Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記4TOP > 雑記 > 雑記4

スポンサーサイト



雑記4


いやはや、人気投票は楽しい事になってますな。
トップの刹那は2位と10票の差をつけていますが、これぐらいは状況次第でいくらでもひっくり返る差ですから油断がありません。
前回もアキラは途中まで刹那にトップを譲っていましたからね。
まぁ、その後愛衣の猛追にアキラも敗れてしまったわけですが、果たして今回栄冠を手にするのは誰なのだろうか。
士郎が取ったら面白いけど。オマケ書かなくていいしね。いや、士郎がトップだったら本編を進めるかな。文量倍で。
現状注目すべき順位争いはネカネと愛衣のデッドヒートですかねぇ。抜いて抜かれて、お互い一歩も譲らずいい勝負です。
士郎との差もかなり詰まってきましたし。このままの勢いならどちらかはTOP3に入れそうです。
そしてまたもや妹に置いていかれつつある高音。何で彼女はこうも不幸が似合うのか。
木乃香・エヴァ・茶々丸の三つ巴も接戦ですね。順位こそ変わってないですが、順調に票を伸ばしてます。
下位グループは、まあのんびりやっているようで何よりです。


さて、お知らせ。
本日0時時点で一票も票が入っていないキャラは削除します
ああまぁ、私の都合で0時は過ぎるかもしれませんが、0時以降で私が確認した時点です。
追加が遅かった夕映とのどかに関してはまだ保留しておきますが。
残しておいて欲しい項目には1票は入れておいて下さい。

それと、期限が決まりました。
9月23日までです。
20日ぐらいまでにしようかとも思ったけど、5連休の最後までとします。
皆さん振るってご参加ください。
投票はコチラ


9-11
ひょっとして携帯からだと投票できませんか?(TT) by 十六夜睦月
みたいですね。私の方も確認しましたがエラーが出ます。
残念ですが、PCの方で投票お願いします。


「夢と名前と星空と」

「諦めも肝要、でござるよ」 

諦めも肝心 ではないでしょうか? by 檻

諦めも肝心、の方が一般的な用法ではありますね。ただ、肝要でも意味は通るようです。


世界最速ってどうゆう能力なんだろう?ストレイト・クーガーみたいな感じかな?
時計がキーワードっぽい by 白いクロ

クーガーほど凄くはないけど、まあ似たようなものです。
時計っていうのは確かにキーワードで、他にも天秤時計、逆時計、終末時計とありますから何らかの共通項はあります。
実は元々、九路の領域というお話は時計シリーズと銘打って書いていくつもりだったのですが、時計で統一するとネタ切れ起こしそうだと思って止めました。
紅孔雀とかは全然関係ないし。


9-12
残業のおかげで昨日の投票を逃してしまいました。orz
前に追い付くどころか、エヴァが同位、すぐ後ろに茶々丸が・・・。二人とも好きなキャラですが、このかに勝ってほしいです。
がんばれこのか! by 昨夜

茶々丸はコメント率も高いし勢いありますね……。
しかし上は上でデッドヒートしてるし。ああでも、高音は落ちてくる可能性あるかな。

マジこいについて少し・・・。
川神大戦でよんぱちは活躍していないと思う。むしろまだガングロのほうが見せ場があった気がします。
自分は何気にキャップルートが結構好きです。エンド後もみんなで行動してそうなので。
ツンデレの人がいませんがorz by 昨夜

確かにキャップルートも良かったですね。CGとかはなかったけど。
ツンデレの人のルートも欲しかったです。というか、彼が後々に結婚する相手ってどんな人なんだか。
個人的には、あの子とくっつくエンドがあってもいいかな、とは思います。


>高音と愛衣はセット

偶にはナツメグの事も思い出してあげてね。

でもさ、ナツメグって魔法世界へついてきてないし、どうにも使い勝手が……。
本編中に出てくるとしたら、明石教授関連ですね、おそらく。





マジこいの話題も出てたので貼り付け。
真剣で私に恋しなさい!  初回版真剣で私に恋しなさい! 初回版
(2009/08/28)
Windows

商品詳細を見る


挿入歌、武士が好きです。冬花火は大輪の方が曲としては好き。
FD出たら絶対買う!とまでは断言できないけど、オススメできるゲームではありました。
ちょっと高いけどね。
そう言えば、タカヒロはFD製作を示唆するような発言をどっかでしていたようですね。
伊予ちゃんとか狙い目らしいです。その点は楽しみだなぁ。あの子普通に可愛いし。
でも、ユキルートだけは作らないで欲しいなぁ。いやまぁ、あの三人の輪に納得できる形ならいいんですけど。




(拍手)
 
関連記事

お願いなのですが

はじめまして鶫と言います。
いきなりな上に不躾なお願いなのですが目次の記事を投稿日を操作して一番上に来るように出来ないでしょうか?
と言うのも私が携帯からの閲覧なのでとても見辛いと勝手な理由です。

では失礼しました。

2009.09.12 | URL | 鶫 #tyDYp3S6 [ 編集 ]

Re: お願いなのですが

> はじめまして鶫と言います。
> いきなりな上に不躾なお願いなのですが目次の記事を投稿日を操作して一番上に来るように出来ないでしょうか?
> と言うのも私が携帯からの閲覧なのでとても見辛いと勝手な理由です。
>
> では失礼しました。

そうですね。確かにそちらの方が見やすそうです。
分かりました。今から変更します。

2009.09.12 | URL | 夢前黒人 #qiIB0A1Q [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.13 | | # [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
