Twitter

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
191位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記11TOP > 雑記 > 雑記11

スポンサーサイト



雑記11


第二回夢破れし英雄人気投票、決戦投票のお知らせ。

不正だの何だのと、色々とケチがついた人気投票でした。このままでは座りが悪い。
よって、決戦投票で真の勝者を決めたいと思います。
以下の注意事項を良く読んだ上で投票して下さい。
一つでも守れていない場合無効票とします。

・決戦投票参加キャラは4人。刹那、アキラ、愛衣、ネカネ。これ以外のキャラは無効。
・期間内に一人一票。
・拍手を使用する事。
・必ず自分のハンドルネームを記入する事。
・投票時は、まず最初に誰に投票するのかを明確に述べる事。

期間は26日(土)0:00~23:59 一日限定
開始直後と終了直前は混み合う事が予想されるので避けた方が賢明です。
拍手の方のシステム問題でコメントが吹っ飛んだ場合、無効にすると思われます。
加点は投票数によって導入を考える事にします。
気合の入ったコメントを付けておけばその一票が二票分になるかも。
ちなみに、HNだけ変えて不正投票を考える人がいるかもしれませんが、IPで分かりますから。発覚した場合、そのIPはアク禁など厳罰を考えているのでご注意を。



注意事項は確認しましたか? 特に投票期間は確認して、現在時刻が土曜日だったら投票へGO(拍手)




さて、続きで既に決定しているキャラたちの順位を発表します。
では、5位以下の結果発表。決戦投票の問題もあるので、票数は未開示です。

 5位 衛宮士郎
 6位 高音・D・グッドマン
 7位 近衛木乃香

 8位 葛葉刀子
 9位 タカミチ・T・高畑
10位 絡操茶々丸
11位 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
12位 那波千鶴
13位 龍宮真名

14位 超鈴音
15位 綾瀬夕映
16位 月詠
17位 チャチャゼロ
18位 神楽坂明日菜
19位 村上夏美  近衛詠春
21位 朝倉和美
22位 宮崎のどか  ガンドルフィーニ  明石教授  犬上小太郎
26位 学園長

以上が結果でした。改行があるところは、票数の壁だと思って下さい。
個人的には5位の士郎が大健闘だな、と。同時に作者としてはここまで主人公(しかもクロス主)に人気があると嬉しい限りでした。
残念と言えば、まぁ高音。もうすっかりこのポジションが定着してしまって……まぁぶっちゃけ私も最近は愛衣の方が好きですけど。
他は、こんなものですかね。個人的には、小太郎がちょっと残念でしたが。魔法世界編で予定している活躍は削った方がいいのかな……いやどうせ多分書くと思いますが。
ま、ネギが0票で消えて行った事をを考えれば、コタロ的には一応の勝利なのかな。

さて、決戦投票で上四人がどう決まるか。
前回から大躍進したのは士郎とネカネですが、果たしてネカネは過去の不正を無かった事にできるのか。
刹那は己の人気が本物だと証明できるのか。
アキラは今度こそ一位に輝けるのか。
愛衣は二冠を達成するのか。

まぁ、色々ありましたが、これでトップ取れば何かしら書くとは思いますよ。
ネカネにしろ、愛衣にしろ。
刹那は前回の記念SSもまだな有様なので、取りあえずはそちらの公開という事になるでしょうけど。
アキラは色々ネタあるから困らないんだけどな……。



9-23
了解です。確かに、この投票は、言いたくはないですが、なにやらきな臭かったので、やり直して正解だと思います。
土曜日忘れないようにしないと・・・ by 槍兵

これでハッキリ決着がついてくれるといいんですが。やりなおしてよかったな、って。


人気投票頑張ってください。
不正は残念ですが、それも人気があって初めておきる現象です。
胸張って対策に頭悩ましましょう。「いや~参ったなぁ~www」って感じに!

そうですね。プラス思考でいきます。


9-24
決戦投票は土曜ですか。
受付日が1日だけだと、正直足りない気がするんですが、日曜を集計に当てるとしたら、そうなるのかもしれませんね。
昨日の最終日に投票に参加するのを忘れていたので、今回は忘れないようにします。
人気投票最終日、忘れていてスマン!タカミチw by q-true

最近のアクセス数とか考えると、以前の拍手による投票のような真似すると自滅してしまいそうだったので。
あの頃は最大でも一日50票ぐらいでしたが、今回はそんなものじゃ済まないでしょうしね。
あの頃も半日かけてコメント返信してましたから……。
私のプライベートな予定で、月曜に他県まで出張らなくてはならず、帰ってくるのは30日だったりするんですよ。なので、あんまり長くやってる余裕がなかった。
他にも色々理由はありますが、あらかじめいつやるっていうのを予告しておけば大丈夫かな、と。
それで投票逃した人は、また次回という事でね。









投票する時はまず最初にキャラの名前! それで見落としが減ります(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
