Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
287位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記55 人気投票中間発表(5)TOP > 雑記 > 雑記55 人気投票中間発表(5)

スポンサーサイト



雑記55 人気投票中間発表(5)


昨日は加点デーとか言いながら後半時間なくてやっつけですいません。
ので、今日もちょっと甘め。
それでは続きから。



9/13

zakki53:近右衛門に今日も一票!!
キャラ制限は別にいらないと思いますが、視点を士郎やネギクラスのメンバー、タカミチ以外でお願いしたいです by なま

了解。勝てたらね。


zakki53: 今回はあえて木乃香でお願いします。 by ダイセン
分かりました。


zakki53:愛衣に一票を! by ask
ほいさ。


zakki53:本日も士郎に一票
主人公に1位とって欲しいな~


あと魔法世界編のプロット欲しいです
今からでもいけますでしょうか?
可能なら

にお願いします by sat

プロットは送っておきました。


zakki53:タカミチに1票。
ネット環境無いところだったから入れられなかったorz
頑張れタカミチ! by アンティノラ

それは残念。明日からもよろしくお願いします!


zakki54:士郎がベスト3陥落・・・だと?
これは士郎に入れざるを得ませんね!!

あと、アドレスは@
です。魔法世界編のプロットよろしくお願いしますm(__)m by rumor

プロットは送信済み。お楽しみ下さいませー。


zakki54:エヴァに一票。 by雷刀
はいさ。


zakki54:刹那頑張れー!!
この票差はちょいと厳しいかな? by フェライト

キツイかも。段々と離されているからなぁ。アキラはすげえよ。


zakki54:木乃香に一票!
昨日の投票、加点2に感謝感激です。
ありがとうございますm(_ _)m
刹那√の愛人ポジ全然おkです!
むしろどんと来い!!
士郎に料理を習っているということは、木乃香も士郎の弟子ということですかね。
戦闘方面に比べたら弟子の基準は低そうですし。
他にも気になる話題がチラホラ・・・。
今後が楽しみです。応援しています。がんばってください! by 昨夜

弟子というか……兄弟で料理してる感じでアットホームかも。
確かに戦闘方面の弟子に比べて基準甘いというか士郎も優しいような気がするね。


zakki54:私は基本的に自分からPCゲームを開拓することはないので詳しくはありませんが、村正はシナリオよかったです。
褐色肌で思い出したんですが、タミール系の美人さんは本当に綺麗ですね……。あまり外国人は好みではないんですがね。

そして今回投票するのは、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルでお願いします。他の皆さんがどうなのかは分かりませんが、私は好きなキャラに順位なんてつけれません。皆等しく応援しますよ。

あ、それと私にもプロット送ってください。アドレスは以下の通りです。では今後も気長に執筆続けてくださいね。
@ by へーはち

うーん、まぁ実のところ私は褐色系ヒロインで今まで気に入ったキャラはいませんねー。
くーふぇとか嫌いじゃないし、いや龍宮隊長は好きだけど、しかしそれはヒロインとして好きなんじゃなくてサブキャラとして好きなんだよな。
村正は覚えておきます。名前はよく聞くしね。
プロットは送っておきました。いろいろ妄想の翼を広げちゃって下さい。
まぁ、プロット見たっておそらく予想通りにはならないと思うけど。


mokuji:アキラに一票。連日更新お疲れ様です。 by 檻
いえいえー。好きでやってる事ですから。


今回は士郎でお願いします。
士郎ってどこでもロリ疑惑つよいな~やっぱりホロウのせいかな?(正義の味方はね子供の頃限定なんだ…)←こらマテ
このSSの士郎ってネギまの魔法使えないんでしょうか?身体強化や武器関係の武装解除なら…無理かな…。失礼しました、更新頑張ってくださいm(_ _)m by akaimori

