Twitter

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
191位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記56 人気投票中間発表(6)TOP > 雑記 > 雑記56 人気投票中間発表(6)

スポンサーサイト



雑記56 人気投票中間発表(6)


さて、明日(もう今日だけど)の分の投票で終わりです。
さあ、最後の逆転の為、或いは逆転阻止の為――汝ら、最強を示すが良い!
ハイ、何言ってんでしょうね。
ともあれ次で最終日。みなさん、愛のソウルを響かせてお気に入りキャラを勝利へと導いて下さいな。

と、その前に6日目分の中間発表だぜい。



9/14

zakki54:愛衣に一票を!
てかアキラの強さにびびった(笑)
今回愛衣は低飛行だなー・・・ by ask

そだねー。まぁ最近既にある程度の活躍はしてるからなぁ……満足しちゃった人も多いのでは。
それでもお姉さまよりは遥かに上だし、これからの出番も安泰(多分)だし。


NF66:士郎に一票。
舞台が魔法界へ移ったら、穏やかな日常を楽しんでいた彼も再びセイギノミカタになってしまうのかな。
シリアス全開の単独行動に期待。 by m.k

……単独行動ではないかもしれんね。割と強めな人が仲間にいるかも。女っけねーけど!


zakki54:アキラに一票御願いします。

覚悟完了してるなら余計なお節介でしたね。失礼しました。

プロットの方ですが、まだ良ければ御願いします。
先の展開を知るのはどうかと悩んだのですが、やっぱりみてみたいので。 by 繊月

うう、まぁ実際のところやってみないと分からないところはありますよね。
あの業界は総じてブラックだとは聞きますが、ホワイトだけ決め打ちして就職できないんじゃ意味ないし。
それとプロットは送信済みですが、しかしちょっと遅れてしまい申し訳ありませんでした。
送信したつもりでミスっていたようです。アドレス一字抜けで。


zakki55:今日も士郎で。
士郎への愛は前回語ったので、今後加点されなさそうで残念です。
でも、最後に挑戦してみます。
「いくぞ夢前――――加点の準備は充分か」

ホントは詠唱を改造したかったけど、英語赤点の自分では無理でした。
誰か「士郎を一番愛してるのは俺だ!」という方で英語も得意という猛者のお方、士郎への愛を示してください!!  by 某殺人貴

うーん、ぶっちゃけると忙しくなってきて時間が取れないとやっぱり加点を考慮する余裕がなくなってきたりしてね。
しかも昨日もなかなかの投票数だったし。日曜日だから特別だと思ってたけど甘かったぜ。
平日は昼間研究室だし、いやまぁ研究室でも隙を見て集計してるんだけどね。
あと私の心の琴線は何と言うか特殊みたいなので。
加点は割と運次第なところもあります。
それに、主人公ってちょっと加点与え難いしね。今後の活躍は例え無投票でも約束されているわけだし。
と、色々言い訳しちゃったけど加点の準備は十分だ! というわけで加点です。


zakki55:木乃香に一票!
もう人気投票も終わりか。。
まだベスト5に入れる可能性は少しありますが、
厳しいことには変わりないな。
諦めたらそこで人気投票おわりですよby安西先生
最後までがんばれ木乃香! by 昨夜

そう、最後まで諦めない事が肝要ですよ。最終日の加点は逆転のチャンスがなくもない程度には多いハズです。


zakki55:刹那に1票

土壇場の逆転を期待しつつ、夢前黒人さんにお願いしてみる。。
今回は2位までss書いてくれません??
なんてw

プロットいただきました!
わざわざありがとうございます!!

左上の手記の内容と、忘却の契約ってのがとても気になる件。。 by p-masa

うーん、実は初回の人気投票の時はトップの愛衣だけでなく、いろいろ書いたりヒロイン昇格とかあったんです。
そして今回もホラ、ネカネ編が一年遅れではあるにせよ拍手お礼の方で公開されたじゃん?
刹那のは他所にあげちゃいましたがww
なので、よっぽど接戦になったりすると、拍手お礼の方とかで出現率が上がる可能性はあります。
ネタの優先度が変わるってだけですけどね。
あと、プロットは……うーん、忘却の契約は確かに重要なシーンになります。
手記の内容は不完全で、まだまだこれから書き足すんですが。アレはイメージみたいなもんですね。
で、それぞれの項目にはあんな感じでプロットの内容が内蔵されているんですよ。
つまり、その中身を見ればこれからの展開がまるわかりというわけで。手記が一番見せても差し障りないと考えて……というかトラップになりそうだと思って公開した次第です。
存分に妄想すればいいさ!


