Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記57  人気投票最終結果発表TOP > 雑記 > 雑記57  人気投票最終結果発表

スポンサーサイト



雑記57  人気投票最終結果発表


「夢破れし英雄」の、第三回人気投票もこれにて閉幕。
連日の参加お疲れ様でした。さて、皆さんのお気に入りのキャラは結局何位に収まったのでしょうか。
栄光を勝ち取った女王(王)を見よ!
さて、最終日だけの特別ルールのご説明。
今までの6日間で今日投票しているキャラに何回投票しているかによって加点が変わってきます。
例えば6日間全部一途に投票し続けた人なら、6÷2=3点の加点となります。
まぁ流石に6点も加点しちゃうとヤバイので半分の仕様で。
では、この追加ルールを加味しつついきますよー。




9/15


zakki56:エヴァに一票。 by雷刀
雷刀さんはこの期間中4回エヴァに投票しているので、加点2です!


zakki56:これで最後なのか・・・・
だが、まだだ、まだ終われんよ、全国の愛衣好きよ俺に力を!!
とゆうわけで愛衣に一票を!
逆転は絶望的だががんばってほしい・・・ by ask

加点は2! 果たしてこの加点システムがどのような結果を生むか……


zakki56:刀子さんに一票!この一票が理想郷に届くと信じて!!!

プロットありがとうございます! by yui

加点はナシ! プロットはお気になさらず。もうテンプレ作ってあるんでアドレス変えて送るだけですしねー。


zakki56:アキラに一票御願いします。

良し!これで初日を除いて終日アキラに投票出来た筈。
人事は尽くした。後は天命を待つのみ。

プロット拝見させていただきました。これは色々と想像を掻き立てられて、期待して待たざるを得ないですね。ところで、中間発表の順位で%の表示が2つあるのは何故なんでしょう? by 繊月

2.5は切り捨てで2になります。
プロットの感想はありがとうございます。
%が二つあるのは仕様……というか使ってる集計システムの表記を丸コピしてるだけなんで。
まぁ消すのもメンドイってだけですね。


zakki56:初めまして。
読み専なんですが、我が愛しのキャラのために投票したいと思います。
一位に届かなくてもせめて三位圏内までは……!!
ということで衛宮士郎に一票をお願いします。
夢が破れたとしてもその夢を諦めきれない士郎君が好きです。
彼が行く道の先に「答え」があることを祈っております。
さて、この作品は数あるネギま!×Fate作品の中で私的にかなり上位にある作品です。
最近、閉鎖やら更新停止やらで続きが読めない作品が多いですが、夢前さんの夢破れし英雄は定期的に更新されるので本当に楽しみにしております。
あと、魔法世界編のプロットよろしければ送ってください。
本来なら魔法世界編が書き終わった後に読むべきなんでしょうが、原作のあの展開が夢前さんによってどうなるのか気になるので。
このアドレスまで送っていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。 by 春桜

特別加点はナシですが、それとは別に加点1という事で。
プロットは送っておきました。それと、別にまぁ見たからと言ってどうなると言うものでもないです。
どうせ学園祭編はあと半年以上続くだろうし。既にこの3日程で細々とプロットに変更は加えられてますしね。
それに見たってどうせ分かんねーよ、アレ。まぁ各項目の内容まで見ると流石に分かっちまいますが。
重度過ぎるネタバレは一応隠してますしね。


zakki56:木乃香に一票!!
特異点が起きればきっと木乃香が勝つはずさ。
世界1~世界5の人たち協力してくれ!
とちょっとバルドネタに走ってみました。。。
まだ人気投票終わったわけではないですが最後の1日です。
夢前さんがんばってください。 by 昨夜

