Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記9TOP > 雑記 > 雑記9

スポンサーサイト



雑記9


うーん……人気投票ですが。どうにも残念な感じになってますね。
しばらく忙しく、途中経過を見れていなかったのですが……数日前3位だった人が現在トップでしかも2位と100票差というのは……。
ネカネに関して疑ってしまった以上、これを見て見ぬフリをするのはなぁ。
と、言う事でお訊きします。
人気投票、やり直したいですか?
勿論、同じ方法でやり直したって同じ結果になるのは目に見えています。
やり直すのなら、方法は前回と同じです。
拍手で投票、今回はコメント次第で私の加点を与える事にして。
ただ、そんな事したら確実に私の寿命が縮まるぐらい忙しくなると思うので、開催期間は3日ぐらいになると思いますが。
意見をお聞かせ下さい。拍手でもこの雑記のコメント欄でも構いません。お願いします。






9-19
報われないだろうなと思いつつも自分はここのガンドル先生好きですよ。基本ちゃらんぽらんな学園で先生みたいな一般常識の観点で動く人は人気はなくても大事キャラだと思ってます。
こういう人がいないと、物語が薄くなると思うんですよね。これからも大事にしていきたいです。


9-20
46話読ませていただきました。
アルの弟子になったネギ弟子というのも少し見てみたい気がします。
しかし明石とガンドルフィーニの会話は今後一体どんな影響がでるのだろうか?
次も楽しみにしております。 by 昨夜

私もね、アルの弟子にしたらどうなるかと考えて……面白いだろうな、とは思いましたけど日和ました。うー、チキンだなぁ、私。


愛衣が・・・抜かれてる・・・orz

このペースだと1位は刹那になりそうだな・・・。。 by 悠梨

………………ですよね。
20日の時点で抜かれたというところ。そして二日後には100票差か……。
10日ちょいやって300票程度だったのに、数日でその三分の一も入るのは……何か劇的な変化が起こり得るイベントがあれば納得できるんだけど。


遅くなりましたが、引っ越しお疲れ様です。
お久しぶりです、q-trueです。覚えてらっしゃったら幸いです。

最近顔を出さなかった理由については、『原作への不満が溜まり過ぎて、コメントが愚痴ばかりになってしまう』というあまりに気分のいい内容では無いので、詳細については割愛させていただきますw

サイトのますますのご発展をお祈りしています。 by q-true

勿論覚えてます。三ヵ月ぶりぐらいですかね?
まぁ、これからもちょくちょく顔を出してもらえると嬉しいです。


刹那の伸びがすげえw
しかし自分はアキラに投票する by 白いクロ

ええ。もしやり直す場合もよろしくお願いします。


9-21
>驚異を再確認した、というところですね
脅威 by sg

ども。修正しました。こういう見落とし減らないのがマズイなー。


9-22
どうゆうことだ・・・・
圧倒的に愛衣が刹那に勝っていたのに急に票に百ものさがつくなんて・・・・
こんかいの投票は何かおかしい・・・・・・・・・・・ by ask

おかしいですね。私もそう思います。
よってアンケートする事にしました。白黒ハッキリ付けるのは大学が休みの間でしかできそうにないので。






バイト切り上げたからできる芸当だよなぁ(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