zakki55:今日も葛葉刀子先生へ1票お願いします。
なんてことだ3位陥落だと、そしてロリ刀子先生だと

ロリな先生・・・刀子さんならそれはそれでありかも
残すところも少なくなってきましたが初志貫徹で
刀子先生に入れ続けますよ
夢前さんの書く刀子先生だったら
きっとどんな先生でも魅力的でしょうから

きっと間違いじゃないはずです。これまでもそしてこれからも



それと御迷惑でなければ私にもプロット頂ければと思います。
アドレスは
へお願いします by フラット♭

あれ? 同率3位じゃなかったっけ?
それとそんなに信頼を寄せないでくれ……プレッシャーかかるじゃないですか。
まぁ現状のままだとSSはアキラになりそうですがね。万が一あるし。
プロットはツイッターでもつぶやきましたが送信済みです。


zakki50:刹那に一票投票させていただきます。
メインヒロインがんばれ!!!
影薄めだけどw
そういえば魔法世界編のプロット(概略図)をメールでまだ送っていただけたりするんでしょうか?
見逃してしまって、みたいな~と思っています。
もしOKなら、お手数ですが
に送っていただけると嬉しいです。 by dai

OKなんで送っておきました。
刹那は確かに影薄めで不憫だけど、ちゃんとメインヒロインです。いつかきっと輝くんです。
まぁ、嘘予告を見てると活躍の可能性は見て取れるんじゃないでしょうか。


zakki55:刹那に一票をお願いします。
理由は単純。彼女のキャラが好みだからですw

それと、魔法世界編のプロットってまだ間に合いますか?
間に合うなら、下のアドレスに送って欲しいです。

面倒に感じたら、すいません。 by 威荒 弘武

大幅に削ってしまいましたがすいません。その辺りはメールで返信していますので。
プロットを見てニヤニヤ悶絶してください。頑張って私も続きを書きます。
あ、後ツイッターのフォローありがとうございます。


zakki55:高音が伸びてないっ!?
というわけで高音に一票

一回戦で脱いでたら、何か士郎との絡みもあって順位上がってたんじゃないかな、と
これからどっかで脱ぐんじゃねぇかなぁ、と期待をこめて


金を貯めて1/144デンドロを買うのが最近の目標です by TK

うーん、やはりいつかは脱がせねばなるまいか……あ、でも士郎との修行中に一度脱げた事があったんですけどねー。
アレは確か人気投票の応援SSとして書いた奴だったんだけど。
だけど、書いてから高音に票が入らなくなっちゃったし、脱いだらダメだと思ってたぜ。
まぁしかし、基本シリアスなのに脱がせると何かこう……ねぇ?

デンドロにはスパロボでお世話になりました。大型ビームサーベルはロマンだよね。


zakki55:絶望的だけどコタくんにお願いします
個人的には今アキラとツートップなんでかわるがわる入れようかと。 by プロント

小太郎は男キャラとして重宝する存在なので、上位にくると嬉しいんですが……キャラも増えたしね。
難しいなぁ。


zakki55:日付も変わったし今日は早めに投票っす!勿論明日菜に一票で。
クーデレいいよね!同志がいてくれて非常にうれしいです。

ジャンプの新連載は何かのパクリっぽく、その元の作品も何かのパクリとか何とか2chまとめで見ました。漫画も最近は飛び抜けた(個人的主観)ものがなくて残念です。

最近は何だかFateSSが減っている気がしますね。オリ主転生で能力だけってのが多い(私が言えた義理じゃないんだけどね。アハハ)。まぁ、ファンの方が多いので敬遠気味になってるんでしょうが……

