Twitter

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
152位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > お詫び(雑記84)TOP > 雑記 > お詫び(雑記84)




お詫び(雑記84)


最終回、と公表する前は3月中に、とか言ってた癖にもう4月も半ばになっててすいません。
また一週間が過ぎようとしてますね。先週は体調不良が言い訳として使えたけど、今回は私の力不足です。すいません。
コメントのほうで今日こそは……と書いていましたが、私生活も考えるとタイムリミットが来てしまったようです。
明日は週末だし……そもそも帰ってこれるか分かりません。土曜日は用事が。
ただ、意地として今週末には更新します。では。




追記
父親から電話あって、土日実家帰って復旧作業。何故こうも上手くいかないんだ……。
平日は書いてる時間とか取れないのに……。






4/2
00:19 zakki83:最終回…だと・・・?

思えば遠くに来たもんだ。
読み始めてどれくらいたったやら。
3年ちょい、かな?
ここまで話を続けてくれてありがとう。

最後まで読ませていただきます。 by かものはし
00:30 zakki83:3年じゃねぇw2年だw
2年と半年くらいですかね?
楽しみにしてます。 by かものはし

二年半、という事はほぼ最初からのお付き合いですね。ありがとうございます。
夢破れし英雄が最終回を迎えても、何かしら執筆活動は続けていくのでこれからもよろしくお願いします。


13:04 zakki83:東方Fate試作3
欲しいいう願い。
欲しいと かと。 by 檻
20:55 zakki83:東方Fate試作3
貴重な編纂作業に
重要では? by 檻

修正した……はず。


4/7
01:47 NF80:タカミチとの戦いはあれぐらいの長さで良かったかと思います。タカミチと士郎の想いも友情も十分感じ取れましたし話の長さ的にも丁度いいかと。

刹那が女としての幸せを求めてしまっても真に幸せにななれなかったんですね・・・。やはり凛やセイバーのように”共に戦う”女性じゃないと無理ですか・・。
てかそう考えると士郎を矯正した桜は本当に偉大だ    by 涼夜

刹那IFは、どちらかと言うと木乃香にヒロイン交代の雰囲気。
刹那と木乃香の大喧嘩、士郎の行方不明の二つのフラグを拾えばちゃんとハッピーエンドにたどり着けます。多分。


4/9
19:40 mokuji:お大事に。 by 檻
回復しました。


21:10 zakki83:最終回やら何やらはおいといて、風邪は万病の元です。あせらずゆっくり治してください。 by jaky
そろそろ最終回やらなにやらに全力投球できそうです。












23時には寝て6時前に起きる生活。健康的だ。(拍手)
 
関連記事

お待ちかね、祝まどかマギカ11話、12話一挙放送!
それはさておき
>23時には寝て6時前に起きる生活。健康的だ。
生活リズムを崩さないようにお仕事、頑張ってください。
ちなみに自分は、27時に寝て7時に起きる生活してます。

2011.04.14 | URL | 外道さすがQBげどう #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当、楽しみは楽しみだけどニコニコ待ちだしなぁ。
23時には寝れませんでした。この疲労度だと経験上、2時過ぎたら体調崩す。

2011.04.14 | URL | 作者 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