うん、ホロウのせいだね。まぁ、イリヤ√の可能性があっただけで疑惑は仕方ないけど。
それと、ウチの士郎……というか、魔術回路持ちは魔法が使えないという設定です。
それが根幹設定で、最初にやりたかった事。
故に、タカミチが魔法を使えなかったのは特異体質として魔術回路を体内に持っていたから。
外部の魔法発動体を媒介する形で発動する魔法に対し、魔術回路はそれそのものが魔法発動体みたいなもので。
更に向き不向きもあり、タカミチが魔法式の魔力供給を用いる事ができるのに対し、士郎は体外で魔力を扱う事が得意ではないので術式として固定されていない以上気や魔力によるナチュラルな防御も出来ない。
とか、まぁいろいろ設定はあります。
他にも魔術基盤についてとか、いろいろ設定はあるのですがその辺は後々本編で語るのでお待ち下さい。


mokuji:誤字報告

なのは×Fate 寄り道9

視線は絡み合い、結局将であるシグナム‘え‘と集まった。

 ‘へ‘だと思います。

うおう。指摘感謝です。修正しておきました。


zakki54:高音さんに一票。まだだ、まだ(入賞の夢は)終わらんぞ! by cut97531
うーん、高音さんはなぁ。この調子で人気がないと、もう魔法世界編での出番も削っちゃっていいのかなーとか思っちゃうよね。
だからみんな頑張らないと。このままプロットで愛衣の所在表記はあるのに高音がないなんて状態が続くとマズイよ?


zakki54:ア・キ・ラ! アキラ! アッキッラ!

いかん、串田ボイスが・・・ともかくアキラに一票です。
男女兼用の名前っていいよね。いやアキラは発いk(ry
♯♯♯以降のコメントは略されました♯♯♯ by プロント

そうだよね。アキラは発育いいよね。胸デカイよね。あれで水泳部だもんね。まいっちゃうよね。


zakki54:さ~て、今日も刀子さんに一票入れようか。
士郎がロリコンなら、刀子さんに年齢詐称薬を飲ませればいいじゃないか!
あれ、普通にロリ刀子も見たくなってきた!? by 赤石

ロリ刀子、だと……?
そのアイデアに加点じゃーい!
やっぱり若さですか。若さなんですね。若さだよなコンチクショウ! の三段活用で一本書こうか。トップ取れたら。


zakki54:なるほど。では、泥まみれの一票を入れさしてもらいます。
エヴァンジェリンに一票を。 by 烏

了解です。
しかし、エヴァンジェリンは原理的に魔法世界行けないからなー。
封印なんとかできるわけでもないし。
いや、もしもエヴァ√入ってたらなんとかしてたんだけどねー。
もはやそれをする理由がないし、何よりしちゃいけないし。うーん。


zakki54:はい、木乃香に一票です。

まあ……確かに木乃香はメインヒロインぽくないですよね。自分にはそこまで深刻な問題もない。誰かに深く干渉したがるわけでもない。
一番関わりが濃い刹那が出てくるとなると、性格的な面でそちらがメインになってしまう。
まあ単純に、サポートポジションに置きやすいんでしょうね。彼女のようなほんわかしたキャラっていうのは。

――ですが、だからこそ、そんな木乃香が物語の中心になった世界を見てみたいとか思うわけですよねー。
魔力量で言えばネギと同等ですよ? 父親は紅き翼の一員ですよ? あんなに可愛いんですよ? 素質ばりばりじゃねーですかと叫びたい。
むしろ、せっちゃんはウチのやー! って、士を殺しにかかるラスボスでも構いませんがw
ほんわかしてるだけじゃなく、愛と夢と情熱にあふれた木乃香もまた面白そうです。 by 風乃

だよねー。スペック高いよな。だからこそ、原作でも最初は木乃香押しだったと思うんですよ。
ただ刹那が滅茶苦茶人気出てしまったからそっち√にシフトしてしまっただけで。
ちなみに、ウチの木乃香だと「せっちゃんを泣かせるんやったら……」とヤンモードへ突入するだけです。
で、木乃香√があるとしたら、ヤンモードに入った後の選択肢分岐。
木乃香を選んだら刹那√になって刹那を選んだら木乃香√になるという理不尽仕様になるでしょう。


zakki54:ここらでエヴァに一票

カレイドキティ、後になって「くおぉぉぉ」とか言ってるエヴァが見てみたい by TK

我に返り、恥ずかしさで自殺しようとしても不死者だから死ねないというジレンマ。
もしも見ていたのが士郎だけなら間違いなく士郎の抹殺の為に動き出しますね。
……まぁ、あるかもしれないエヴァとの再戦は、そんな展開にはならないからご安心を。


NF66:やっぱりエミヤンがすき by 空原
えみやんと名付けたネコさんは流石だと思う。


zakki54:今日も刹那へ1票

集計お疲れ様です。
奇跡の追い上げを祈ってます!!

