Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記90TOP > 雑記 > 雑記90




雑記90


お久しぶりです。いやーもう7月だよどうしよう。
やっと本採用になり給料が上がる反面いろいろ忙しくなってきました。こっからは実務研修だから手は抜けねぇ。


で、手が抜けねぇとか言いつつRewriteインスコしてるわけですが。
7月中には更新すると思う。多分。







6/19
19:56 zakki89:まあ、本編でなければあそこしかないですよねえ。
今回は宝具使用ですか。

ふふふ、もうだめだと諦めてましたがコークグラスコンプできました。

私も一個は手に入れてきたよ。つーか先週行った時もまたあったんだがどうなってるんだ近くのマックは……。田舎過ぎるから?
東方Fateは、まぁ。ようやく話が動き出すような、その前に終わるような。


6/20
23:54 zakki89:悟り妖怪でもあるまいし。
覚妖怪 かと。 by 檻

大変遅くなりましたが修正しました。


6/22
00:47 zakki89:聖杯剣いいですね。UBWみたいに万能でありながら万能足りえない感じがつぼです。これ持ったエミヤが第五次聖杯戦争参加しねーカナ。
でも聖杯剣を”使える”アーチャーは通常戦闘が弱い。具体的には投影のランクが更に下がる。
他にも特殊能力付加あるけど。それも付加というより負荷だし。


6/27
12:27 zakki89:コンマテ4のジャンヌのステとスキルからするとエミヤは抑止の補正は一切受けてないっぽいですね。
ステも高い上に対魔力EX+啓示(戦闘以外の事態にも最高レベルの直感が働きどうするのか最善か分かる)+カリスマ+聖人って……
契約内容の差かも知れないがエミヤにもちょっとぐらい補正してあげて欲しかった

んー、ジャンヌのアレは、聖杯戦争における伝承補正じゃない?
それこそがジャンヌが抑止から契約により授かった能力であるのかもしれんけど。
ジャンヌ・ダルクは日本でも知らない人はいない程の英雄だし。対してエミヤはまだ存在しない英雄だから。
それでも、まだ若い英雄(時代的に)である事を考えれば凄い事ではあるんでしょうけどね。





とりあえず転校生を攻略するぜ! いやしかし、今回もキャラは当たりだね。残るはシナリオだが……ロメオ氏に期待。(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