現在のFateSSで一番楽しみなのはここでなので、これからも頑張って下さい。 by ザッフィー

今の魔法世界編プロットは大幅改訂というか完全書き直しした後のものですが。
書き直す前は、明日菜が主人公だったんだよねー。
修学旅行編まではその為の伏線の痕跡が見られたりします。
それと例の新連載は……まぁ私は別にいいと思うよ。
パクリっつってもありきたりなネタではあるし、そんな事言い出したらネギまだってパクリの集合体、或いは集大成で、複合抽出みたいなモンですから。
要は面白いか。これからの話で、独自色をどれだけアピールできるかにかかっていると思います。
この世界は不思議なもので、パクリであっても後から出た方が面白ければ肯定されるのです。より完成度が高ければ。
…………まぁ。最近の新連載の中じゃあマシな方だと思いますよ。
だって絵が見れるもん。最近の新連載は、ジャンプの画力平均を大きく下げてましたから。
それよりサイレンが駆け足で終わりに近づいている事の方が私としては大問題ですよ。
アレ、絶対まだネタがあったはずなんだけど……タイムパラドックスの解釈が古き良き感じだったから、期待している展開があったんだけど……このペースだと陽の目を見ずに終わりそうで。

それと、これからも頑張っていきますよ。
まぁ今はちょっと疲れてるけど、人気投票が終わっても出来うる限り毎日更新続けてもいいかなーとか思える程度にはモチベーション高いですし。


zakki55:刹那に清き一票を!
昨日よりも一票分差が縮まってる!このままの勢いで、って時間が足りないぞっ by フェライト

時間が足りるまでやってたら流石に私が死ぬなぁ……最近この集計時間分があるから睡眠時間短いし。
昨日なんて集計に4時間もかかっちゃったからなー。平日なのに。


zakki55:刀子に一票!
浮気票は無いけど、投票し忘れはありそうな…。

ロリ刀子でまた思ったんですが、ここの士郎が飲んだらどうなります?
若き日の赤毛か、鷹の目と白髪はそのままなのか。
遺伝的に若返るのか、現在の外見から想定するかで変わるのかなぁと。
……あ、イリヤに飲ませてもロリのまま? by 赤石

うーん、確かに赤石さんはところどころ……。
イリヤに飲ませてもロリのままだし、士郎に飲ませると赤毛に戻ります。
未来にせよ、過去にせよ、自分自身が無意識に想定している部分を投影している、と私なりの裏設定があるので。
まぁ、薬の設定(調合)次第ではあるんですが。
ちなみに、魔法世界編で士郎もこの年齢詐称薬を使う事がありますよ。というか、既に保持しているだけなら持っているんですけどね。


zakki55:初めましてタケちゃんと申します。ここはやっぱネギ君にラブラブないいんちょこと雪広あやか嬢に一票入れたいです。 by タケちゃん
はじめまして。しかし、まさかいいんちょに入るとは思ってなかったぜ……。


zakki55:あれ?昨日の入ってない。あっ昨日はああああで送っちゃったからですか?
今日も千鶴で投票しまふ。

ぼくにもプロットくだしゃい。 by ああああ改めBeetleBLADE

プロットは送りました。そちらにも書いていますが、昨日の分が集計されていないのはコメント欄の方で投票されていたからです。
投票は拍手でのみ受付なので、残念ですが。


zakki55:アキラに一票。
段々と話されているからなぁ。
離されている かと。 by 檻

あ、わざわざすいません。あんまり直すつもりもなかったんですが、別口もあったので修正しておきました。


zakki55:刀子さんで。
昨日投票できなかった…刀子さんごめんなさい
煮るなり焼くなり試し切りするなりなんとでもしてください
最期までお付き合いします

ロリ刀子かぁ それも悪くないカモ by unluckystar

昨日投票していれば確実に3位はキープだったのにねー。まぁ今日は突き放しているようですが。


zakki55:アキラに1票!浮気じゃないんだからね!?