昨夜さんは当然のように加点3っすねー。
そして世界1~5の昨夜さんたちからもお便りが来てたら良かったんですが。
ちょっとネタに走ろうかとも思ったけど見分けが付き難くなりそうだったから止めました。
さて、木乃香はどうなるか……。


zakki56:士郎に一票。途中参加でしたが楽しかったです。

ふと今更ながら思ったのですが、“無限の剣製”の完全開放状態って結局どれくらい強いのでしょうか?
ギルガメッシュやヘラクレス相手に健闘するんだから弱くはないんでしょうが。
やっぱりギルみたく剣をどっさり射出→壊れた幻想が最大火力になるのかな…… by m.k

うーん、個人的には本当に特殊な条件下でなければ使えないと考えてます。
まぁ、或いは無限の剣製にある剣を全部「壊れた幻想」して自爆したらアホみたいな火力にはなるでしょうけど。
だってさ、無限の剣を内包した世界を作ったとしても、その中で一度に使える剣の数が通常投影時と変わらなかったら意味ないよね、という話ですよ。
全投影連続層写の最大数はおそらく27。何本か一本の回路に圧縮して多少の時差を許容してもその数倍程度がマックスです。
で、アニメや原作を見る限り、UBW発動しても普通に一本一本斬りつけて使ってるわけですよ。
まぁゲームの方も見る限りじゃ飛ばせる見たいですが。それにしたって全部同時に使ってるわけでもなし。
つまり、一人で使う以上は大した意味のないものだと思います。
唯一有効利用できるとしたら、味方として大量の仲間がいた場合ですよ。
それも、己の宝具を持たないような、剣製による剣を用いる事で飛躍的に戦闘力がUPするタイプの人たちがいる場合。
それなら一応、総合的に見れば、最大火力になる“可能性”もある、という程度にまでは引き上げる事が出来るんじゃないかな。
あ、加点はナシみたいですね。


zakki56:さぁて、もう勝ちは見えたな、アキラの!(慢心)

とりあえず、最終日、もう一票ダメ押しでアキラ

前回?メイが大番狂わせで浮上してきたからなぁ、ちょっと怖い

あと努力<才能、でしたね、申し訳ないw by 仁

特別加点は1です。今回は大番狂わせ起きやがれ! っていうシステムなので……慢心する人がどれぐらいいるかですね。


zakki56:最後も刀子さんに一票!
思いの外、ロリ刀子が浸透してて吃驚w
何が言いたいかと言うとあれです、皆とは美味い酒が飲めそうだと。

士郎が詐称薬使うとの事ですが、絶対気づかれないでしょうね。
むしろ何故ネギとコタはバレないんだ。


あと、お手数ですが自分にもプロット頂けないでしょうか?
by 赤石

プロットは送っておきましたー。特別加点は残念ながらナシみたいっすね。


zakki56:アキラ投票ですー by 白いクロ
うーむ、残念ながら特別加点はナシみたいっすね。


zakki56:最後は刀子センセーに
節操無いとかは言わない方向で。ミーハーなのは自覚しています。


上位は確定っぽいので後一歩なかんじの刀子さんにしてみました。
ロリ刀子は非常に「興味あるー!」(わかんねぇだろうな・・・)


確かに高音、脱いでました。思い出せずすいませんでした。

最終日の集計、コメント返し等、頑張って下さい。

(頑張れ、は目下の人への言葉なのですが、目上の人に対する言葉を使うと、誰も理解出来ないという・・・) by TK

TKさんはほぼ欠かさずに投票してくれてたんですねー。
でも浮気しまくりだったんで一応加点はなしっす。
しかしネタが分からない……いや、私は割とネタ分からない方ですが。勉強が足りないなあ。


zakki56:初めての投票~ いつも楽しみに見させていただいてます~
いろいろ考えながら誰が一番か…  明日菜もいいしこのかも…
愛もかわいいしな~アキラも…って魔法会の初期までしか見てないからイメージ変わるようなシーン見てないのがちょっと残念Orz(でも見ないほうがいいのか?)  
…っと考えているうちに最終日Σ(゜Д゜;)  い、いかん、勢いで決めちまうか?  っと思ってロリ刀子に一票! っと逝きたいとこですがやっぱり前から好きな高音・D・グッドマンのほうにします~  まあ1位はもう無理なんでしょうが意思表示だけは… by haku

