Twitter

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
153位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記13TOP > 雑記 > 雑記13

スポンサーサイト



雑記13


決戦投票の結果発表です。 さて、いきなり結果を発表するのも味がないので、まずは返信から。
加点方式、今回は見送りで。やってみたくはあるんですがねー。今回は不正疑惑もあったし、念のため。
後、私のコメント最後のネカネ3とか刹那2とかってのはそこまででの票数です。ミスあったら指摘下さい。この累計が書いてあったら受理されたって事です。
じゃ、最初の一票目から。




ネカネに一票しますできれば番外編でもいいから土郎とネカネの最初の出会い話しが見たいです by なかは
いや、実はね。半分ぐらいは既に書いてたりするんですよ。2月頃に書いた奴だから恥ずかしくてそのまま出すのはムリですけど。
だから、不正疑惑が出た時も、そのまま一位を継続するようなら「新らしく書く」のはやらないけど、「昔のを引っ張りだす」という名目でやっぱり書くつもりなのでした。
まぁ、結果はあんな事になってしまいましたけど。それでもあれ以降、確かにネカネの票も入っていたようですし、この決戦投票にも加えた次第でした。
ま、今回トップ取れなかったらやっぱり書きなおししないだろうけどね。するにしても、刹那の人気投票3位記念リクエストみたいに一年後に公開、とかありそうで。
ま、取りあえず受理です。今ネカネ1。


アキラへ一票。 by ぜろぜろわん
お久しぶりです、ぜろぜろわんさん。受理。
アキラ1.


刹那に投票、不幸に負けるな by 8MB
可愛い子ほど苛めたくなるってね……受理。
刹那1.


アキラに一票 by 鍋蓋
はいさ、受理です。
アキラ2.


刹那へ1票 佐倉や大河内をたおせ by オットット
まー、実際刹那的には愛衣気に食わないだろうなー。本編でも。受理です。
刹那2.


愛衣に一票
前回と同じくお姉さまをぶっちぎり置いてけぼりに
不憫なお姉さまの分までがんばれ! by 十六夜睦月

もう本当、高音の不幸属性の為に愛衣が伸びてるんじゃないかと錯覚するほどです。
愛衣1.


ネカネに一票です。
ネカネの話が気になっているので。
投票の集計、頑張ってください。 by サレナ

まぁ、特に山もなく谷もなくであんまり面白いと思えなかったからお蔵入りしたので、過度な期待は止めておいた方が……ともあれ、受理。
ネカネ2.


愛衣に1票。
気合の入ったコメントですか。。。
がんばれ、まだまだフラグを立てる機会はあるさ・・・・・・このk,じゃなく愛衣!!
集計など大変でしょうががんばってください夢前さん! by 昨夜

今回は加点方式見送ったけど、もしやってたらこの場合、加点は木乃香にやってたなww
受理です!愛衣2.


アキラに1票 by 暁の翼
受理っす。アキラ3.


ネカネに一票。
お久しぶりです、ナナシです。
初日からずっとネカネに入れていたのですが、
挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
遅まきながら、新サイト移転おめでとうございます by ナナシ

それはそれは。その頑張りは、少なからずこのチャンスを作る事に貢献してますよ。
ネカネ3.


アキラに投票します
最近出番少なくなってきましたし by 白いクロ

この後、一応大きめの伏線を張る為出てくる予定ではありますが……予定は予定ですからねー。
受理です。アキラ4。


アキラに一票! by 鴉
受理です。アキラ5。


愛衣に1票です。真ヒロインは愛衣しかないでしょう。
原作で出番が少ないからかすれてなく変なこともしませんしねw 年相応の可愛らしさを保っている愛衣、今回も1位になるように><がんばるのだー by ぷい

確かに、原作だとアキラでさえ嫌いなはずの人の陰口をしていたりスレてきてますからねー。
うん、愛を感じた。加点やるなら入れたかったけど、愛衣3.


刹那に一票を by なまにく
はいさー! 刹那3.


ネカネに投票をします。
いつも楽しく読ませていただいてます。
続き等楽しみにしています by 下弦

うっす。頑張ります。ネカネ4.