私の中ではアキラはちょっと性格の黒い娘というイメージがあるんですけど…なぜでしょうか?w…あくまでもちょっとだけだから許容範囲ですよね? by 悠梨

それは原作魔法世界編のせいでしょうかねー。
まぁ、私はあれをアキラだとは認めてないというか……えーそりゃないだろ、と思っているのでなかった事にします。うん。
アキラは純真で人の悪口が嫌い(言うのも聞くのも)という設定通りでいきます。私は。
まぁ多少……はっちゃけるかもしれないけどね。うん、多少。


zakki55:高音さんに1票。我々Dの信者が1票入れるたびに敵共は2票入れてくるとはッ。五位入賞の夢はここまでなのかッ。 by cut97531
2票どころじゃない気も。愛衣と高音……何故こんなに差がついたのか……やはり高音は脱がなきゃ存在価値がないというのか……。


初です
エヴァに一票です by 智

どもー。これからもよろしくお願いします。


zakki55:一日一票だと・・!?
投票期間一人一票だと勘違いしてたじゃないかorz

では・・・葛葉刀子に一票!!
アキラだろうと刹那だろうが大人の女性の魅力には敵わないのさw by BGM

はは、すいませんすいません。
まぁ、期間中一票だけだと盛り上がりに欠けるような気もしたし、なにより連日送ってくる人が増えそうな気がしたんだよね。
極力トラブルを避ける為連日おkという事にしました。


zakki55:アキラに一票 by もんもん
了解。


刀子さんに一票!

あと、魔法世界編のプロットが欲しいです。よかったらお願いしますm(._.)m

by yui

プロットは送っておきました。ご確認下さい。


zakki55:木乃香に清き一票を。

地味に差をつけるエヴァ。並ぶ愛衣。この辺りはまだ抜ける範囲……っ by 風乃

しかし地味にエヴァが伸ばしてるんだよな……。


エヴァンジェリンに一票。
まだだ。まだ、終わらんよ! by 烏

名言だよねー。


zakki55:まだだ、まだ終わらんよ
という事であきらに一票 by D.S.

よもや二分と経たずに同じネタが来るとは。
でもアキラ向けのネタじゃないような。今トップなんだし。


zakki55:今日もアキラに一票です by 七草
やっぱアキラ強いなぁ。何か、夕方から夜にかけてアキラのターンになる気がするよ。


zakki55: 木乃香でお願いします。 by ダイセン
ほいさ了解!


zakki55:エヴァに一票。 by雷刀
はい。


zakki55:まだまだ刹那に1票ー!!
まだ魔法世界編のプロットって頂けますか?もし大丈夫なら
までお願いします。 by peace7

プロットを送るのはいいんですが、残念ながらアドレスが間違っていたのか送ってみても返ってきてしまいます。
もう一度アドレスを送って下さい。出来ればメールフォームで送って貰えると有り難いです。


zakki55:昨日は忙しすぎて投票のがしたorz

今日もやっぱり士朗でお願いします~ by かものはし

はいさー。


zakki55:アキラでお願いしますー by 白いクロ
了解。


zakki55:アキラに一ぴょ・・・ ッじゃなくて 刹那に一票←ここ重要 浮気、ダメ絶対。集計頑張ってください。 あ、でもロリ刀子は見たいk ピチューン by ロック
うっす。頑張ります。ロリ刀子は最低2位にならんとなあ。


zakki55:――ああ、俺だ……すまねぇ、負けちまった

――はは、本当に化物ってのはいるもんだ……。大河内アキラ………噂以上だ…………。

―――だが、まだ希望は――ゲホッゲホッ………はぁ…はぁ………。まだ希望はある…………!

――エヴァだ

――二日だ…期限(リミット)はあと二日……それまでに………可能な限り多くの票を集めろ……!


――はぁ……はぁ………ぐっ…………ガハッ…ゲホッ………


――はぁ…はぁ……俺は……もうダメだ。

――だから…一つだけ、頼まれてくれるか………?

――俺の分の………票を…キティに…入れ…て……やって………く……れ…………


―――ガタッ

―――ツー……ツー



 ――静寂―― by アストレア

何でもダッシュを使えばいいと思うなよ!
でも見たとき吹いたから加点はくれてやろう!


zakki55:刹那に一票

燕返しとかナインライブスとかこのかパパ達剣士が見たら卒倒しちゃいそうですよね~
魔力消費無しで同時三線とか
刹那は耐性がついてるけど by おせんべ

刹那も燕返しとかナインライブスは驚くと思うよ。
実際士郎ができるのは、ナインライブスのブレイドワークスだけだと思うし、燕返しは無理だと考えているので登場する事はありませんが。


zakki55:本日も刹那に一票 by リーク
はいさ。


zakki55:プロットありがとうございました

本日も士郎に投票して
今から夜勤に行きたいと思います by sat

いえいえー。お仕事ガンバッテきて下さい。
……と言っても、これ読まれる頃は帰ってきてるんでしょうけど。


zakki55:今回は、迷わず一択で。

アキラァァァァァァァ!!お前(の出番)が欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!’某キング・オブ・ハートな人の感じで) by 槍兵