はは、盛大に悩みましたな。でもアキラについては……まぁ気にならない人はそうでもなかったんでしょうけど。


zakki56:ps:ロリ刀子で思ったんですけど高音に飴飲ませて逆姉妹(姉:愛 妹:チビ高音)なんてのも面白そうと思ったり… by haku
愛衣はちょっと目をキラキラさせそうですが。高音は嫌がりそー。


zakki56:士郎に1票
魔法世界編のプロットお願いします
by ディケイド

プロットは送っておきました。特別加点はナシみたいっすね。


zakki56:刹那に一票をお願いします。

連日集計とか大変そうですけどがんばってください。最後の投票になりますが、集計後には逆転していますように・・・ by イカ墨

特別加点は1で。
まぁ連日集計は思いのほか大変でしたねー。やべっ、このレポート明日までじゃん!? なんてのと重なって。
おかげで睡眠取ってるというより仮眠取ってるような生活でした。
楽しかったからいいけど。ドリンク剤を補充しとかないとなー。


zakki56:もちろん、刀子さんで。




うまく言葉にできませんが、あなたがあなたである限りわたしの心はあなたと共に。

刀子さん……愛してます。 by unluckystar

特別加点1。そして通常加点が1。
何か、アレだよね。セイバーが消える時に告げる言葉のような。
愛を示すのに数は要らないって事だよね。


zakki56:あれ?間違えてました。ということで千鶴お願いします。 by ああああ改めBeetleBLADE
特別加点はオマケして2~。
後、別に改めはもういいですよ? 覚えましたし。


zakki56:アキラに一票。ちなみに連日同キャラ投票です。
踏み込みではるのですが
踏み込んではいるのですが です。
お疲れ様でした。 by 檻

ええ、確認するまでもなく覚えておりますとも!
何と言うか、檻さんには日頃の感謝を込めて加点した方がいいんじゃないかとも思いますが。
ちょっとこれ以上加点するとアキラ無双がハンパないので今回は……。
後ちょっと今時間ないんで雑記の方の修正は厳しいっす。すいません。


zakki56:ここで私の一票でどうこうなるわけでないのは分かっています。でも下剋上もあっていいはず……。

ということで今回も龍宮隊長でお願いします。この一票で現段階から判断して本編正ヒロインを抜いたという錦を彼女は飾れるのでは、と愚考します。


今後も気長に執筆続けてくださいね。 by へーはち

へーはちさんも投票回数は結構多かったんですけどねぇ。
まぁ残念ですが特別加点はナシです。ただ、通常加点を1という事で。


zakki56:高音さんに1票。この一票が本編から彼女の存在を消さないための希少な一票であるということになぜファンどもはわからんのだ。だから俺は祈(略。ぽえーん(略。 by cut97531
特別加点が2! そして通常加点を、毎日投票記念込でオマケして1。

い、いや、もしかしたら既に過去の高音ファンは皆愛衣に俺の嫁を移しているのかもしれないんだぜ。
この人気投票の結果がそれを雄弁に物語る……かとも思ってたけど、愛衣もそこまで上じゃないしね。
この二人はセットみたいな所があるから、今までは愛衣せえ上なら高音も出るみたいなトコがあったけど……こりゃ姉妹で出番減らしてアキラ様に出番を割り振った方が……?
などと、今更言っても皆さんどうしようもない事ではありますが。ああ、結果が怖いですねー。


zakki56:最後(と言っても二回目だけど)の投票はやはり士郎で!
やっぱ主人公でしょう、主人公!
なんとか、ベスト3に食い込んで欲しいです。確か公式でも三位くらいでしたよね? うる覚えですが。

