Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
287位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記2TOP > 雑記 > 雑記2

スポンサーサイト



雑記2


近況報告。
現在執筆状況は45話がほぼ完成。後は見直しとかいろいろ。
オリジナルに関しては、どれから投下すべきか迷い中。どっかに応募するならこれしかないけど、そういうのってネットに上げると後々面倒だしなぁと考えたり、まぁ一番幸せな時期です。
表に出すのが怖いという感情もありますが。
別に短編から書きなおそうかとも思ってます。まぁ、誰も期待してないんでしょうが。
それと、中々人気投票も面白い事になっているみたいですね。
前回一票しか入っていなかった士郎にこんなに入るとは思ってませんでした。逆にタカミチは不調ですけど。
アキラは前回の雪辱を晴らせるのか?
刹那は今度こそヒロイン(仮)としての意地を見せる事ができるのか?
高音はヒロイン格の仲間入りできるのか?
前回の覇者、佐倉愛衣は今回もお姉さまを食ってしまうのか?
楽しみです。



加えて、人気投票関連で連絡。
まだ最終締め切りは考えていませんが、13日(日)AM0:00の時点で得票数ゼロだった人については項目を削除します。
その後要望があるようなら復活させますが、あんまり長くなり過ぎると目当てのキャラを探すのが大変になりそうなので。



さって、では拍手返信は続きからどうぞ。拍手は続きにあります。 9-8
>「見れば分かる。改造は施してあるが、30発のBB弾を発射できるエアガンだろう? そのまま使ってもタンボールぐらい貫通しそうだな」
ダンボールですよ

ぐわ、今更こんな誤字に気づくとは……。とりあえず訂正しておきました。感謝です。


初めまして、Fate×ネギまの小説を見ているのですが、最近ネギ君が派手な大技を結構なペースで習得 使用していてどう見ても士郎さんに勝ち目がなさそうに見えますが、おそらく固有結界を使用してしまえばネギまの世界魔法の精霊を通して使用する魔法は固有結界内では士郎の心象がルールなので精霊はいたとしてもfate世界に順ずるものだと思うので使用不可になりそうですし、殺し合いならある意味、士郎さんにゲイボルグやフラガラックを使わせてしまえば決着はすぐに着いてしまいそうですね(物語はちょっと薄味になってしますし、使わせてくれるかも問題です、それに、ネギまの世界なのだから魔術基盤が何とかといわれてしまえばお終いですが・・・・。) by アイン
まぁ、士郎VSネギで士郎が実力で劣っても特に問題ないですしねー。
実力だけが活躍の鍵を握るわけではないですし。
魔術基盤に関しては裏ワザ気味な手段を使うつもりではあるんですが……魔法世界が火星って話が出る前から固まっていた考えではあったんだけど、アレに関してはプラスに働きました。
お楽しみに、と言いつつ一体いつまでかかることやら。


刹那に1票 by 貫太郎
む、すいません。今回は集計作業している暇がなさそうだったので投票フォームを使ってます。
刹那に一票というのは、私分で投票しておきますので次からは左下のフリーエリアから投票をお願いします。


お引っ越しおめでとうございます!
就職活動大変だとは思いますがそちらも頑張って下さい by RYO

ども。本当、頑張らないとなぁ、就活。


一年間お疲れ様です。
これからもがんばってください!
人気投票ですか。。。
盛り上がるとおもいますが、大変だと思うので体には気をつけてください。
前回は色々と浮気をしてしまいましたが、今回はこのか一本でいきます。がんばれこのか!なんとなくですがライバルは詠春になる気がします。というより負けそうな気が・・・。 by 昨夜

詠春は追加しておきました。今回木乃香は割といい位置にいるようですね。結果が楽しみです。


ちゃんと雑記を読んでいませんでした。
前回のやり方と違うことに今気がつきました。すみません。反省。。。
詠春ないのね。。。ライバルが減った。 by 昨夜

詠春項目は作ったけど、果たして票が入るやら……。


移転おつかれさまです。
これから忙しくなりますか・・・・・・。
こっちは気長に待ってるので、焦らず一段落つけてから更新してください。

あ、近況報告はちょっとほしいかも・・・・・・。

では~ ノジ by かものはし

うっす。一段落つくのは早くて来年春ですが……まあ、ぼちぼちやっていきます。


9-9
移転お疲れ様です by 白いクロ
ありがとうございます。この新天地で、これからも頑張っていきますよ。


お久しぶりです。そういえば、もう一周年なんですね。おめでとうございます。それと、引っ越しお疲れ様です。これからは、文字数制限なしということで、夢前さんの本当の実力が発揮されるのを楽しみにさせていただきます。 by 鬼畜フリーダム
やーめーてー!そんな無茶振りやーめーてー!
何と言うか、一万字の制限が感覚で染み付いちゃってて、気付けばその範囲内で書いてしまうんですよね。オリジナルの方は普通に一万五千ぐらいはあるのですが。
まぁ、隠れた実力なんてものはありませんが、精進していけたらなと思います。






あー、追記で雑感。
人気投票だけどさ、何か主人公がTOP3に居るとかなり嬉しいね。
前回は一票だけだったから特に。やっぱり項目があることで違うものもあるんだろうな。
第一回の覇者である愛衣は様子見……というか、連覇はないでしょうねぇ。
上位陣は接戦なので、いつ均衡が崩れるかも分かりませんが。というか一票差ずつってのも凄いよな。(9:31時点)
後、健闘しているのは高音かなぁ。いいスタートダッシュです。このペースが維持できれば、或いは……。
後は地味にネカネも善戦してるよね。手紙の中でしか台詞がないようなお方なのに。既に得票数は前回と同じ。前は6票でしたからねぇ。
あと、刀子さんが落ちたな。一応前回4位なんだが。ガンドルフィーニ先生はまだ得票ゼロだけど。
たつみーは項目入れるの忘れてたせいでスタートダッシュは遅れたけどどうかな。既にコメントも入ってるし上位狙えるかもね。
とまあ、中々面白い事になっている第二回人気投票。まだ投票してない人は是非好きなキャラに投票して見て下さい。






ふぅ、これで本当に一休みできるかな……(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