何か書いてるとどんどん刹那の話が長引きそうで……アキラはまだ先になるかもなぁ。


zakki55:刀子でお願いします。
トップスリーに食い込めそうな刀子に清き一票。

日本の政治がオワタにならなくて良かった。
管の続投ですね。
僕たちのおまんまのバロメーターですから、頑張ってもらわないと。
とりあえず、小沢じゃなくて良かった。 by 桜井

政治の事は良く解らんですが、それでも確かにあの人は嫌いですねぇ、私も。
ただ、ああも分り易いとむしろ安心しますね。表面上綺麗な方が怖いです、色々と。


zakki55:残すとこ後一日。
本日も相変わらず、エヴァに一票です。
人気投票も気になりますが、続きも気になるこの頃です。
でもエヴァのためなら仕方がないのです。 by サレナ

エヴァは後半追い上げたよなぁ。64話効果だと思うと私も嬉しいですが。
続きはちゃんと書いてるから、このペースなら人気投票終わったら更新出来るんじゃないですかね。
まぁ、土日まで待つかもしれないけど。


akki55:アキラに1票です!仕事→帰宅→寝る→仕事のコンボを繰り返しているうちにアキラが一位に。このまま首位独走だ! by K
お疲れ様です……。


zakki55:今日も今日とて愛衣に1票! by しろりん
これで明日の加点にリーチですな。


zakki55:タカミチに1票。
伸びないなー、まぁいいんだけどねー。
頑張れタカミチ by アンティノラ

確かになー。毎回中層ぐらいで燻ってるのがタカミチなんだよな。


zakki55:プロットありがとうございましたー!
今日は愛衣に一票お願いします。
ここの愛衣はほんと可愛いですね by ならさあ

ちなみに、士郎を接している時は可愛さ重視、小太郎と接している時は凛々しさ重視で書いています。


zakki55:大河内アキラでお願いします。 by SIN
おk。


mokuji:突然で悪いが、此処でいきなりスパッツについて考察してみよう。
正直言おう。スパッツというものは外道だ。
それは何故か?
答えは簡単──────見えないのである。
ここで何が? という疑問を持つのもある意味当然かもしれないが、その答えに辿り着くのも同じくらい当然だと言えるだろう。
だからこそ、此処では敢えてそれが何がとは言わない。
スカートという人類の英知の結晶とも言えるべきものを穿いておきながら、何故わざわざその価値を貶めるような真似をするのだ?
我々が何をした? 
我々はただ辿り着きたいだけなのに──────あの理想郷(ユートピア)へ。
其処に、その想いに一切の雑念はない、一切の邪念はない、一切の妥協はない、一切の後悔はない──────そして其処に一切の諦めはない!
其処にあるのは、ただ純粋な気持ち。
即ち──────見たい。
それなのに、あのスパッツという履き物は見えなくするのだ。
見えなくするのだ、一切の雑念なく、一切の邪念なく、一切の妥協なく、一切の後悔なく──────そして一切の諦めなく、見えなくするのだ。ただ無情に見えなくするのだ。ただ残酷に見えなくするのだ。ただ淡々と見えなくするのだ。
その事実に遭遇した者の絶望は一体どれだけ──────深いだろうか。
だからこそ言いたい。
スパッツというものは外道だと思うんだよ。
というわけで、刹那に一票。うふふ、愛故にだよ。愛憎だよ。
by 識

