Twitter

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
293位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記102TOP > 雑記 > 雑記102




雑記102


本当、更新が途絶えまくりで申し訳ない。
とりあえず拍手返信をば。








2012/09/09
01:32 zakki101:三周年おめでとうございます。ご多忙のようですが、くれぐれもご自愛下さい。 by 空烏

……健康診断再検査でした。肝臓が。会社の飲み会以外一滴も飲んでないし喫煙もしてないのに。のに。


17:31 zakki101:3周年おめでとうございます。

22:12 kanata7:・エヴァンジェリンの魔力が急激に増大する。
先頭にスペースがありません。
・収入の大部分をアルトリアでのバイトに頼っていた部分が大きい。
 文章が変です。 by 檻

修正されていません。 by 檻

今度こそ修正した……はず。


2012/09/10
18:18 mokuji:社会人一年目「新生活に慣れるのが精一杯で小説を書く暇が無いお」
二年目「新人になめられるわけにはいけないから成績落とせないよ」
三年目「二年間のブランクを埋めるのが大変です」
四年目「……そろそろ黒歴史になってきた次第でございます」
五年目「なに? 二次創作? クロスオーバー? 何を言っている? そんなことより企画だ行くぞガーデルマン(?)」

学生から書いた人の多くは大体こんな感じになっていくのでしょうか。
……いえ、こっちはあくまで趣味な訳ですから、お仕事がおろそかになると本末転倒ですからね。無理せずがんばってください。

東京では新人扱いだよぉ……雑事が色々回ってくるし、ああ忘年会で何せさせられる事やら……パワハラだよな。
まぁまだまだがっつり読むもんは読んでますし(移動中に)、大丈夫とは思いますが……。


2012/11/07
00:42 mokuji:スポンサーサイトの広告が最近自分┌(┌^o^)┐ホモォ…なのが連発してるんですが。どーしたもんか的な。 by 久

俺はホモォな感じじゃないんだけど。やっぱり月1は更新しないとだなぁ。


2012/11/10
12:02 kanata9:久々に読みに来ました。応援しています。

ありがとうございます。


2012/11/18
01:51 kanata11:更新お疲れ様です。今回もまた気になる展開でしたが、魔術の使い手は三人ではなく四人とな。士郎、タカミチ、アキラ、最後はイリヤ?それとも凛? あるいは……。そこのところ、私、気になります! by 空烏

正確な人数はともかくとして、「タカミチが知っている魔術と同じ現象を起こせる者」が4人ということです。
さて、最後の一人はだれでしょうね。


09:32 kanata11:・「回復役を真っ先潰すのは
 真っ先に かと。
・楓と真名の実力者は、
 文章に違和感が……


更新お疲れ様です。 by 檻

修正したと思う


09:54 kanata11:結構前のことで記憶に自信がないのですが、学園祭編辺りでタカミチが木乃香に、覚悟があればアルの所へ行って士郎の記憶を見せてもらうといい、みたいに勧めてませんでしたか?
言ってますねー。ただ、あの時とは状況が違ってまして……。
その辺りの鍵は、いつかアキラ編で語る事になるでしょう。
学園祭最終日の夜、タカミチとアキラの間でどのような会話が成されたのか、について。


16:09 kanata11:更新お待ちしておりました。
予想以上の仕上がりだったので嬉しい限りです。待った甲斐がありました。
段々と物書きとしてのスキルも上がっているようで、これからの更新がますます楽しみです。
これからも頑張ってください。 by 某殺人貴

最近仕事でも誤字脱字を怒られるんですが。
あと文章おかしいとかこっぴどく怒られるんですが。
……精進します。もっと。


19:27 kanata11:新作待ってきました!! by jack
ども!


2012/11/22
11:33 mokuji:久しぶりに来てみたが、サイトのデザインを随分変えたのですね。
あんまり更新されていないので少しがっかりしたのですが、仕事が忙しくなったというのなら仕方がないことですね。お体を大事にしてください。 by さんせい

え、変えたっけ? 少なくとも社会人になってからは変えてる暇なんてなかったから……。


2012/11/27
11:49 kanata11:雑記101
>>ほとんど揃っている、とは書いてるけど、誰も楓がいたなんて言ってないんだぜ。
>>あの場にいない、魔法を知っているネギパは二人。楓とパルです。
最新話
>>この一連の流れを静観していた楓は、勝てない事を痛感していた。

こ、この忍者いつの間に…… by 久

あー……これはやってしまった。この辺はネギパVSドラゴンをカットした弊害ですね。
あの場にはいなかったけど、別のところには居たって事なんですが。
結局カットしてしまったので、あそこで楓の名前を出すべきじゃなかったな。


11:51 kanata11:>>唯一、対抗できるかもしれない明日菜は心情的にタカミチとは戦えなかった。

なによりエヴァから離れられませんしね…… by 久

実際、片時も離れられないって程じゃないんですが。
何より眠らせてしまえば暴走も何もないので。やりようはありました。


2012/11/30
00:31 来た来た来た来たぁ!!

相変わらず燃える燃える。数あるネギまSSでもタカミチVS詠春なんて英雄対決は見たこと無し

例え続きがどんだけ先でも待ってるぜ!! by ナマステ

ちょっと二人の対決はカットしようかとも思ってたけど、それだけ期待されちゃあ書かなきゃいけないな!








めっきり寒くなったよね。そしてこれから北海道の担当……寒い。キーボード叩けない(拍手)
 
関連記事

せめて生存報告が欲しい…泣

2013.02.02 | URL | 名無し #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