ぁ、あと。
プロット下さいとメールフォームで送ってしまったのですが、
大丈夫ですか? by p-masa

大丈夫ですよー。昼から研究室→遊びと家に帰ってなかったんで対応遅れてしまいましたが。
もう送信済みなのでご確認下さい。


zakki54:最近これのためにパソコンかりにいってるなぁ。
今日も刀子さんでおながいします。千鶴や龍宮とも迷ったのですがね~~。今回は刀子さん一本にします。 by jaky

おお、ありがたいですね。


zakki54:アキラに一票でお願いします。
プロット頂きました、ありがとうございます。 by Tatsuo

妄想して楽しんでいただけると何よりです。


zakki54:佐倉に一票。何も語るまい。男は黙って愛を示すのみ。 by 鱧
うん、いいね。この調子で一筋貫くのなら、最終日辺りにご褒美があるでしょう。


zakki54:高音・D・グッドマンに今日も一票。 by YURAGI
はいさー。


zakki54:アキラに一票です by 七草
了解。


zakki54:今日も今日とて葛葉刀子先生に1票お願いします。
この調子で最終日まで投票を刀子先生へつづけますよ
ところで唐突に思ったんですが少年少女が活躍する中で夢前さんの書く、魅せるオヤジも相当に魅力的だけど、若いキャラが活躍する中で魅せる年上のお姉さん
それって凄くステキじゃないでしょうか。
みなさんもそう思いません? by フラット♭

年上のお姉さんキャラは、ネカネお姉ちゃんと刀子さんぐらいですからね。
まぁ、年齢を気にしなければ千鶴とか真名もそうだけど。
……こうして見ると、お姉さんキャラは不遇だなぁ。やっぱ私がイマイチ上手く書けないからですかね。
刀子さんは暴走さえしてくれれば書き易いんですけど。でもそれじゃあお姉さん分がなー。
こう、包容力とか苦手なのかもしれない。


zakki54:士郎
今回はあまり調子良くないから by saitou

まぁでも、前回も士郎はそんなに調子良くなかったですよ?
初回なんて一票でしたし。


zakki54:百合じゃないっす!師弟どn”この幻想はブロークンされました”

・・・オホン。今日もせっちゃんに一票。

せっちゃんは士郎との稽古で経験憑依とか使ってもらっているんでしたっけ?
めちゃくちゃ興奮しているせっちゃんがみたいです。
でもっていじられたりしているところが見たいです。
どうか、どうか・・・ッ! by おせんべ

そうそう。何故か士郎は刹那には大サービスしてるんですよね。
その何故って部分は、まぁセイバーと背格好が似てるからですが。
キャラ的にも猪突猛進系で罠とかハマりやすいタイプだし。
刹那の事は、何か放っておけなくなってるんですよね。
まぁ、それが逆効果になってしまう事もあるんですが。
……それと師弟どn<検閲されました>てのは初めて聞いたなww


zakki54:本日もエヴァに投票します。
今回は上位にくい込めそうなので、投票にも気合が入ります。
さらに一戦あるのですか!?
そんな話を聞かされたら入れない訳にはいきません。
エヴァ。愛しています。
浮気はしません。一途に投票を続けます。 by サレナ

まぁ、更にもう一戦は魔法世界編が終わってみないと分からないんですけどね。
原作次第ってトコもある。
もしも原作でエヴァの封印が解かれた場合、封印解除状態で別荘にて戦う事になるとは思いますが。
そろそろネギがナギの呪い解けそうだしねー。


エミヤシロウに一票

この投票は決して間違いなんかじゃないんだから! by 白栗

そう、決して間違いなんかじゃないんだから――――加点、一!