投票は、分り易いように最初に投票する人の名前を書いてって言ってんじゃんよー!
まぁ別にいいし、何かもう長けりゃいいだろみたいなノリを感じるけれど、長いのはそれなりに面倒なのも事実であって、とりあえず全部読んでみたけれどまぁ論理破綻というかテキトーに書いているだけってわけでもないし、<中略>、まぁ確かにスパッツの話が出てくるんならそりゃあ投票するのは刹那なんだろうなとは思ったけれども、いやつまりこの返信のクソ長ったらしい文こそ誰も読まねーだろうなーとか思いつつ、つまりそういう事なのであります。
結論。加点じゃ! 
ゴメン最後疲れた……。


mokuji:誤送信すみませんorz
刀子先生に一票を。それにしても上位にきそうでマイナーキャラ好きとしては複雑です。 by 猫耳漁師

いえいえ。
まぁある意味この人気投票はマイナーキャラに救いの手を! という企画でもありますからねー。
マイナーである事に価値を見出すのなら、確かに複雑かなぁ。
そうしてはい上がっていった愛衣を見てもらって判断するしかないっすね。


zakki55:今日は士郎に一票で。 by Tatsuo
おk。


zakki50:佐倉愛衣に一票入れさせて頂きます。
あのヒロインじゃないのに、ヒロイン陣の誰よりも士郎に近い(理解度とか性格とか)雰囲気が美味しい!
まあ壁は有るみたいですが、それも本人がキッチリ認識した上でちゃんと付き合い方に組み込んでいるというか何というか。
下手に動けないヒロインより士朗に絡みやすいのではないですかねー。これからは小太郎さんの方が等身大的に絡むかもしれませんが。
……お姉様から出番とか見せ場とかフラグとか色々奪っちゃ駄目ですよ?(ニヤニヤ) by 気流

はっはー、既に奪い尽くしているという意見もあり。
まぁ、愛衣は別に士郎の事を理解しているわけではなく、ただ士郎が望んでいる距離感を保っているだけなんですよね。
人の気持ちに敏感というか、気配りが出来る娘なのです。だから、高音のように必要以上に踏み込まない。
高音にとっては必要な踏み込みではるのですが……つまり、士郎の事を理解したいと欲するのなら愛衣もまた踏み出さなければいけない。
確かに現状絡み易い(士郎から)キャラではありますが、故にメインヒロインにはなれないキャラなんですよね。
もしも本当の意味で愛衣が高音を目指すのならば、衛宮士郎という存在は避けては通れない理念ではあるのですが。


zakki55:うわぁ!ミスって誤送信してしまいました。申し訳ありません。
そろそろ終わりの見えてきた人気投票。1位の栄冠をつかむのは誰でしょうか?
シロウが3位を維持していることを願ってもう一度シロウに投票させていただきます。 by ラグ

誤送信? 見当たらないっすけど。


zakki55:9/14 刀子先生に一票。
あと2日。士郎を抜いて、ぜひベスト3に入ってもらいたいですね。
頑張れ先生! by チャボ

はは、さて結果はどうでしょうかねー。



で、ラストの中間発表です。


大河内アキラ
19.6% (47票/19.6%)
桜咲刹那
16.3% (39票/16.3%)
葛葉刀子
12.5% (30票/12.5%)
衛宮士郎
12.1% (29票/12.1%)
エヴァンジェリン
9.2% (22票/9.2%)
佐倉愛衣
7.1% (17票/7.1%)
近衛木乃香
6.7% (16票/6.7%)
高音・D・グッドマン
3.3% (8票/3.3%)
タカミチ・T・高畑
2.9% (7票/2.9%)
神楽坂明日菜
1.7% (4票/1.7%)
龍宮真名
1.7% (4票/1.7%)
那波千鶴
1.7% (4票/1.7%)
ネカネ
1.3% (3票/1.3%)
犬上小太郎
0.8% (2票/0.8%)
近衛近右衛門
0.8% (2票/0.8%)
ネギ・スプリングフィールド
0.4% (1票/0.4%)
雪広あやか
0.4% (1票/0.4%)
超鈴音
0.4% (1票/0.4%)
明石(教授)
0.4% (1票/0.4%)
アルビレオ・イマ
0.4% (1票/0.4%)
■■の■(イリヤスフィール)
0.4% (1票/0.4%)



さあって、相変わらずトップの城壁は厚いね。まるでアイアスですよ。
刹那も昨日よりは一票だけ差を詰めたんだけどねー。
だがしかし、最終日は加点要素として連日同キャラ投票特典が付くからまだまだ順位は分からないですよー。
では各々、最終日に力を使い果たしちゃって下さい。
オープンコンバット!



お前の正義愛を見せてみろ!(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