愛衣に一票を投じさせていただきます。
他の作品でもそうですがメインより脇役の方が好きだったりする変わり者なので^^
・・・っていうか、最近は原作ネギまは話が進む毎にメインキャラ達が好きじゃなくなっていく。赤松及び編集さん達なにやってんのー!?って感じですかね。
まあ原作は置いといて、氏の作品はネギま二次創作として結構好きなので執筆頑張って下さい。 by アキ

基本的に、私の書いたクロスSSが好きなような人は脇役が好きな変わり者ですよww
ただまぁ、クロスとしてはともかく、ネギまのSSとしてはどうなんだろうとは思いますね。
ともあれ、受理です。愛衣4.


ネカネに1票です。 by nan
受理です。ネカネ5.


ネカネに投票します。
刹那、アキラは本編で活躍できそうなので。今回の不正疑惑で諦めかけていたのですが、再投票ということでまだ望みはあるようで安心です。 by rumor

諦めない心。私好きです。受理します。ネカネ6.


愛衣 by S.E
んー、別に違反ってわけでもないか。愛衣5.


せっかく人気投票楽しみにしていたのでかなり残念でした
しかし愛衣がまた優勝できるように一票入れさせてもらいます by ask

不正疑惑の事ですか? 疑惑は疑惑ですから、そこまで重く受け止めず気楽に投票してもらえれば。
そういうのは、管理人の役目です。
ただ、askさん。できれば最初に誰に投票するのか書いて欲しかったなー。まぁ受理しますけど。
愛衣6.


アキラ嬢に1票。過去の悪夢を振り切って、マクレ、サセ、逃げ切れ優勝、ポニーテール伝説だ。 by キク
ポニテいいよね。マジこいのワン子で改めて良さを痛感しました。アキラ6.


刹那も好きだけど、アキラも好きだ。前者は魔法使い側である以上絶対に出番があると思うので、自分はアキラに一票でお願いします。 by ザッフィー
後に書かれてるとマジで見逃しそうになるな……ともあれ、そうやってアキラを選んだ事により刹那結構ヤバめですが。
まぁ、勝負は非常だよね……アキラ7。


愛衣に投票~
他のキャラのものはよく見るから
普段見ないものを見てみたいです。 by 白黒猫α

まーねー。そりゃ少ないでしょうよ、私みたいな脇役スキーで実際に筆を執る人は。変人ですからねー。
受理です。愛衣7.


桜咲刹那

血とミルクの泉でSS読みました。仮契約のこととかエミヤの新作とかもあるし、もっと素直になってヒロインヒロインしてほしいですね。 by TK

ほう、読んでくれましたか。まー、アレは人気投票の後に公表しようと思っていたんですけどね。色んな意味で、この決戦投票に影響を与えないように。
現状を見ると既に影響出てるような気がしなくもないですが……刹那4.


愛衣に1票おねがいします~。
目指せV2!! by 白りん

うーむ、トップ争いが激しいなー。愛衣8.


刹那に一票 by aki
はいさ。刹那5.


愛衣に投票です。

愛衣はキャラが自分好みでどんどん活躍して欲しいと思うのですが、原作だとどうしても立場的にメインに絡みにくいんですよねぇ。これがもし高音共々3-A の生徒だったらもっと違った展開もあったかもしれないのになーとか思ったり。しかしそうなると他の生徒の面々に食われそうなんですよね。個性がないとまではいいませんが我の強い3-Aの面子にはちと厳しいんだろうなぁ。まぁ愛衣のそんなちょっと地味なところも好きなんですけど(ぇ
夏美も小太郎絡みで可愛い一面が見られたりと、愛衣も磨けば光ると思うんですがね! 原作じゃ恋愛的なフラグ立ちようが無いっぽいのが。まぁ小太郎と数コマだけだけど絡みあったしネギじゃなくて小太郎相手にそういう方向に持っていくというのも面白いかもしれないですけど。

