Twitter

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
152位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記5TOP > 雑記 > 雑記5

スポンサーサイト



雑記5


最初にお知らせ。
原因は不明なのですが、今私の環境だと目次を開いた時にプラウザが強制終了してしまいます。
IEでは大丈夫、というのは確認したのですが、Firefox以外ではまだ確認できていません。
IE以外のプラウザ、特に私と同じFirefoxを使っている方がいましたら、目次が開けるか確認の上、拍手で報告願えないでしょうか。
原因が分かってないので、対策が打てるわけではないのですが、一応把握はしておきたいので。
よろしくお願いします。



追記

現在送られてくる報告によりますと、不具合があるのは私だけのようです。
色々設定変更してみたりしてみましたが、やっぱり原因が分かりません。
が、取りあえず皆さんが正常に見れるようでしたら問題ないので、一旦正常報告は完了とします。
ありがとうございました。
もしも問題がある方がいましたら引き続き報告願いますが、特に問題がないようならそのままお楽しみ下さい。



人気投票についてとか、その他もろもろ拍手返信などは続きにて。

(拍手)
 


人気投票、各集団で熾烈な順位争いが起こってますね。
今日のトピックはアキラが刹那を追い越したと思ったら、また刹那が抜き返した辺りでしょうか。
それぞれの固定ファンが投票するタイミングの違いのせいで抜いたり抜き返したりを繰り返しているようです。
これは、固定ファンが他キャラにどれだけ浮気するかが敗因となってしまいそうな。
そして不遇と言えば高音。
いやぁ、毎日この子については言ってる気がするけど、ついにこのかにまで抜かれそうです。
妹はもうトップ3に王手かけてるのにねぇ。
少しだけ高音応援SS第二弾を書いてあげたくなってきた。学祭デート編とか?途中まで書いて続きは成績次第、とでもすれば票も入るかもしれないね。
ネカネも強い。ここまできたらもう落ちてこなさそうだ。


ああそれと忘れていましたが、宣言通り0票だった、
・ネギ
・アル
・フェイト
の三人は項目削除です。
しかし改めてネギの不人気が窺えるよな……何とかしないと。




改めて、投票はコチラ




では、拍手返信。


9-12
移転お疲れさまです。
移転後でゴタゴタしてるかもしれませんが一つ報告をさせていただきます。
TOPの記事からは普通に続きを読むが出来るんですが、カテゴリからだと続きを読むが表示されません。
それともこれはそういう仕様なのでしょうか? by 真っ黒

すいませんが、仕様です。ちょっとCSSを弄れないか見てみたのですが、不勉強で分かりません。
一応、カテゴリの方で続きを読むが出なくても、タイトルをクリックしてもらえば読めますので、そちらで対応して下さい。
また、目次から飛んでも本文は読めます。


8話に誤字発見しました。
教師が意義を唱えた→異議

ありがとうございます。修正しました。


9-13
愛衣の票の伸び方がすごい気がします・・・。
なんだかんだで刹那、アキラ、愛衣の三つ巴になるのかなぁって思います。
自分が確認した時点で木乃香、高音が射程内・・・よし。高音も好きですよ、ネギまの中で好きなキャラ5人のうちにははいりますが抜かせてもらいましょう。
しかし高音の次はキツイかな。。。10票以上離れているorz。ネカネに、士郎も強いなぁ。 by 昨夜

確かに高音は木乃香に抜かれそうだなぁ……。
あ、そうそう、昨夜さんらしきコメントが着実に一日一票このかに入っていますが、この人気投票、一日一票とかいいながら、正確には12時間で連続投票禁止制限が解除されるので24時間で2票投票できたりするんですよね。
だから、頑張ればまだまだ上の20票差……はキツイかもしれないけど、まぁ投票率は上がります。


「高音と愛衣の弟子入り日記」


楓「黙っておけ、と言われていた事なのだが……」

楓の場合 なのだが より
       でござるが のほうがあっていると思います。

そうですね。確かにそちらの方が楓っぽいです。修正しました。


あなたがマジこい! マジこい! と言うから!

買っちゃったじゃないかwww


……さて、何日徹夜するか。 by 赤石

くく、計画通り!
というか、もしかしてウチのリンク経由でマジこい買ってくれたのは赤石さんでしたか。
一応これもアフェリエイトなので私の方にもお金が入ります。
買ってくれた人には感謝を。
これから先はバイトしている余裕ありませんからねぇ。でもバイトしないと満足に就活もできそうにないし。少しでも小遣い稼ぎになればと思い登録はしてみましたが、いやいやありがたい事です。
マジこいは止め時が難しいので頑張ってください。翌日仕事があるなら、鉄の意思で中断されることをお勧めしますよ。




化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2009/12/23)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る



なでこスネイク、見ました。
まぁ、確かに酷かったよ、10話。スタッフの限界を感じる回でした。もう休ませてあげたい……。
DVDでは修正してくれることを切に祈りますが、しかしDVD買う余裕ないんだよな……。
初回特典が凄い豪華だからかなり買いたいんですが。
10月に入れてあるバイトは就活資金だから手を出せないし、つーかもうマジこい買ってしまったから全面的に無理だわ。
はー。よし。
金持ってそうな友達に化物語貸してアニメを見せて、洗脳させよう。そうしよう。んで借りよう。
だって西尾維新書き下ろしの、キャラコメンテタリーとか超見たい。
そんなの絶対面白いじゃん。佰物語も面白かったし。

あと、つばさキャットでは色々復活していますように。
なでこスネイクはともかく、これから先もあの調子だとちょっと残念過ぎる……。
でもまぁ、エンドレスエイトよりはマシかな。あっちはアレのせいで退屈も結局見なかったしなぁ。





さて、最後になりましたがお願いです。
私のオリジナル、現在公開しているのは逆時計の1話だけですが、もし読んでくれた方がおりましたら、是非色々指摘してもらえるとありがたいです。
オリジナル書くのは初めてですしね。褒めて貰うよりは批評してもらった方が嬉しいです。
時間に余裕があれば、ですが。感想など頂けると喜び、うっかり英雄本編の方も筆が早くなるかもしれません。




少しモチベ下がり気味(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