最後にも一回。
やっぱ主人公ですよ、主人公!!!! by 威荒 弘武

漫画で言うと、主人公は最初トップ取るんだけど次第に落ちていくパターンが多いよね。
でもウチの士郎に限っちゃ逆なんですよ。初回2回目共に中位ぐらいにいるんですが、今回上位グループの仲間入りしまして。
徐々に人気が上がってきたというのは、嬉しい限りですね。


zakki56: 木乃香でお願いします。

 アキラとか刹那とかも好きなんですがね。
 こうして見ると和系ヒロインが好きなのだろうか自分。Fateではイリヤとカレンが好きなキャラなんだけどなぁ。 by ダイセン

特別加点が1。
私もFateで一番好きなキャラはカレン。次点は……アーチャーor士郎ですかね。
イリヤはそうでもないんですが、√としてはHFが一番好きですし。


zakki56:最後も刹那へ!!

みんなあれでしょ??

まだ恥ずかしくて他のキャラに投票しているだけで、
最後は刹那に投票するんでしょ??

もぉ、ツンデレだなあー。。 by p-masa

特別加点が2です。
まぁ、アレだ。……結果が怖いね。アキラは夜型たしね。刹那は朝型だったんだけどね、今まで。


刹那に一票おねがいします。
アキラに負けてる…。これはやっぱりアレですか?アレの差ですか!胸の大きさが戦力の決定的差であることの証明ですか(血涙)!?
それはさておき刹那は士郎と再契約する予定とみていいっすね!?ならば今度こそ集団監視(のぞきみ)の中で!もうカミングアウトしてしまえ士郎!茶々丸録画よろしく!…っは!?俺は今何を? by akaimori

特別加点は1!
いやーまぁなんつーの? ホラ、彼女たちはまだ中学生なのであって、これから如何様にも成長の余地がね、うん。
でもあれぐらいの方がセイバーに近くていいんじゃね? メインヒロインとしては。
それと、再契約のシーンはまだ私の中でも上手く固まってなくてねー。
もしかしたらもしかしたらですが、さっきまで逆だったハズなのに、今度は士郎が王子様役というかなんというか、刹那からじゃーないかもなー。
そして当然のように公衆の面前で誰もがその場に注目せざるを得ない状況だろうけど、しかしながら現状の案だと幾ら茶々丸とて録画なんてしている余裕があるのか……。


zakki56:どうして私がエヴァに入れないだろうか。いや、入れる(反語) by アストレア
最初の一票! 最初の一票さえフライングでなかったら……!
ということで特別加点は2! でもフライング無効はアレだったけど一途だったし通常加点は1で。


zakki56:士郎をお願いします!!
連日同キャラ加点要素なんてものがあったなんて・・・。
参加したのが一昨日からなので三回しか投票できんかったのに!!
負けるな士郎!
誰かに負けるのはいい。
けど、サブキャラには負けられない!! by 某殺人貴 by 某殺人貴

特別加点が1! 通常加点が1で。
まぁしかしアレだ。初回はサブですらないマイナー愛衣がトップだったという事実を考えるとまぁね。


今日もエヴァに一票
カレイドキティ見たいです by 智

残念ながら特別加点もなし。
カレイドキティは残念ながらお蔵入りかなぁ。まぁ拍手でネタが出なかったら書くかもしれないけど。


zakki56:ひとつ積んではエヴァのため 二つ積んではエヴァのため 三つ積んでは茶ちゃ…エヴァのため 浮気はしないでエヴァに1票  by 無機野菜
特別加点1! 最後ちょっと笑っちまったから通常加点も1!


zakki56:刹那に一票  頑張れ 刹那 あんたなら きっと 追いつける はずだから  by ロック


zakki56:途中からですけど、加点されますかね?
アキラに一票です by 七草

はい大丈夫ですよ。特別加点は1です。


zakki56:9/15 刀子先生に一票。

僕はね、アキラの味方になりたかったんだ。
でも、刀子先生の味方ってのは期間限定でね。明日になると名乗れなくなるんだ。
いや、それでも諦めきれなかった。アキラを救おうとして、救えない度に絶望した。そうして票を入れていくうちに、自分では決して救えないのだと悟ってしまった。