NF44:士郎でお願いします。
読み専でしたが、今回参加させていただきました。
士郎はもうとことんかっこいいです!
「弓兵」のようでそうでなく。
「衛宮士郎」のようでそうでなく。
自分を恨んでいるわけではないが、正義の味方を目指しているわけでもない。
それでいて本質は変わらず、人を救い続ける。
もう、かっこよすぎです!
夢に敗れても、信念は潰えないその姿が素晴しいです。
夢前様、これからもカッコイイ士郎を書いてください。 by 某殺人貴

アーチャーでもなく、衛宮士郎でもないのなら、それは名前を騙るだけのニセモノなのではないか、と思ってしまう面もあります。
Fateの二次創作として、ただそういった属性を持っているだけのキャラになってしまっていないだろうかと。
不安であり、そして実際私の描く士郎を「エミヤシロウ」だと認めない人も多いでしょう。
それでも私は私なりの設定において、私なりの士郎像を描いていきますが……やはり、認められると嬉しいものです。
これからも頑張っていきます。


zakki54:ひたすら刹那に1票! by peace7
うーす。


zakki54:刹那に一票 by リーク
ほいさ。


zakki54:今日はまだ入れてなかったはずなんで明日菜に一票お願いします。 by ザッフィー
ん、大丈夫ですよ。


zakki54:学園長にも活躍してほしかいから1票入れようかと思ったが、
そう言われたら、全票愛衣に投票ぜざるをえないな。
ということで、愛衣に1票お願いします~。


>>バルドSS
了解しました~。 by しろりん

ハハハ、まぁ頑張って下さい。学園長はまぁ……活躍するとしたら裏√、学園祭編最後の決戦で魔法先生たちが全て敗れてしまった場合ですかね。


zakki54:今日も今日とて近衛近右衛門

プロットメールありがとぉぉぉ!!!
左側のフレームが気になりますな by なま

むむむ。残念ながら、多重投票ですね。
どうも昨日分がギリギリアウトで今日分のカウントに入っていたようです。
今回ぐらい余裕があると大丈夫なんですが……まぁ、次があればもう少し余裕を持って、ですね。

それと、左側のフレームは別に時系列順とかで並んでるわけではなく、割とランダムなので。
それに画像の枠外にある部分は左側のフレームにも入らないようにしてます。
入っちゃってるヤツは一つ隠してあるでしょ? それです。


zakki54:刹那ァー!好きだァー!
キングゲイナー的に一票
最近アキラやら高音やら愛衣やらに奪われまくっているヒロインの座をこれでもかと言わんばかりの健気さで勝ち取るんだ!
ただし自爆には重々気をつけろ! by ぺこぽん

67話は……67話はこそは、刹那回(のハズ)なんだ……!
まぁ自爆するかもだけど。
今までの準備編は雌伏の時だったのです。襲いかかる時はズバッと一瞬でね。仕留めるならひたぎさんくらい電光石火でいかないとね。


zakki54:まだまだいけるはず
エヴァにいれ続けますぞ
というわけでまたエヴァに一票です by 無機野菜

うん、トップ5に入ってますからね。64話効果はあったようで少し嬉しい。


zakki54:愛のある一票 それは果てしなく遠い道のり。 
それをあきらめた自分は、毎日、こつこつ一票入れていきますっ!(涙声)
それが愛だと信じて ってことで刹那に一票。 
それにしてもアキラ強ぇ。最近アキラ活躍したっけ? ああ、記憶力のない自分(泣) アキラはなんか一発逆転みたいなのが無いと崩せない位置にいるなぁ。 刀子さんに負けとる士郎にも頑張って欲しいなぁ 主人公だし。 ふと思ったのですが今の上位十人だけ見てみると男が2人。 修羅場が幻視できました フフフフフ。 by ロック

いやむしろ、活躍してないから活躍させろっつって投票している人が多いんでしょうねぇ。
それに、上位もなにも、全体で見たって男は少ないっすよ。割合的には変わんねー。


zakki54:いつも通りエヴァでお願いします



まだだ、まだエヴァは負けたわけじゃない

頑張れキティ……お前がナンバーワン(の筈)だ


しかしどうして一位になれないのでしょう……ハッ!? まさか金髪+人外という、TYPEMOONメインヒロインに被りすぎていて抑止力がはたらいたとでもいうのか!?!? by アストレア

まぁ、真祖の吸血鬼と言えばもう何から何まで被ってるようなもんですが。
だが待って欲しい。エヴァには一つだけ相違点があるんだ。
アルクは作中トップクラスのバストだったけど、エヴァンジェリンは……あ、幻術は認めません。ダメ、絶対!


