Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記95TOP > 雑記 > 雑記95




雑記95


寒くなってきましたな。
別に寒くなる前からそうなんだけど、もう3週間ばかり咳が止まりません。
20枚組のマスクがなくなりそうな感じでほとほと参ってます。
まぁ会社は休んでない(休めない)んで、それ程やばいってわけじゃありません。
三週間前は熱もあったし風邪の諸症状はフルコンプってな勢いでしたが、今はもう咳が止まらないだけなので。
病院の薬も効いてる気がしないし。市販の薬でもそうだし。葛根湯飲んでたのにこれっていうもうね。
そんな中書いておりましたので、まぁ前回の出来の程は推して知るべし。
できりゃー今月もう一話書きたいところですが。もう3割ぐらいは書いてるんだけど。仕事も修羅場ってきたしどうなることやら。



↓オススメ
化物語 Blu-ray Disc Box化物語 Blu-ray Disc Box
(2011/12/21)
斎藤千和、神谷浩史 他

商品詳細を見る

そんな未来はウソである(2) (KCデラックス)そんな未来はウソである(2) (KCデラックス)
(2011/11/04)
桜場 コハル

商品詳細を見る
TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版
(2011/11/26)
武梨 えり

商品詳細を見る





さて。ではいつもの拍手返信をば。




10/15
zakki:すみません。伝説級というのは本編のあやかのアーティファクトのことです。
誤字は東方Fate試作3です。 by 檻

あれかー。あれは伝説っつーよりチートの塊って感じですよね。政治系のアーティファクトは正直予想外だった。
誤字は修正しました。一月遅れになりましたが。


10/19
dustbox1:嘘予告②
・穴を開ける例外が存在する。
 空ける です。 by 檻

修正しました。


10/27
mokuji:There Must Be Angels!
仮更新確認

読みました。が……あれ? 感想書いたっけな。


10/29
mokuji:There Must Be Angels!
仮更新確認

この頃ツイッターでしんどい的な事書いたんだなぁとしみじみ。


11/12
kanata6:最新話
・赤面する余裕もない

刹那である。
 改行が変です。

・怒わけじゃないという辺り、
 文章が変です。 by 檻

すみません。今回は推敲してない……修正しました。


kanata6:雷切ってあの影打ちのこと? ランク低めの宝具レベルなのだろうけど、誰が使うのだろうか。・・・・・・気になる。
ともかく、続きを待ってますよー。 by 空烏

まぁ本物の雷切っつったら結構ランク高そうですけどね。サーヴァント戦じゃ雷切れたって対して役に立たないけど、ネギま世界じゃそこそこ有用。
まぁ目次のタイトルは私が誤字ってて本当は雷喰といいます。あの影打は。
誰が使うかは、はて。エヴァのコレクションの一つになるだけのような気も。



kanata6:俺もよく自分の書いた物に後悔します。勢いでよく見直しもせず投稿した時なんて・・・。まあ、今がその時なんですが。
ともあれ、今回もいい感じでした。正直、いきなり話が飛んで一瞬何が何やら分からなくなりましたが、後悔するほどじゃないような。これで後悔するんだったら俺のは恥ずかしさのあまり自殺してしまうレベルw by saitou

いや、あれでも結構修正してあるからね。
しかし、やはり刹那編はアキラ編と交互に出していった方が良かったかな。次はそうしよう。


11/13
kanata6:士郎ひさしぶりの登場、そして刹那はヒロインしてるなー。
次回は白天の登場か。

正直士郎が書きたかっただけではある。というか、男性陣を書きたくて。オヤジ分が欠乏しておる。


















リライトのファンディスクが地味に楽しみ。そしてそろそろマヴラブを借りる頃合いだろね……(拍手)
 



最近読んだのとか。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