正義の味方は、味方した人間しか救えない、ってね。人気投票なんだから当然ですが。
先生一筋での愛の投票に後悔はありませんが、出番・活躍を望んだ投票は打算があったな、と少し自己嫌悪。
愛ゆえに人は苦しむのか……。

アキラへの愛が強い今日のコメントですが、刀子先生への愛を感じ取ってくれたら幸いです。 by チャボ

うむ、感じ取ったぞ……!
という事で特別加点2、通常が1です。


zakki56:夢前さんに一票を!
これからも応援してますよー。 by n

はは、有り難いのですが別にキャラってわけではないし、気持ちだけ受け取っておきますね。


zakki56:刹那に一票
せめて二位キープを・・・ by バッカス

さてどうなるか……加点入れすぎてて私も今刹那が何位かよくわかってないんだよね。


zakki56:高音に1票。
なんというか、けっこう一歩引いて、距離は置いてって感じのほかのヒロインに比べて踏み込んでいこうとしてるのは個人的にアリだ!
いまの段階ではかもしれませんが。 by YZ

まぁもうすぐ刹那が覚醒で、覚醒しただけで安心していたら横からアキラが猛チャージ! って感じにはなりますが。
高音の場合は自分の感情に付ける名前を間違ってしまったんだよね。
その辺りが愛衣との決定的な違いでもあるんだけど。


zakki56:――諦めたらそこで試合終了ですよ。

安西先生――
木乃香が、見たいです……(SS的な意味で)

というわけで木乃香に一票です。
まだいける? いけるって言ってよせっちゃああああん! by 風乃

おめでとう! 一日も欠かす事なく、毎日愛あるコメントを木乃香に送ってくれました。
というわけで、特別加点が3! 通常加点も2点差し上げましょう!


zakki56:刀子さんで。
二日もあけてしまってすまない刀子さん・・・。

よければ私にもプッロトをおっくてもらえませんでしょうか。よろしくお願いします。
by jaky

特別加点が1! それとプッロト プロットはしばしお待ちを。



zakki56:最後の投票日だというのに凝った投票ができねぇorz

やっぱり士朗でお願いします~ by かものはし

ハイ! では特別加点が1という事で。
例のブツはありがとうございました。フォローもしてくれてるみたいで。どうもです。


zakki56:最終日も勿論エヴァで。
それにしても、ネタが被るとは・・・・・・。
ごめんなさい。こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないの。 by 烏

あ……れ……? 何か検索かけても引っ掛からない。
以前も投票してくれてた記憶はあるんですが……しかし全てを読みなおして加点対象を探している余裕もないし。
ゴメン、かなり適当ーな采配ではありますが、通常加点枠で2点て事で許して。
エヴァネタに免じてってコトで。


zakki56:お初です
とりあえず刹那に一票で
カリバー使いましたねぇ
次はアヴァロンでしょうかそれともカリバーンでしょうか
次も楽しみにしていますね by キヨスク

使いましたねー。次に使うという表現はちょっと微妙なモノになりかねませんが、多分鞘の方でしょうね。
カリバーンも出てきそうではあるけど。


NF66:本日も刹那に一票
執筆頑張ってください by リーク

ハイ、特別加点が1! 執筆はねぇ、そうさねぇ。明日までのレポートもあるし、ちょっと明日更新とかは無理臭くなってきましたねー。
早くて土日、しかもその土日もちょっと福岡まで足を伸ばす可能性があるんで……うーん。


zakki56:高音・D・グッドマンに最後の一票。 by YURAGI
特別加点2!


zakki56:士郎に一票。ここの士郎は原作とはまた違う魅力があって好きです。
あと魔法世界編のプロット欲しいです
今からでも大丈夫でしょうか?
可能なら にお願いします by ゴマだれ

プロットは可能は可能なんですけどちょっと待ってね。
特別加点はないようですね。通常投票だけってコトで。いやもう本当ならもうちょっと真面目に返信したいんだけど今はこれで精一杯だよごめんなさい。


zakki56:泣いても笑っても、今日が最後。なら、アキラに一票!!

