Twitter

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
180位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記103TOP > 雑記 > 雑記103




雑記103


生存報告です。

長らく更新放棄してしまっていたのは、本当に申し訳ありません。

仕事で新聞に載るクラスのミスやらかして首が危うくなったり、
立ちくらみで倒れて頭を切ったり、
その時10秒ぐらい動かなかったらしく救急車呼ばれそうになったり、
38°の熱の中この出張だけは……! と無理した結果一週間地獄を見たり、
まだその風邪が治りきってなかったり。

他にも私生活で大イベントが立て続けに発生したせいで、プロットが一部頭から抜け落ちた気がします。
とは言え、まったく書く暇がなかったというとそうでもなく、リハビリがてらちょくちょく書いてはいました。
……まほよとか拍手用とかはたらく魔王さま!のSSが成さすぎるので自家発電してみたりとか。
とは言え、大分タカミチVS詠春も形になってきました。

一ヶ月ぐらい何も書いてない期間があったのですが、自分でも分かるくらい精神的に不安定になっていたと思います。
やっぱり妄想はちゃんと吐き出さなきゃ身体に悪いなーと実感しつつ。
睡眠時間削るのも割りと命がけなのでどうしたものか。


と、言うことで平謝りしつつ拍手返信とか。




2013/01/15 19:49 zakki102:あけましておめでとうございます。今年も更新楽しみにしています。
最近インフルとか流行ってるので体調に気を付けて下さいね。 by yui

今年はインフルは大丈夫でした。風邪は思いっきり引きましたけど。


2013/01/21 20:22 kanata11:ゾクゾク来る展開に続きが待ち遠しい!
ありがとうございます!
この緊張感が維持できればいいんですが……。


2013/02/11 21:09 zakki102:最近はめっきり二次創作から離れてましたが、また読み始めました。
消滅してるサイトがあったりして、時間の流れを感じますねぇ…。このサイトが残っててちょっと感動しましたw
過去に読んだものもほとんど忘れているので、空いた時間で順番に読んでいこうと思います。
仕事が結構大変そうなので健康第一で頑張ってください。
あ、名前変わりました?読みは一緒でも崎だったような… by k

名前は引越した時に変えました。ちょっと身バレしてしまったので、検索避けに。
仕事は……まぁIT土方はこんなもんだと思いますが、東京に来てから出張ばかりで家に帰れないのがしんどいです。
書けないし。スマホで書いてみようかと思ったんですが、やはり私はキーボードじゃないとやる気出ません。



2013/03/24 01:11 zakki92:異世界に来たけど至って普通に喫茶店とかやってますが何か問題でも
が3年ぶりに更新されてました。

あー読んでないんですよね。読んでみようかな。どこでやってましたっけ?


2013/04/06 21:10 zakki102:永久に遥か黄金の剣(エクスカリバー・イマージュ)が本編でアーチャーが言ってた真に迫るエクスカリバーの贋作なのかな

神造兵器は投影不可能なのにどうやって近い性能の武器に仕上げたんだろ

Extraの話かな? やりたいけど……。

エクスカリバーに限らず、近い性能、或いは性能を超える事が不可能ではないんだと思います。
ただしそれは、もはや別物。別の武器であり、故に神造兵装ではありません。
神が造ったものでも、そのジャンルのあらゆる武器より性能が上というわけではないでしょう。
それは決してエクスカリバーではないけれど、エクスカリバーを目指した結果そこまで近づけた。
“永久に遥か”黄金の剣っていうのも、ロマンがあると思います。


2013/04/12 16:50 zakki102:・道具全般のマニアで銃火器に関しては殆どオタレベルの知識と拘りが有りコレクションもしている
・生前は執事や家庭教師等で生計を立てていた
・プライベートでは基本的に髪は下ろしている
・エクスカリバーの真に迫った贋作登場

EXTRAシリーズはやってないっぽいので出た情報を挙げてみました

ほうほう。情報提供感謝!
今から全シリーズやるのはちょっと時間的に覚悟いるんだよな……。


2013/06/07 09:12 mokuji:生存報告プリーズ
放置しましくりですみません。
今後も一話書き終わるまでは放置の傾向になると思いますが、気が向いた時に更新確認してもらえれば。









先月の残業:120=全部終電(拍手)
 







最近読んだの……を書こうかと思ったけど、FC2でアマゾンの検索ができなくなってるっぽいね。
なので箇条書きで。

・進撃の巨人
・変態王子と笑わない猫
・絶園のテンペスト
・べるぜバブ
・暦物語
・ソードアート・オンライン
・はたらく魔王さま!
・マギ

くらいかな?
ではこの辺で。

関連記事

まほよのss読んでみたいです

2013.06.09 | URL | you #- [ 編集 ]

色々大変だったのですね。ご自愛ください(;つД`)

無理はせず、生存報告だけでも読者としてはほっとします。

2013.07.20 | URL | ぶーたん #- [ 編集 ]

応援してます
無理をなさらずに。

2013.07.30 | URL |   #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
