Twitter

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
293位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記98TOP > 雑記 > 雑記98

スポンサーサイト



雑記98


お久しぶりです。長い間音沙汰なくてすみません。

復活宣言、といきたいところではあるのですが、書き始めてはいるものの思うようには進んでいません。
それに、冬から春にかけては仕事が忙しいらしく、今日も久しぶりの休みでした。
具体的に言うと20日ぶりぐらい。
そして結局2時ぐらいまで寝てました。
まずいな、とは思いつつ。

まぁ、来年以降も冬から春は更新とか考えてる余裕があるのか、って感じですけど。
ですけど、まぁ時間を見つけて書いていくつもりです。
ペースは遅くなるでしょうけど、これからもこの趣味は続けていこうと思います。
まだ完結は諦めてませんよ。

では、大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。





・本当の追記
沈黙を保っていたこの一月、まぁ何があったかという話なんですが。
とりあえず、年末年始は葬式の後の片付けとか手続きとか、色々奔走している内に終わりました。
代休とか有給とか使って、結局会社に行ってた方が楽だったと思えるような日々を過ごしていたような気がします。
来月の四十九日に参加して、ようやく一段落といったところ。
それでも、一人にしておくのは色々心配な人でもあるから、ちょくちょく顔は出すつもりですが。
親族の中で、もう自分が一番近い状態になってしまったし。
近いと言ってもあっちの家には絶対に任せたくないし。
いっそ私が全部相続出来ていれば……というのも詮なき事ですが。
ふぅ。
いよいよ、車がないと苦しい生活が来たようです。田舎ってツライね。

まぁ、それはともかくとして、だ。
個人的な事情はさておいて、小説の話。
本調子ではないものの、執筆する事が辛く感じるとか、そういう事はなくなりました。
そういう気分じゃない、っていう状態からは脱出出来たようです。
ただ、それでも一月弱全く書いてなかったのも事実なわけで。
上手い具合に妄想を文章化出来ないもやもやが積もってます。
要するにスランプ状態。で、いつもなら時間をかけて一旦別の作品とかに逃げてから戻ってくると治まっていたりしたのですが、今回はその時間もないし……。
や、ただの愚痴です。

あ、でも最近橙乃ままれ氏の作品を読みました。
ずっと読みたいと思ってたんですよ。
「まおゆう」と「黒髪娘」。
次は「ログ・ホライズン」も読みたいけれど、はてさて暇が作れることやら。
とりあえずまおゆう大人買いしたら万札吹き飛んだ。いやはや恐ろしいね。
黒髪娘も書籍化されないかなー。





関連記事

仮復活ですか
色々ご多忙でしょうが、ご自愛下さい

2012.01.29 | URL | とろみ #- [ 編集 ]

最近読み始めました。
ご多忙だとは思いますが小説は完結してほしいと思います。本当に面白いので。
期待してます(*≧∀≦*)

2012.01.31 | URL | ノブトン #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
