Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記6TOP > 雑記 > 雑記6




雑記6


連絡。
メールフォームで連絡くださったジョニー佐々木さん。返信しようとしたのですが、アドレスが間違っているのか返って来てしまいますのでこの場で報告を。
できればメールで知らせたい事もありますので、確認して頂ければと思います。




さて、人気投票。
困ったなぁ。まさか本当にネカネが一位になってるとは……。
一日で50票近くってのは、いくら何でも不正の匂いがする。
一応こちらでも少し調べましたが、不正の断定まではできませんが、疑いはあるという程度です。
以下はネカネに対するコメントですが、
一位にならなくても載せてほしいネカネエピソード! (IP:124.83.159.212) 新着
脇キャラに愛を (IP:124.83.159.212) 新着
ネカネエピソード希望なので一票 (IP:124.83.159.199) 新着
これ、私の記憶している限り、13日の16~22時の間に投稿されたものです。
で、上二つはIPが被ってるわけですよ。IP被り、他のコメントも確認してみましたが、確実に12時間以内、つまり多重投票禁止時間内にIPが被っている例ってこれだけなんですよね。
つまり、ちょっとした裏技というか、簡単過ぎる抜け道を使って一人で10票ぐらい入れた人がいる可能性はある。それも、12時間に一回のペースで。
ちなみにネカネの票が爆発的に増えた時間帯は2つありまして、一つは前述の13日16~22時。もう一つは14日の1~7時です。
一応ギリギリ、12時間の連続投票禁止時間から逃れられる範囲で増えているんですよね……。
と、色々言いましたが、これってあくまで「疑い」であって「確証」じゃありません。
本当にネカネが好きで、入れてやろうと思う人がいきなり爆発的に増えたっていうんなら、酷い事を言っていると思います。
でも、私はどうにも、信じられないです。残念ながら。
もしも、私が多重投票しました、なんて名乗り出てくる人がいたら、最期の結果発表の時に修正を加えます。
でも現状、このままネカネがトップになっても私は新規でエピソードを書き下ろすつもりがありません。
すみませんが、モチベーションの問題で。日々の忙しさもあり、どうしようもないです。
何かのっけから暗い話してしまいましたが、別にこのままネカネが勝つと決まったわけでもないし、やっぱり私の気が変わるかもしれないので、皆さんは振るって投票して下さい。


では続きから拍手返信です。


拍手返信

9-13
いつも見ております。普段はROM専ですが、今回は報告がほしいとのことなので。
Firefoxの、たぶん最新バージョンを使用しています。目次にはいって、そこからさらに、ランダムでページを開いてみましたが、特に異常はありませんでした。
これからも期待させていただきます。 by justice


Firefox3.5.3ですが問題なく開けます。
カテゴリ等からも今のところ何も問題なく作動しています。 by シオン


いつも楽しく読ませていただいています。
Windows Vista Home Premium SP2 上の Firefox3.5.3 および IE8
FreeBSD7.2-RELEASE X11R7.4 Xfce4.6.1 上の Firefox3.5.3
では、目次を開いても大丈夫でした。
初のメッセージがこんなことで申し訳ないですが、これからもがんばってください。 by 統基


目次って、トップにきてる2011.09.08のヤツですよね。

IEとFirefoxの両方入れてますけど、私の方はどちらでも問題なく表示されましたよ。 by 志堂


Firefox3.5.3問題なし

報告ありがとうございました。とりあえず、不都合があるのは私だけのようで良かったです。
纏めてしまいましたが、皆さん本当に感謝です。これからもよろしくお願いします。


随分とここには来ていますが、今回初めて拍手させてもらいます。

オリジナル面白かった。まだ始まったばかりなのに続きが気になって仕方がないです。 by sai

ありがとうございます。そう言ってもらえると楽になります。
でも、遠慮なくここは気に入らないみたいなところがあったらガンガン教えて下さいね。


すでに誰か提案したと思いますが、キャッシュとクッキーの全てを消し飛ばすと何とかなるかも知れません。あくまで「かも知れない」程度ですが。 by 男爵
うーん、提案はされてなかったですけど、一応最初にやったんですよ。キャッシュの削除は。
まぁ、気長に調べていきます。
かなりの時間この問題にかかりきりだってせいで執筆が進まなかったのは痛かったですが。


クリエイターのためのおんなのこデータベース ファッション編クリエイターのためのおんなのこデータベース ファッション編
(2009/03)
おんなのこデータベース制作委員会

商品詳細を見る


いや全く関係ないのですが、自分の購入用に。
私、女ものの服とか名前がさっぱり分からないので資料本として買ってみる事にします。
主にオリジナルを書く上で必要そうだ、というだけですけど。
ちょっと高いが必要出費。色んな人に、キャラの見た目の描写が足りないって突っ込まれましたしね。



(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