やられはせん、やられはせん、他のヒロインに、やられはせんぞ!
人気投票1位の栄光、この俺のアキラへの愛、やられはせん、やられはせん、やられはせんぞーっ!!

ドズルさんかっこいいですよね。 by 槍兵

特別加点は2!
けれども何と言うか、去年辺りは槍兵さんて刹那派じゃなかったっけ?
いや、私の記憶違いかもしれませんが。
何かもう例年ずっとウチに付き合ってくれてる人は減っていく一方ではあるんですが、それ以上に新しい人も増えててもう何が何やらなんですよね。
流石に10回以上コメントとか残してくれてる人はキッチリ覚えてますけど。
あと、ドズルさんは、なぁ……かっこいい……のか? アレ。
それと、私は0083は見たけども、初代もZも中途半端にしか見てない非ガノタだったりします。
分かってるフリしてるけどそんなに知らないよ、実は。スパロボ的知識がびみょーにあるくらい。


zakki56:投票やってることすら知らんかった残念な俺が刀子さんに一票
もっと期間延ばしてほしいが・・・そうすると順位が落ちてしまいそうだというジレンマ

後プロットまだ送ってくださるならここにお願いします
by メリーメリー

流石にこれ以上続けたら私が死ぬ! 寝てないんですマジ寝てないんですスイマセン。
今日のコレはフツーに現時点で6時間以上かかってるからね。
今日は仮眠取り始めたのが空が白んで来る頃で、研究室についたのがえーと確か九時前で。ずっと研究していたわけで。
それと、プロットは後ほど~。愚痴愚痴と言ったけど別に怒ってるわけでもないんでー。
なんつーか、ハイテンションはハイテンションなんだけど、時々ふっと欝るんだよね。


タカミチに一票

戦う三十代は格好良いんですよ by ハラヤ

特別加点は残念ながら切り捨て! 戦うオッサンはカッコいいよね。戦う相手が上司の嫌味とかじゃなければ!


zakki56:刀子さんに一票で。 by 識
うむ、加点はなしですな。


zakki56:ロリとう、ではなくて刹那でお願いします!
それにしても・・・刀子先生のロリ化などと神をも恐れぬ所業を思いつくとは
思わず宗旨替えしてしまうところだったぜ
だが刀子先生は実に素晴らしいキャラだ
刹那がいなければ彼女に入れていたかもしれんな・・・ by ぺこぽん

特別加点が1。
まぁ実際私もロリ刀子のアイデアには慄いたよ。
刀子さんはネタもあるし、トップでなくても拍手か何かで顔を出すコトはありそうだね。


zakki56:初めまして、だいぶ初期のころから楽しく読ませてもらってます。
さて、投票はアキラでお願いします。士朗にしようか迷ったんですが。
自分バイク乗りなんですが、アキラはライダースーツとか似合いそうと思ったもので。もとから、好きなキャラではありますし。
あと、プロッ読み損ねたのでいただきたいです。
にお願いします。 by ミスト

ミストさん……うーん、去年辺りも投票してくれてましたかね?
名前は聞いたコトがあるような……勘違いのような……。
まぁともあれアキラは了解です。
ライダースーツか……ハッ、それはライダーのスーツ的な意味で? あの露出を!?
いやゴメン、でもアキラなら後数年経つとより似合うカンジに成長できそうだと思います。
プロットはしばし待たれよ。


zakki56:最後まで刹那に1票で!!!
プロット確かに頂きました、ありがとうございます。
これを基にまだ見ぬ刹那の活躍を楽しみにしてまーす。 by peace7