さて、投票のほうですが鍵になるのは他の方も言っておられますが上位四名以外に投票されていた方々が誰に入れるか、ということですよね。なんだかんだで上位四人以外の票をまとめたらかなり多いですし。特に士郎、高音のギリギリ決選投票に含まれなかった面々辺りのが一人に集中することもありえるので……

ここまできたら当然愛衣に勝って欲しいという思いもありますが、無事に終わってくれることが一番かなと思います。 by ジョニー佐々木

うん、長文ありがとう。加点あったら加点したかったです。
3-Aは皆我が強いからこそ、アキラみたいな大和撫子が人気あるのかな、と思ってます。
まぁ愛衣は今の感じで時々出てきてその可愛さで我々を癒してくれればいいんじゃないかな。
愛衣9.


ネカネに一票です。 by ギルガメッシュ
うす。ネカネ7.


刹那に1票 by 士影
受理です。刹那もようやく追いついてきましたな。刹那6.


アキラでお願いします by G
受理です。アキラ8.


大河内アキラでお願いします
名前がないので無効票です。


アキラに一票。エミヤとの組み合わせは珍しいので、入れさせていただきます。 by Saya
まぁそうなるのかな。エミヤというより士郎ってのなら知ってますが。あ、でも偽りの月の魔法先生と寮長さんとかも一応アキラとフラグ立ててたような。
アキラ9.


アキラ
決戦投票ですよ。ほんとはアキラと刹那の
両方が好きだったり。デコボココンビって
いいと思う。しかしここは明日に向かって
頑張るアキラに!水着で悩殺さ! by モモ

アキラと刹那を天秤にかけると、何故か皆アキラを選んでるんだよなぁ。これってFurfurさんに贈ったリクエストの影響なのか、単に決戦投票前は一位だったからなのか。
しかし、私アキラの水着って言われるとスク水しか思い浮かばないんだけど。
ともあれ受理です。アキラ10.


アキラに一票です!!
一回はトップに立ったんだ!!君ならいける!そのポテンシャルを見せてくれ!
最後に一言。
アキラ、大好きだーーーーー!!!!!!! by 槍兵

うっはー、気持ちがいいぐらいに気合入ってますね。
アキラ11.


ネカネに一票
どうでもいいが金欠なんだ by しろいいし

私も金欠ですねー。いや、あるにはあるけど、使ったら自分の首を絞めることになるという。
ネカネ8.


大河内アキラに1票 by 巡
はいな。アキラ12.


刹那に1票!
ヒロインは君だ!!
刹那のことが、好きだからあぁぁぁあああ!!! by 夜の荒鷲

はっはっは。気合入ってるなー。刹那7.


愛衣に一票入れます。
コメントによって得票数に差をつけるよりも
一票は一票と扱ったほうがよろしいのではないでしょうか?
不正疑惑で今回の短期決戦になったことですし、
そちらのほうが後腐れないかと。 by 如月

うーん、まぁ私も悩んだんですよね……ぶっちゃけ、人気投票なんて働いていない今でしか出来ないと思うしさ。やりたいようにやった方がいいんじゃないかって。
でもやっぱり、如月さんが言うように不正疑惑の事がありましたからね。今回は加点なしにしました。
次は加点方式でやってみたいものです。短期にはなるだろうけど。
愛衣10.


ネカネに一票。正ヒロインってネカネでしょ? by kf
だとしたら、あまりにも可哀想な出番のなさですな……ネカネ9.


やはりネカネですかね。アキラや刹那もいいんですが、脇キャラやオヤジが出張っている作品なのでラブの相手も、もう少し年齢高めなのが士郎にはよいのではないかと…… by バーメリン
まぁ実際、刹那やアキラへの態度って子供に対するものではあるんですよね。意思を尊重するし、その人間性にある種の尊敬さえ抱いていても、結局は守る対象としか見ていない。
並び立つ者ではないんですよね。ま、その辺は最後のオチに期待してもらうとして。
アダルト層でヒロインやれるっつったら……ネカネか葛葉先生か、まだ見ぬシスター・シャークティーとか。完全にそっち方面で責めるのも面白そうだとは思ったんですが、ぶっちゃけ恋愛経験薄い人間に大人の恋愛なんて書けませんorz
そーゆーのは社会人になってからです。色々経験値を得てからですねー。いろいろと。
それはともかくバーメリンさんもお久しぶりです。やっぱりこういう事やると懐かしい名前を見たりして嬉しいですねー。
ネカネ10.


