Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
287位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記12TOP > 雑記 > 雑記12

スポンサーサイト



雑記12


3人ほどフライング投票をやっちまった人がいました。今ならまだ間に合います。投票しなおして下さい。
詳しい注意事項は前回の雑記で確認する事。


9-24
人気投票、優勝決定戦になりましたか・・・。
ちょっとほっとしています。自分のような士郎以降の順位を応援していた人が誰に入れるかが勝負の分かれ目になるのでしょうか?
血とミルクの泉さんに投稿した刹那リクエストSS読ませていただきました。このSSの木乃香の様子と今回の人気投票の結果次第でフラグがたつか!?
士郎もう一度お見合いをするんだ!!!

では人気投票大変だと思いますががんばってください。 by 昨夜

ちょっとまだ隠しておきたい事があったので省略させてもらいました。極力今回の人気投票に影響は与えたくなかったので。
人気投票に関しては、まぁそういう事になりますね。昨夜さんの推していた木乃香も今回は結構いい位置にいたし、これから先の出番も増える……でしょう。多分。
実際メインは張れないかもしれないけどサブとしては使い易いキャラだし。
とは言え、今回上位陣で全票の過半数を占めていたからどう転ぶかは分かりませんね。


9-25
不正だのなんだのと騒動はありましたが、どうにかまとまったようでー。自分も忘れないようにきっちり参加する所存です。

さて、残念なことになった小太郎の票数に関してですが……ぶっちゃけ美少女メインっぽい漫画での男キャラなんてそんなもんじゃないかなーと思います。ネギなんて主人公(笑)なのに票一つも入りませんでしたし。ゼロにどれだけの数字をかけてもゼロだということを考えると【小太郎>越えられない壁>ネギ】でいいんじゃないかと。まぁネギはなんだかんだで主人公向きのキャラじゃないですからね……ライバル役としてならもっと場を盛り上げられるキャラになったかもしれないのに。

個人的には士郎の大躍進はちょっと驚いた感じです。まぁクロスーバー作品の主人公は人気投票でもある程度の安定票は望めるんでしょうけど前回があれだったので。なんだか士郎が一つの壁みたいな感じの順位になってますね。士郎の勢いが凄かったのもあるんでしょうけど高音……('A`)

そして原作のほうはちょっと……予想とか特にしてなかったのでそーなのかーという感じでしたが詠春の弟子(名前思い出せないorz)が途端に小物っぽく……何故だろう。 by ジョニー佐々木

高音は……うん、まぁ、ね。そういうキャラだしさ。むしろ美味しいと思わなきゃ……可哀想だけど。
原作は、演技であって欲しいけどそうじゃないんだろうなー。やはり、闇の魔法を手に入れてからネギがかなり好戦的になっているようですね。
やっと子供らしさっていうのが表に出てきたような。でもそれって大元の趣旨からするとどうなんだろ、と思わなくもないですが。
小物に見えるのはよく喋るからでしょうね。大物ってのは寡黙であるからこそ雄弁にその存在を語るもの。言葉でしか自分を語れないのは興ざめといったところでしょうか。


夢破れし英雄、いつも面白く読ませてもらってます。しかし、ひとつ問題というか困ったことが。それは本文のページからバックするとインデックスのページではなくTOPページに戻ってしまうのです。自分としては毎回TOPページからまたインデックスに行くのが煩わしいと感じます。もし、修正が可能ならしていただけませんか? by WDF
一応修正しました、が……。これはこれで問題がありまして。
ほら、目次でFirefoxが強制終了してしまうんだけど皆さんどうですか?って聞いた事があったでしょう?
あの時、ルビの表示がおかしくなっていることが原因だと分かったのですが。
現行のテンプレートだと、その問題が解決されてないんですよ。何故だか追記部分をスクリプト使って表示するようにしているとルビ使っても正常表示されていたのですが。
スクリプトを使ったら使ったでまたこんな問題が……。
今はルビタグの方に色々手を加えて、大丈夫なところだけ残していますが……そっちも同時に解決できるよう、そのうちまた変更すると思います。
その時はこの問題も頭に入れておきますのでご安心を。また何かあったらご連絡下さい。


俺はネカネを押すぜ!!!!!!
いつも楽しく読ませていただいておりまっ! by trigger

残念ながら、ちょっと早かった。色んな意味で。
再投票してもらえれば受理しますんで、よろしくお願いします。


投票はネカネに一票します by かな
あと3分ほど早かったです。まぁそこまで厳密にする必要もないっちゃないのですが、最初の方は避けて下さいとも言っておいたので、自業自得と判断します。


ネカネに一票 by 虎
上に同じ。つーかネカネ多いな。
受理済みのだけ見ると、……なのに。





中間発表昼ごろしようかと思ってたけど、考えてみたらどうせ一人一票何だしもう投票した人はやきもきするだけだから止めておこう(拍手)
 
関連記事

\(^o^)/

なんと言う早漏・・・
帳票しなおしておきました(*^ー゚)b

2009.09.26 | URL | trigger #xJc3jM.A [ 編集 ]

Re: \(^o^)/

triggerさん、受理しました。あと虎さんも。

かるーく経過発表などついでに。
今50票ぐらい入ってますが、いやはや凄い接戦です。
誰とは言いませんが、現在同率1位で争ってる二人がいて、すぐ後ろにもう一人、結構離されてドベがいます。
私的に、ドベは予想通りだったけど……まぁ仕方ないのかな。
かなり盛り上がっているので、明日の結果発表をお楽しみに。

2009.09.26 | URL | 夢前黒人 #qiIB0A1Q [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
