Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > お知らせTOP > 未分類 > お知らせ




お知らせ


折角のクリスマスですが、申し訳ない報告があります。

しばらく、無期限に、更新を停止する事にしました。
それは、別に書く事に飽きたとか、ネギまに対するモチベーションが落ちて書けないとか、そういう理由じゃありません。
完全にプライベードな理由です。
でも、今は、正直執筆出来るような精神状態じゃない。
案外、数日も経てば、いつも通りに、休日だらだらと執筆に励むのかもしれない。
けれど、少なくともこれを書いている今は、執筆を再開できそうなビジョンが思い浮かびません。

それでもいつかは戻ってきて、きっちり完結させたいと考えています。
考えていますが、それがいつになるかは分かりません。
正直、この文章を書いているのも、気を紛らわせる以上の意味はないですし。

だから、待てとは言いません。
一ヶ月程度で戻って来るかもしれないけれど、そうなればいいと思っているけれど、待てとは言いません。
でもいつか、ふと思いだしてくれると嬉しいです。

駄文失礼しました。
関連記事

ゆっくり休んでください!

2011.12.28 | URL | NoName #- [ 編集 ]

前ブログ当初から見てたから寂しいけど仕方が無いか
生活を無理やり削ってやることじゃないし
来年度中に復活することを祈っています

2011.12.28 | URL | とろみ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

気長に待ってます

2012.01.01 | URL | tk #DtWUQ.iw [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

執筆活動も無理をなさらずに心身ともにお気をつけて。

いつまでも楽しみにしてます。

2012.01.01 | URL | ガチタン #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
更新停止ですか、復活を期待して待ってます。

2012.01.01 | URL | NoName #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