特別加点が1。そしてゴメン、お送りしたプロットの内容までじゃ刹那の活躍ってそこまでは……白天のイベントぐらいっすよ。
あえて白天のイベントはどこに来るのか分からないカンジに弄ってあるけど。


mokuji:本日最終日。
今日もエヴァに一票入れさせていただきます。
このままの位置なら出番は増えますか?
集計作業大変だと思いますが、頑張ってください。 by サレナ

ハイ、特別加点1です。このままの位置だと……学園祭編か、魔法世界準備編で出番を増やしたいところですねー。
プロットで言うなら「手紙」と。後は……白天入手イベントに絡ませるコトにしましょうそうしましょう。


シロウに一票


シロウを頼む。知っての通り頼りないヤツだからな。
―――みんなが支えてやってくれ… by 白栗

ぐぅっ……! ちょっと待ってちょっと待って今の精神状態でそんな台詞を思い出しちまったらうおー!
通常加点、2っ。


zakki56:トップ5に食い込め!という事で愛衣にお願いします。
あ、集計お疲れ様でした。
熱い戦いでしたねえ by ならさあ

特別加点ナシ。いや本当、加点を宣伝したおかげか色々ネタが多い投票になったんで見てるだけでもそこそこ面白かったんじゃないかと思えるぐらいでしたが。


NF66:刀子さんに1票!

やっぱり大人の色気こそですww by ゆにこーん

特別加点はナシ。
………………もしかしたら俺、ロリコンなのかもしれない。
いやぁ、大人の色気も好きだけどねー!


zakki56:>>お前の愛を見せてみろ!
「了解(ヤー)!」

「佐倉愛衣、
 もう……」
「終わりにしよう!!(投票期間的な意味で)」
ってことで愛衣に最後の1票!!
涙目の愛衣が大好きだーー!!


時間なくていいバルドネタが見つけられなかったorz by しろりん

あのシーンはフォースの反転並に鳥肌たったんで十分っすよー。
でもこのセレクトなら終わりにする相手は愛衣でいいん?
何かこう、手にかけるみたいなカンジになってるような……。
あと涙目の愛衣はいいいよねー。今週号可愛かったよねー! 相変わらず高音と一緒に脱げフラグしか立ってないけど!

で、特別加点は堂々の3点! で、通常加点も1点あげときますね。
同じキャラに毎日投票は、これで二人目です。……だったよね? 多分。違ったらゴメン。


zakki56: しばらく覗いてないうちになんかやってる・・・というか終わりかけてる

 お初です。
 1票しか入れられませんが刀子先生に支援を!

 おみ足とかいいよね by ふわっち

いやぁゴメン。開始日9月8日って時期が悪いんだよなー。
どうせなら夏休み中にあればいいんでしょうけど。
しかしなー、9月8日に始まったのは、八月中を使って5話まで書き上げたので始めたっていう側面もあるからねー。
仕方ないんだ。ゴメン。


zakki56:アキラで、アキラでお願いします!
今度こそその栄冠を掴むのだ! by SIN

特別加点が1! 栄光も栄冠も、もう目の前ですよ……。


zakki56:士郎に一票。 by Tatsuo
士郎だと特別加点はナシですが、投票はありがとございます!


zakki56:タカミチに一票

人気投票やってると思えば今日が最終日で愕然。
タカミチはネギまで一番好きなキャラです。次点がラカン。
ネギまの作中はほんとに天才秀才鬼才、はてはバグキャラとスペックが高い登場人物が登場してきますが、その中で一人はっきり才能無しで落ちこぼれの烙印を押されたのがタカミチ。しかしそれをがむしゃらな努力であの強さに持って行ったことが素晴らしい。
そしてここのタカミチは7話で死ぬ思いで会得した咸卦法すらもなくしてしまいましたが、代わりに新技法である極而無極法を習得。ネギ戦でのお披露目はマジに鳥肌でした。
まあ個人的に一番好きなシーンは48話のタカミチが悪魔の腹ぶち抜いて燃え散らかすシーンですが。あの手袋つけた状態でと極而無極法は使えるんですかね?
とりあえずタカミチはシロウの親友悪友ポジにいつつ、高みに向かって歩みつつけて欲しいです。
これからも応援してます。 by 木人

