Twitter

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
153位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記7TOP > 雑記 > 雑記7

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記7


連続更新途絶えたのは残念だけど、一週間は続けたからいいよね。
まぁ、過去の拍手とかまだまだ投下すべきものはたくさんあるんですが。
今ちょっと時間ないので。就活資金集めのバイトとか、情報集めとか。
英雄本編、半分ぐらいは書いているんですが、もう少し待っていて下さい。
何とか10月中には更新できるよう頑張ります。


それと、人気投票、あんな事言いましたがネカネが順位落ちればいいな、とか思っているわけではないので。
相変わらず票は入っているし、やっぱり人気そのものは本物なんだと実感します。
……ペースは流石以前よりも減ったみたいですが。
後は愛衣も猛追ですかね。
何かコレ、すごく前回の人気投票を思い出すんですが。
最初は刹那がトップを取っていて。アキラと刹那で首位争いをするようになって。アキラが刹那に差をつけはじめ、後ろから追ってきた愛衣と小競り合い。
続いて愛衣は刹那を抜き去り圧倒的な差をつけてアキラとの一騎打ちにもつれこみ。
しかし勢いで勝る愛衣はそのまま差を広げて優勝、と。
とは言え、前回の愛衣とアキラの差も10票ですしねー。本当、二連覇が見えてきちゃったなー。すごいなー、愛衣。
結果が楽しみです。


返信は続き。





9-14
最新のFirefoxを使っていますが、自分も目次を開くと強制終了してしまいます。それ以外のページについては問題ありません。
今はどうでしょう? 一応私の方は解決したのですが。


人気投票の例の件については色々と思うところがありますが、夢前黒人さんが一番ショックだったりすると思うので、がんばってください。
まだまだいけるさこのか!!がんばれ! by 昨夜

んー、まあショックというか悩みはしましたね。どういう反応を返すべきか。
少なくとも、私が取った選択は最善のものではありませんでしたが、後悔はしていません。
あと、夢前黒人とかフルでなくても、夢前でいいですよ。長くなりますし。


9-15
自分で煽る様な事を書いておいて書きたく無いとか言うなら最初からするなと言いたいです。
ええ、これについては謝るしかないでしょうね。
私も半日ほど考えたんですよ。不正なんて考えずに、おおネカネすげーといった反応を取って、不正があったであろう状況を許容して穏便に済ますか。
それとも、状況を示して素直に対応するのか。
結局、少なくとも今の自分じゃ、もう書けないと思ったから、変な期待をさせずにここでバッサリ事実を伝えました。
元々書くか分からない、という程度の書き方でしたし。
それに、今まで1日に10~20票しか入ってなかったのに、いきなり数時間で50票も入れば誰だって不正を疑うでしょう。
その時点でネカネがトップでなければまだ違った対応をしていた可能性はありますが……朝の時点でもう、ネカネはトップでしたしね。
状況次第、臨機応変。その場その場で判断は変わってきますし、熱は冷める事がある。
それを許されないのなら、こんなに二次創作は普及しなかっただろうし、もうちょっと完結している作品も増えていたかもしれませんね。
勝手な言い分ではありましたが、それは結局どっちもどっちだったのかな、と少なからず思ってしまいました。すみません。


 オヤジが登場して頑張るネギま系SSは、ここしか知らないのです。
 そういうワケで、タカミチがんばれ!
 とりあえず3票くらい入れておきました~。 by ちょっとした考察?

まあ、探せばありそうですけどね。武道会でタカミチがネギに勝ってしまいそうなヤツとか。
私もタカミチには頑張ってほしいところですが、果たして結果はどうなるかな。


ここにきて高音に結構離されてしまいましたね、木乃香。もともとの地力はあっちのほうが上だと思うので、このままいくかなぁ。。。
12時間に1票と教えていただきましたが、朝家を出る時間と夜帰る時間を考えると平日は1票しか無理ですね orz
いつも最後に木乃香へエールを送っていますが、夢前黒人さんあっての木乃香なので、
がんばれ夢前黒人さん!! by 昨夜

はは、確かに作者不在では作品は生まれませんが、こんな時まで作者を応援する必要はないっすよ。
しかし、頑張れと言われたら頑張るしかないですね。
しばらくこのかは登場予定がないですが、出てくるのを楽しみに待っていて下さい。





バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)
(2009/08/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

読みました。丁度今アマゾンは本の送料無料キャンペーンやってますし、本屋に行くのも面倒だったので。
内容については詳しく触れませんが、まあ今まで通りのバカテスです。
ただ、短編だからという事もあるんでしょうけど、失速気味な感は否めません。
話が動いてないというか。このままゼロの使い魔みたいにだらだらとした展開にならないかが不安です。
6巻も新キャラ登場した割にはだらだらしてたし。まぁ普通に面白いんですけどね。
バカ会話は参考にしている作品でもあるので、本編に期待したいところ。


バイトのせいもあって、最近寝不足。(拍手)
 
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.16 | | # [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。