愛衣に1票っ。。

狙うは連覇w by 悠梨

うん、アキラに追いついてきたし、連覇も有り得ますよ。今この返信書いてるのって昼ごろなんで、先の事は分かりませんが。
愛衣11.


大河内アキラさんに一票。
無理をなさらず、がんばって下さい。 by わんこ

遂にアキラはさんづけされるようになったか……貫禄っ! アキラ13.


桜咲刹那で。
悩んでる刹那がかわいいです! by 実は刀子さんラブ

刀子さんラブで刹那に入れてくれるというのなら、リンクから血とミルクの泉へGO!
拙者が書いた刹那リクエストを寄稿しておりまする。刀子さんもちょっぴり出てくるんで。
刹那8.


刹那に1票よろしくお願いします
夢前黒人さんの書く
刹那の一途さや健気さ或いは
人間らしい歪みが読んでる私には
とても好ましいです。前の投票では
刀子さんに入れましたが同じぐらい
夢前さんの書く刹那が気に入ってます。
人気投票は大変だとは思いますが
お体に気をつけてください
長々と乱文失礼しました by 悠

いやー、こういうのは嬉しいですね。書きながら、刹那って本当にこんなキャラかな、と思う事は多いのですが、これはこれでアリとしてくれるなら心強いです。
刹那9。


今度こそネカネに一票 by 虎
はい、ちゃんと受理しました。ネカネ11。


人気投票ネカネに一票です。エミヤと唯一対等になれそうなこの人にぜひ! by ルナル
うーん、この人は対等になれるかなぁ。良妻賢母的なポジションに落ち着きそうな。
アキラが戦えなくても近付いていく道を選び、刹那は共に戦う道を選び、ではネカネはどうするのかと言うと。
既に一度付いて行って懲りた経験があるから、きっとずっと待っていると思います。何かこう、現地妻みたいだ。
ネカネ12.


俺早漏過ぎた\(^o^)/
もう一度ネカネに一票!!!1 by trigger

ハハハ、まぁ投票しなおせたのだから良しとしましょうや。虎さんもですけど。
しかしここに来てネカネがアキラと並びましたねー。トップ争いが熾烈になってきました。刹那だけ頭一つ出遅れてるけど。
ネカネ13


前回同様アキラに一票!
今度こそ刹にゃんを超えて一位に!! by ギギナ

これで刹那とは5票差に。そしてトップです、おめでとう。果たしてこのまま突っ走れるのか……。
アキラ14.


刹那に1票。
ネギパーティー主力キャラとして意地を見せてもらいたいです。アーティファクトも擬似ソードバレルができそうですし、一番士郎にかかわ(れ)るキャラでもあるし、木乃香ともどもがんばってほしいです。 by マーク

まぁ、一番士郎に関われるのは文句なしでタカミチなのですが、ヒロイン枠だと……エヴァだったりします。敵として、だけど。
しかしながら、刹那は修学旅行でごちゃごちゃと複雑なフラグを立てているので、学園祭編、魔法世界編とイベントは用意されています。木乃香こみで。
まぁ、お見合いイベントは没にしたけどね! お見合いイベントの詳細は刹那リクとして血とミルクの泉に贈ったのでそっちで確認してください。
お見合いイベントの代わりのデートイベントは……さてどうなる事やら。この決戦投票でトップだった子と、とかすると面白いかもなー。ネカネ以外はそれできるし。愛衣はちょっと苦しいけど、まぁ何とか。
刹那10.


私はネカネさんにに一票します by ききたい
了解でです。ネカネ14.


アキラに一票 by ノックス
ネカネが追い付きゃアキラが離す。デッドヒートすなぁ。アキラ15.