結構いますねぇ、最終日になってから気づいたという人が。うーん申し訳ないですがこればっかりは……。
で、タカミチですが。
咸卦法喪失→新技法のコンボはこの連載を始める前から考えていたネタでありこの物語の一つの筋なので、そう言って貰えると嬉しいですね。
それと、あの手袋を付けたままでも極而法は使えます。元々その為に開発した技ですし。
ただ、あんまり過度の負担をかけてしまうと壊れる可能性はありますけどね。
これからももう一人の主人公、タカミチを見守っていて下さい。

それと、通常加点を1点です。














さあって、遂に結果発表です。
本当なら、別口でのんびりネギと小太郎による解説的なSS使って発表しようと思っていたんですが。
ちょっとリアルで予想外に立てこんできたので断念です。
まぁ去年もやらなかったしね。初回はやったけど。
では、いきなりトップからいつものように連なってるだけという手抜き下限ですがご容赦下さい。
その分の労力は、次の67話に篭めるコトにしますので。


では、第三回「夢破れし英雄」人気投票の、栄えある女王に輝いたのは誰でしょうか!
















大河内アキラ
18.3% (65票/18.3%)
桜咲刹那
14.6% (52票/14.6%)
葛葉刀子
12.7% (45票/12.7%)
衛宮士郎
12.4% (44票/12.4%)
エヴァンジェリン
10.7% (38票/10.7%)
近衛木乃香
7.9% (28票/7.9%)
佐倉愛衣
7.3% (26票/7.3%)
高音・D・グッドマン
4.8% (17票/4.8%)
タカミチ・T・高畑
2.8% (10票/2.8%)
那波千鶴
2.0% (7票/2.0%)
龍宮真名
1.7% (6票/1.7%)
神楽坂明日菜
1.1% (4票/1.1%)
ネカネ
0.8% (3票/0.8%)
犬上小太郎
0.6% (2票/0.6%)
近衛近右衛門
0.6% (2票/0.6%)
ネギ・スプリングフィールド
0.3% (1票/0.3%)
雪広あやか
0.3% (1票/0.3%)
超鈴音
0.3% (1票/0.3%)
明石(教授)
0.3% (1票/0.3%)
アルビレオ・イマ
0.3% (1票/0.3%)
■■の■(イリヤスフィール)
0.3% (1票/0.3%)






いやー、長く熱い戦いでしたね。
結局アキラのひとり勝ち、何かもう刹那からメインヒロインさえ奪ってしまうんじゃないだろうかってな勢いですが。
加点システムさえ押しのけ大差での勝利です。
これは認める他ないでしょう!

今回の結果を踏まえ、ある程度これから先の展開、出番などに手心を加えていきます。
さらに、アキラをメインにしたSSも約束通り書かせていただきます。
まぁ、今のところ何のアイデアもないんですけどね。もうちょっと後ならあのネタもあったんだけど……。
下手にリクとっても混乱するだけだからネタの募集はしませんが、しかし呟くだけなら自由なんだぜ……?

他、実際このキャラ何位だったけど出番増える? とか詳しいコトは次の雑記で、質問来てたらってコトにしときます。
今日は早めに結果をお知らせしたいですしね。
では、私はとりあえず寝て、起きたらレポート書きつつ67話を仕上げるコトにします。
更新は土日(福岡に行くコトになったら帰ってきた日)になると思いますが、まぁもうちょっとお待ちください。

では、これからも屈折領域をよろしく!
来年もまた、似たようなお祭り騒ぎが出来るように頑張ります。







祭りの後の静けさが孕むのは、決して寂しさだけではない。そこに充実感があったから――――今の私は幸せです。(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
