Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
287位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記93TOP > 雑記 > 雑記93




雑記93


長らく……っていうか待たせ過ぎで申し訳ない。
私の感覚ではつい先日研修が終わったような、もう半年ぐらい働いてるような……。
まだ日が変わる前に帰って来れてるからマシな方なんだろうけど。
三連休も、土曜月曜出勤で普段よりも休みがないとかどんな罠。
書く暇がねえ! 平日は9月になってから一文字も書けてないしなー。
土日は土日で家事とかやっとかにゃならんし……何とか今月中には次話更新するつもりですが、もうしばらく待たせる事になる。
すまない。

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]
(2011/09/21)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る

そして一言。
シュタゲ最高だったな!
で、続きまでチェックしてくれてる方に一つ報告が。
この前から始めたこのアマゾンリンク、好評というわけではないのでしょうが、カーニバル・ファンタズム買ってくれた人が多くて嬉しかったです。
アフェリエイトウマーという話ではなくもなくないですが、最近こんなの読んでますよ、とかこの作品の話題なら付き合えるぜ、という意志表示の為雑記の目につくところに置いておく事にします。
アフェリエイトで得たお金(と言ってもコミック一冊分程度ですが)は、ありがたく資料購入(ネギま)に充てさせて頂きます。
今後アフェリエイトの額が増えるようなら何らかの還元を行いたいところですが……何かいい案あるかね?
やっぱ、とにかく続きを書く事こそが、還元になるんだろうなー……がんばろう。



というわけで以下拍手返信。つってもあんまりコメもないんすけど。
一ヶ月以上放置しててゴメン!


8/13
13:34 zakki92:自分は日常を頭空っぽにして視聴し、友人帳で心落ち着けて、シュタゲでハラハラし、ドォルズで妹って可愛いんだなぁ・・・実感ないけどってなり、ピングドラムで意味分かんねえって叫びつつ腹抱えて、うさぎドロップで娘欲しい気持ちを燃やして、アイマスで可愛い女の子成分をこれでもかと補給しています。不作だとか言われてたけど、すごく充実してますよ、ええ。 by へーはち
羨ましい充実っぷり。その時間を分けてくれ。


8/24
21:31 zakki92:魔法世界編完結したがネギの救済案は明日菜に何とかして貰うだったのかw
予告とか映画の説明見るともう少しで完結するみたいだがナギとかどうするんだろ

いやまさかそんな事は。
最近の読む限りではちゃんとやってるみたいですけどね。
映画はすこぶる不評だったようで、これが最後のアニメ化だろうと思うと一ファンとして悲しいです。


8/29
20:12 zakki92:ツイッター持っていないのでこちらから
明日菜がやったのは儀式の中止と消された魔法世界住民の復活で崩壊そのものを止めたわけじゃないみたいです。
たぶんこれから何かしら説明いくんじゃないでしょうか?
それ抜きでも今まで放置されていた明日菜が最後に全部持っていったのは・・・って感じでしたが by 隣がどこか

未だに具体的には説明されてなくてヤキモキしますなぁ。
ただ、仰る通り、最終的に明日菜に頼るんならもうちょっと演出の仕方はあっただろうと思います。
この辺はキャラ増やしまくって、ある程度出番を人気順で均一化しようとした弊害ですね。
キャラの見せ場を作る事と、キャラを活躍させる事って似ているようで違う事だから。


9/1
22:27 mokuji:ネギまは腐女子展開で延命するんだろうかw
あの程度なら拒絶反応が出るわけでもないし、別にいいけどさー。
今更腐女子展開なんてしても新規層がつくわけもなし、アレは単純に女の子を可愛く見せるための一要素でしかないと思うよ。


9/7
09:24 mokuji:There Must Be Angels!更新確認
見てきました。更新頻度が抜かれつつあるな……。


9/9
22:57 mokuji:エクストラの新作が出るみたいですね
ネギまも何だかんだで半年以上は続きそうだしネタは沢山供給されそう

エクストラは前作もプレイしてないしなー。心の充実の為にプレイしたいのは色々あるんだけど、時間が……。
いい加減型月知識も忘れてる部分が多くなってきたから、原作Fateも再プレイの必要があるんだけど。












唐突な理解ほど、凡人にとって厄介なものはないと思う。それを覚えている事が出来るだけでも、一つ壁を超えられるだろうに。
つまり何が言いたいかと言うと……現在進捗率七割。(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