zakki54:9/13 刀子先生に一票。
出番を期待して票を入れてるこの4日間。そう、4日間です!
なんで初日に入れられなかったかなぁ……。うかつ、俺。
彼女のハイスペックは皆が認めるところなので、あとは出番さえ掴み取ればきっと輝いてくれることでしょう。 by チャボ

まぁ、浮気票さえなかったら多少考慮すると思いますよ。
ただ、最終日のコメントでその点をアピールしないと確認モレする可能性は極めて高いですが。
最終日の加点は割とがっぽがっぽと予測がラストチャンスを作る勢いで入れるつもりなんで。


zakki54:はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。読むだけだったのですがせっかくのお祭りなので、士郎票で参加させていただきます
後、@にプロットをいただきたく……携帯ですが、よろしければお願いします。 by ならさあ

あ、携帯は……JPG大丈夫ですかね? 取り敢えず送ってみますが、ダメならフリーでいいんでPCアドレスの方がいいかも。
まぁ、最悪私の携帯からディスプレイ写メったヤツを送るけどさ。


zakki54:衛宮士朗に一票です。
はじめまして、ラグと申します。
屈折領域のころから拝読させて頂いています。
トップからやや離されていますが主人公には頑張ってもらいたいです。 by ラグ

や、これは長い付き合いだったようでありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。


zakki54:おわっち、1日1票だっけ?忘れてたのぜw
ギリギリ滑り込み大丈夫?

つーわけで「アキラ」お願いします
タカミチがやられるのは仕方ないとはいえ、仮にもマギステルマギ並の実力もってるんだから、アドバンテージあっても少しは対抗できそうなもんですがね
経験>才能の世界じゃやっぱ軽んじられちゃうんですかね、悲しいですがな

現在機動戦士ガンダム0083を見てるわけなんですが、やっぱ、古参の強さって欲しいものです、経験に基づく強さが

バニング大尉・・・ by 仁

大丈夫でした。
あと、実は私もつい最近0083を視聴しまして。
バニング大尉カッコいいよねー。アレってヒロインバニングさんだよね。俺はそう思ってる。

??? 経験>才能っすか? 逆じゃなくて?
それと、タカミチの相手としては超&龍宮を仮定されているんですよね?
となると……以下ネタバレなるんで要反転。いいかい? ぶっちゃけ半端ないネタバレあるから見ない方がいいけど。
実際のトコロ。色んな意味で、と言ったように、魔法先生たちの中に超と戦える者はいません。
それは実力的な意味ではなくて、実際的に、戦闘は発生しないという事になります。
超は魔法先生を相手にするどころじゃなくなるので。
……という事実を過去の私の発言と照らし合わせると、大体展開に予想が付く人もいるでしょうけど。
まあ、そういう事です。だから魔法世界編のプロットはあんな事になってるんだよねー。




zakki54:アキラに一票御願いします。

13日分まにあったかな? by 繊月

ギリでした。後数秒でアウトだったかも。




さて、では本日の中間発表。


大河内アキラ
20.2% (38票/20.2%)
桜咲刹那
15.4% (29票/15.4%)
衛宮士郎
12.2% (23票/12.2%)
葛葉刀子
11.7% (22票/11.7%)
エヴァンジェリン
8.5% (16票/8.5%)
佐倉愛衣
6.9% (13票/6.9%)
近衛木乃香
6.9% (13票/6.9%)
高音・D・グッドマン
3.7% (7票/3.7%)
タカミチ・T・高畑
3.2% (6票/3.2%)
龍宮真名
2.1% (4票/2.1%)
神楽坂明日菜
1.6% (3票/1.6%)
那波千鶴
1.6% (3票/1.6%)
ネカネ
1.6% (3票/1.6%)
近衛近右衛門
1.1% (2票/1.1%)
超鈴音 (追加)
0.5% (1票/0.5%)
犬上小太郎
0.5% (1票/0.5%)
ネギ・スプリングフィールド
0.5% (1票/0.5%)
明石(教授)
0.5% (1票/0.5%)
■■の■(イリヤスフィール)
0.5% (1票/0.5%)
アルビレオ・イマ
0.5% (1票/0.5%)


……多くを語るまい。残すは二日。各自健闘を祈る!



やっぱりノエルよりラムダの方がカワイイかもしれないとか小一時間(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