決選投票、俺は弟子2号こと刹那に1票!
一応メインヒロインなのに、待遇イマイチだしw

ただ、別に人気ヒロインだからといって、出番が増えるだけでラブコメ展開とかは無いんですよねw
夢崎さんの作風的に。 by q-true

いやぁ、色々辛い目にはあってるけど待遇はいいと思いますよ。一応味方側のヒロイン枠で、修学旅行編ではメインだったし。
そして、ラブコメ展開はあるかもよ? まぁ、士郎から迫るわけではありませんが。そしてアレをラブコメ展開と呼んでいいのかは疑問ですが。
個人的には、恋愛方面へシフトしそうなイベントは考えてます。原作で刹那がネギに恩を感じているような類じゃなくて。恋愛面からベクトルは変わるかもしれないけど、正真正銘の本気で。
でもまぁ、これで刹那がドベっていう結果に終わったら、そっちを軽めにして上位の子を優遇してあげた方が面白いかもしれないな、とは思います。
刹那11.


アキラに投票します。
一般人にスポットライトを!
とはいってもなんか特殊な能力が有りそうな感じですけど… by SIN

特殊な能力……まぁ、特殊とも言えるし能力とも言えるけど、士郎の考察も的外れだったりするんですよね。タカミチは確かに魔術回路を持っていて、他にも色々設定はありますが、アキラの能力はあくまでネギま側のものなので。
まぁ、その内明らかになるでしょう。アキラなので。
アキラ16。


士郎とチャチャゼロに入れていた自分ですが、ここであえてネカネに!

というわけでネカネに一票! by かものはし

ありゃ、と言う事はチャチャゼロに入れ続けていたのはKaiさんじゃないって事か……。
ネカネ15.


刹那に一票!
なかなか素直になれないせっちゃんが可愛くてたまらないです
士郎との関係をからかわれて、違うのにちょっとだけ想像してみたりして顔真っ赤にしてもだえるせっちゃん…
ああ、もうたまらん by フェライト

何か懐かしいですなー。たつみーと刹那の掛け合いは割と好きです。あれ以降書いてないけど。
刹那12.


アキラに投票します。

今度こそアキラに1位の栄冠を! by Astray

行けそう、ですね。このままなら。今アキラ17票。


投票ネカネに一票します番外編でもいいから土郎とネカネがどんなふうにして最初の出会いをしたかの話しが見たい by かな
まぁ、本編ではもう出しようがないので番外編で出すかIFとして企画モノにするかですねー。
ネカネ16.


投票は愛衣に入れときます。

P.S. お久しぶりです。模試とかパソコンが壊れたとかでなかなか来れませんでした。某国立大学に入るために頑張ります。投票集計頑張ってください。 by CIWS

おお、お久しぶりです。受験頑張って下さいね。
愛衣12.


刹那に投票します。
毎回、楽しく読ませてもらってますy
がんばってください。
茶々丸を嫁にほしい by 悠

? 悠さんは11:33にも刹那に投票してくれているのですが……取りあえず無効票扱いにします。


ネカネ by mr.k
おお、ネカネがアキラに追いついたなー。ネカネ17.


アキラに一票 by カマンベールチーズ
でもアキラは突き放す……アキラ18.


アキラに一票。 アキラいいよー!若干内気な性格がもう桜ににて(ry by breaker
まぁ、桜のように黒くはならないでしょうけど。寧ろ黒くなるなら愛衣は可能性あるなぁ……。
アキラ19.


ネカネに入れます。 by 伍長
いい接戦だけど、一歩差が出てきたかなー。ネカネ18.


刹那でお願いします。
なんだかんだで報われない刹那。
けど僕はそんな彼女が大好きです。 by 桜井

報われそうになったら案外刹那から壊してしまいそうな気も。何というか、幸せ慣れしてないよね。
刹那13.


刹那に1票。
彼女が自分の気持ちに気がつくのかどうかでいつもやきもきする自分。 by SH1

そろそろ引っ張るのも終わりにする……かもね。
刹那14.


アキラに一票! by 閑人仙人
突き離すなぁ。アキラ20.


