Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
287位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記1TOP > 雑記 > 雑記1




雑記1


さて、引っ越し作業は40%程終了し、けれど一日の投稿制限というものがあるので、この辺で一休みです。

引っ越し後の連絡事項について、まず述べておきます。
まず、このブログは『屈折領域』と『裏鏡』がセットになったトコロだと考えて下さい。
二次創作は、今まで通り屈折領域で。オリジナルに関しては、裏鏡という名前を使っていきます。
後、微妙にHNも夢前黒人に変わりました。別に間違えても何もいいませんが、まぁ新しい方に合わせてくれると嬉しいです。
変える意味ねーじゃん!てなぐらいに変わってないから面倒だとは思うのですが。心機一転という気持ちも籠めて、これから長く創作活動を続けていられるよう、常に夢の前に在ると考えていきたいのです。

まぁ、挨拶はこのくらいにしておきましょう。
取りあえずは、今回、屈折領域の一周年記念に際してのイベントです。
第二回、夢破れし英雄人気投票を行います!
投票は左下のフリーエリアにて。
前回の拍手形式はこちらのミスが困りものなので、絶対間違わないよう投票フォームを借りました。
25文字以上で何かモノ申したい人は拍手使って下さいな。
一人一日一票で、まだ期限は決めてません。決まったら連絡します。
この人気投票の意義ですが、私の調査的意味合いが強くあります。
これから出して欲しい人、活躍させて欲しい人、そういった願望を票に乗せてクリックしちゃって下さい。
必ずしも反映されるとは限りませんが、多少の参考にはさせてもらいます。
ただし、一応は夢破れし英雄という作品内の人気投票という体裁は保ちたいので、今まで一度も名前が出てきてないキャラには参加資格がありません。
まぁ、とか言いつつ要望が強かったらあっさり項目を増やすかもしれませんが。
この人にも入れたい!っていうキャラがいたら、WEB拍手でコメント入れて下さい。出来るだけ速やかに対応します。



とまぁ、これぐらいですかね。
他、だらだらとした諸事情など、読みたいと言う人は>>続きを読むをクリックして下さい。

・追記(8日23時)
人気投票、近衛詠春の項目を追加しました。
他にも増やして欲しい項目があったら拍手にドウゾ。


(拍手)


さてさて。
一日の投稿制限があるので、まだ夢破れし英雄もこちらに完全移行していませんが、少なくとも完全にこちらにも載せるまでは旧屈折領域は残しておくのでご安心を。
加えて、プロローグから8話ぐらいまでは、ちょこちょこと加筆修正が加えられています。
というか、データとしては2k増えて修正部分も結構あるような話もあったので読みなおしてみると違いが分かるかも。


それと、カテゴリに見知らぬ単語があると思いますが。
その一つ、「九路の領域」は私のオリジナル小説です。中編連作の形を取りつつ、半年書きためてきたものを少しずつ放流していくつもりです。
評価次第で、どっかの賞に応募してみるつもりもありますが、実際そんな暇はないんだろうなー。
ちなみに内容としては、趣味全開というほどではないにしろ趣味を注ぎ込んだ能力者バトル系。
各ヒロインが、友人曰く「斬新だな……(汗)」という感じです。
そしてもう一つ、「あかり=ふり~だむ」の方は、上記「九路の領域」の紹介4コマとして友達に書いてもらいました。
というか描かせています。現在進行形で。
もう幾つか上がってきてるんだけど、投稿制限があるからこれらオリジナル部門は屈折領域の移行が終了してからになります。
楽しみに……と胸を張れる出来かは分からないけど、更新されたら眼を通してもらえるとありがたいです。
とりあえずはこんなところですかね……。
ふぅ。最近寝てなかったからちょっと寝てきます。
投票の方の調整とか、その辺も朝にやるんで、この人は!って人がいたら拍手で教えて下さいな。
項目を追加します。

関連記事

初めまして

初めまして、移転作業お疲れ様です。
自分は2日に一回のペースで通っていたのですがコメントや拍手は残していませんでしたが移転に乗じてコメントを・・・、タカミチさんの成長や士郎さんがさらに高みへ昇るのか、今後どう凛さんが介入してくるかなど、ワクワクしながら夢破れし英雄の更新を心待ちにしています。
それでは、この辺で失礼します。

2009.09.08 | URL | アイン #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 初めまして、移転作業お疲れ様です。
> 自分は2日に一回のペースで通っていたのですがコメントや拍手は残していませんでしたが移転に乗じてコメントを・・・、タカミチさんの成長や士郎さんがさらに高みへ昇るのか、今後どう凛さんが介入してくるかなど、ワクワクしながら夢破れし英雄の更新を心待ちにしています。
> それでは、この辺で失礼します。

どうも、ありがとうございます。
凛は最後にしか出てきませんが、楽しみにして頂けているなら幸いです。

2009.09.10 | URL | 夢前黒人 #qiIB0A1Q [ 編集 ]

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
ご無沙汰しすぎて忘れられてもおかしくない、Red Eyesです。
お引越しお疲れさまです。
これからも創作活動、頑張ってください。

2009.09.10 | URL | Red Eyes #qyQZ7pYY [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

> ご無沙汰しております。
> ご無沙汰しすぎて忘れられてもおかしくない、Red Eyesです。
> お引越しお疲れさまです。
> これからも創作活動、頑張ってください。

お久しぶりです。ちゃんと覚えてますよ。
Red Eyesさんも是非人気投票で投票して行ってくださいな。

2009.09.10 | URL | 夢前黒人 #qiIB0A1Q [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