愛衣に一票! by シャムロック
何か愛衣は久しぶりな気がするな……愛衣13.


やっぱり、刹那です。 by fin
やはり最後はメインヒロインが、というところですかね。刹那15.


愛衣さんでお願いします。
報われない秀才タイプ……三脱げ姉妹の最後の一人、夏目萌は出ないのですかね? by ちょっとした考察?

ナツメグは……ほとんど考えてませんね。私は、ナツメグは二人と常につるんでいるわけではないと考えてるんですよ。
機会があれば、脱げ姉妹としてではなく、明石教授関連で出てくるかもしれません。
愛衣14.


刹那に1票を!
刹那可愛いよ刹那ということで。 by シルファ

おお、刹那も追い上げてきたなぁ。刹那16.


愛衣に一票お願いします by jjw
うーすっ。愛衣15.


愛衣に一票お願いします。
愛衣の二連覇いけるか!? by zoo

さて、どうでしょうねぇ。今回かなり接戦ですから……。果たしてどうなるか。愛衣16.


アキラに一票 by 檻
いつも誤字報告ありがとうございます。アキラ21.


ネカネに1票  1番は高音なんですが上位に入らなくって残念 (>< by HRK
高音だったら愛衣に入れた方がセットで出てくると思うのですが……。ネカネ19.


刹那に1票!
前はこのかに票入れてたけど4人の中なら出番も多くて正ヒロインぽい刹那が好きです。

フェイトとリリなののクロスSSをやってる某サイトが更新されたから見に行ったらまさかの夢崎さんからGiftでビックリしました by 凛

ハハハ。あれ、実は7月末にはもうあちらに贈ってたんですよね。こっちの本編の進み具合的にネタバレをかなり含んでいたので、公開を待っていて貰ったのでした。
……以前の人気投票の経験上、開催中にSSがあると満足してしまって票の伸びが悪くなるという法則がありましたし。とりあえず、自力で見つけた人はラッキーという事にして、こちらから告知するのはこの人気投票が完全に終結してからのつもりでした。
刹那17。


決戦投票
ネカネに一票!

ネカネさんが好きです。でも、士郎とセットにするともっと好きです。 by 暮陸

何でだろうね? ネカネってマジほとんど出てきてないのに。厳密には士郎との会話シーンなんて一つもないんだけどなぁ。まぁ、私も面白そうだと思って出したわけですが。
ネカネ20.


アキラに一票。ここの小説の中だと、彼女はもっと輝けると思うんですね。 by チャボ
確かに、まだまだアキラはその本領を発揮していませんね。学祭中に一度ぐらいは本気状態になってくれると思いますが。
アキラ22.


刹那に一票で。
誰に入れようか迷いましたが、やっぱりせっちゃんかわいいですし、原作だと百合臭が漂ってますからここではノーマルになってほしいので。

私は最初に士郎と月詠に一票ずつ入れて、後はひたすら高音に投票してたんですが、結果は……
これが高音の宿命なんですかね。私は大好きなんですが。 by 志堂

私も高音は大好きですが、こういう宿命を背負ってるからこそ好きなのかもしれないと考えたりします。最初は軽い気持ちで出したキャラだったんだけどなぁ……。
刹那18.


やはり刹那に一票! by ロン
おお、刹那も追いついてきましたねー。刹那19.


刹那に投票 by P-210
ネカネに追いついた、か。刹那20.


人気投票はアキラに投票します。 by hitam
やっぱりアキラは強いか。アキラ23.


刹那に一票お願いします。
メインヒロイン的な位置なのにss本編では報われない気がするのでここではせめてここでは報われますように。 by 真っ黒

うお、ネカネ越した!
しかし、そんなに報われてないように見えるかな……うーん、もっと分かり易くハッピーに……いや、どうせ私の事だから途中で方向転換してしまうんだろうなー。
刹那21.


ネカネに1票を! 本編での出番が少ないので、ぜひ見てみたいです。 by dodo
ふぅ、刹那に追いついたー。ネカネ21.


刹那に投票しまーす by kisuke
おお、この勢いはマジでアキラに届くかも? 刹那22.


「「アキラ」」でお願いします!www

サイト移転前後にPC修理だしたので、移転してからまったく読めてない・・・・orz

27立ち読み・・・ブリーチみたいな戦闘だなぁ

やられた→必殺技→本気を出される→実は罠を張っておいたのさ!・・・う~ん必殺技がこうポンポン出てきてもなぁ・・・

あと小太郎仮契約シーンは2828w
10歳ぐらいだったら、あれが普通だよね!ww
もう小太郎が主人公でいいよw

二次で誰か書いてくれないかな・・・結構前から期待してるのだけれども by 仁

英雄の方も何話か更新しているので是非見てみて下さいな。
27巻は……まぁ、コレがネギまのバトルなんだと慣れていくしかないでしょうね。色々思うところはありますが。
巻末の雷天についての説明、読んで見ると割と納得できるように見えて、言ってることは見えているより凄いんですよーってのと、それらを為し得る根本原理については全く触れていない事に軽く絶望しました。

コタロは魔法世界編まで書けたら私書きますよ。その辺書きたかったから今回の人気投票で夏美の項目は早めから存在したわけです。あんま票は入らなかったけど。
完全に主人公とは言えないかもしれませんが、ネギ&コタロー組と、刹那&アキラ組になるかも。

アキラ24.


ネカネ

しろうとの話がみたい!!! by kurororo

現状のプロットだと、ネギたちがウェールズに行った時も士郎とネカネの絡みはないんだよなー。
ネカネ22.


投票は桜咲刹那にします。 by WDF
おお、アキラに追いつけるか!? 刹那23.


アキラに1票です。
初めまして、オリジナルも2次も愛読させてもらっています。 by 猫の寄り道

うお、オリジナルも読んでくれてますか。お暇でしたら感想というか批評下さい。
アキラ25.


刹那に一票 by Aegis
さて、どうなるか。刹那24.


刹那に一票です by シリウス
アキラに追いついた! 刹那25.


ネカネに一票。
本当は刀子さんに入れたいところですが、彼女なりに健闘したと思います。 by 赤石

うん、確かに刀子さんは可もなく不可もなくってな位置でしたね。
ネカネ23.




…………と、ここで終了!
来るか来るかと思ったけど、皆ギリギリは避けてくれたようです。
さて、結果なんですが……同率一位とはまた凄い結果になったもんです。
正確には以下。

1位 桜咲刹那・大河内アキラ 25票
3位 ネカネ・スプリングフィールド 23票
4位 佐倉愛衣 16票

あー、コレどうしたもんかなー。
取りあえず、刹那については「血とミルクの泉」に私が投稿した、前回の人気投票で受け付けたリクエストSSがあるので読んでもらうとして。
アキラについては……うん、ちょっと待って下さい。
まだハッキリとは決められないけど、本編中でのデートイベントとかやるかも。折角トップだし。
ネカネは惜しかったですね。書きおろしたりはしないけど、暇ができたらボツ箱から昔の拾ってきて書き直しますよ。
愛衣は今回残念な結果に終わってしまいましたが。まぁ、勝者あれば敗者もあります。個人的には、前半は勢いあったし気合入ったコメントも多かったので、愛の大きさは名前の通り他のキャラにも負けないんでしょう。

さて、これで人気投票は一旦終わりです。刹那とアキラのトップ記念に、具体的に何をするかは決まり次第発表しますが、今の所書き下ろしを作るつもりはないです。
特に刹那は前回3位だったのにSS書いたりしたので。

ここまで長々とお付き合い頂きありがとうございました。
これから私事で更新が滞りがちになると思いますが、長い目で見て頂けると嬉しいです。
では、また次回の更新にて。




総投票数:91 無効票:2
この無効票、しっかりしてればアキラが勝ってたし、或いは悠さんが二人いて、単純に運が悪かっただけなら刹那が勝ってた。
勝負は時の運と言うけれど、その上で同着というのならそれもまた運命なのでしょうねぇ。(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
