Twitter

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
191位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記54 人気投票中間発表(4)TOP > 雑記 > 雑記54 人気投票中間発表(4)

スポンサーサイト



雑記54 人気投票中間発表(4)


さあって、人気投票もついに折り返し。
この辺りでトップに食らいつけるかが決まってきますが、果たして結果はいかに?

ちなみに今日は加点デー。厳しめの加点が今日は甘いぞ!
では続きからどうぞ。



9/12


エヴァに一票。

二周年おめでとうございます。
たとえ離されていようとも、好きなキャラに入れてこその愛。
という訳でエヴァに一票です。
追伸。
自分もプロットみてみたいです……
@
こちらにでもお願い致します。 by 烏

うむ、その意気やよし。毎回最初にエヴァンジェリンに票が入るし、確かにその想いは愛だ。
という事で加点1~。今日は甘甘です。
アドレスは消しておきます。プロットは送っておきましたので感想などいただけると嬉しいかも。


zakki52: アキラでお願いします。 by ダイセン
はいさー。


士郎に一票。
しかし、いくら士郎が主人公とは言えここまでネギに票が入らないとは。 by 卵の白身かけご飯

まあねー。でも、どんなに人気がなかったとしてもネギ君は魔法世界編で主人公ポジです。
他にも主人公らしき人は一杯出てくるザッピングシステムですが。
今のところ√確定しているのがネギ、小太郎、刹那、アキラ、■■ですから。
最後の一人はまだ秘密。その中でも一番話が長いのがやっぱりネギくんですから。もしかしたらアキラの方が長くなるかもしれないけど。


zakki53:愛衣に一票を! by ask
了解!


zakki53:コタくんに一票。
最新話で一気に株があがりましたし、・・・
最近戦力的にも不遇じゃないですか、あ、漫画のネギまの方で。
がんばってほしい願いを込めて。 by プロント

そうですね。小太郎は票が入るとかなり嬉しい感じです。
ウチの小太郎は原作よりは強くなりそうですけど。ネギの闇の魔法程万能じゃないけど、極而法のような固有技法のヴィジョンはあります。
まだまだ確定じゃないし、愛衣の方が先にモノにしそうですが。


zakki53:ふと、に一票。最後の最後に恋を自覚して葛藤する別れというものは儚く美しいものではないだろうか?
一種、敵わない幻想を追う所が二人は似てるよね。 by cut97531

ウチの超に対する設定は特殊過ぎるので、キーマンになる事は出来ても恋には至らないかもしれません。
その思想において、士郎と超には決定的な隔絶があるので。
その答え合わせをするか否かで、彼女の運命は大きく分岐していきます。


zakki53:結構な人がついついおまけ小説を読んでしまって拍手の母数を増大させている気がします。だからたぶん、参加率はたかいです! by cut97531
ちなみに昨日のデータ。
拍手数:451
拍手人数:254
コメント数:34
コメント数と投票数は必ずしも一致しないけどね。
ちなみに、投票初日は拍手数1000超えてて拍手人数は444人でした。
やっぱ期間中一人一票だと勘違いしている人が多いような気もする結果です。


zakki53:おっとうっかり、葛葉刀子さんにもう一票を。
刀子さんのドレス姿か………胸が熱くなるな。
普段完璧な人のデレ、つまりはギャップ、それが見たい!! by 赤石

ふふふ、トップを取れたら期待するといいよ。


zakki53:いつの間にか投票が開催されていただと・・・?
ああ、見逃すとこだった、あぶねぇ…

投票は「アキラ」で
原作でなんか、変な方向なキャラ付けになった気がするけど、大河内はいい娘なはずだ・・・・

あとPC大破、ご愁傷さまです
ええい、友人とかに余ってるPCを貸して上げる奴はおらんのか!と思ったり
住んでるとこ近ければ、バッテリーが充電<使用で下手すると途中で消える、サウンドデバイスが何故か削除されてて、音楽が聞けないものでいいのなら、メビウスというノートPCなら貸せたのにw

投票はまぁいざこざありますよね、多重投稿とかHN偽りとか、IPでバレるのにね~

さて、そろそろ龍宮&超VSタカミチ…某最近更新された某欠陥人生みたいなのをちょこっと期待してたりw

では、執筆やらもろもろ頑張ってくださいw by 仁

そうだ……大河内はいい娘なんだよ……。
PC大破は困りましたねー。一応、その期間中は研究室に朝から晩まで篭ってプロット書いたりネカネ編書いたりしてました。
教授から怒られて時間制限付くまではww

それと某が隠れてねー! かの作品は私読んだ事ないんですけどね。何やらタカミチ大活躍な作品だと言う事は聞いてます。
ネギまは私、クロスSSしか読んだ事ないんで。それでよくも執筆しようと思ったもんですが。
まぁしかし、タカミチが超との戦いで大活躍ってのは難しいよね。
だって今タカミチ腕折れてるし。あれ見た目治っているように見えても折れたままではあるし、居合い拳なんて打てませんから。
というか、本編中で超と戦える魔法先生なんていないんじゃないかな。色んな意味で。


zakki53:また刹那へ。

うぅー。。
まだアキラに負けてる。。

全国のみんな、せったんに1票を!! by P-masa

しかし着々とアキラも票を伸ばしているからな……誰か加点入れないとしんどいかも。


zakki53:お久しぶりです。9.10.11の三日間、誰に入れようかずっと悩んでました。
せったん、アキラどちらも捨てがたいけど、後者は他の人がたくさん入れそうだし。せったんは最近原作でずっと髪下ろしてる(たまに下ろしてるのがよかったんだよう!)ので熱が少し冷めてしまってる。

そんなわけで、明日菜に一票入れてみたいと思う。

理由は……上手くまとまらないからスル―でよろしく!
まぁ、個人的には明日菜が元気一辺倒ではなくクーデレ……と言うか落ち着いた雰囲気を醸し出す様に成長しないだろうかと思っている。 
そんなの明日菜じゃないなんて意見は……認める! ただし俺は聞き入れないZE! by ザッフィー

加点1-! クーデレっていいよね!
というか、何故こうも私のプロットのイベントプロットさえ覗いているかのような予想ができるんダッ。
まぁ私はドSなので、アスナにはクーデレになりかねない試練が訪れる事になるのですが。
原作読んでて思ってた「どうせあそこであーするなら最初からこーしてればいいじゃん」をカタチにしました。
いや、何言っているか分からないだろうけど。
アスナは囚われのお姫様でありながら主人公体質でもありますからなー。
かなーり弄りやすくはあるんだけど、既に原作で弄られているので私が付け足すのは少しだけです。


zakki53:龍宮に一票!

今度は名前入れないと…… by ナナシ

ええ、お気をつけ下さい。


zakki53:人気投票、尻込みしてて出遅れました。
是非ともエヴァに・・・と言いたいところですが、それは泣き虫カエルさんや、一二三さんのところで補給しますのでww
あえてこっちでは高音に投票させていただきます。
他でも準ヒロインの作品がある? 知ったことかー!!
紛らわしくてゴメンですww

それと、魔法世界編のプロットが欲しいんですけど、メールを送れば宜しいでしょうか? by rumor

魔法少女マギステルたかね!の作者さんとはとーきどきメールで連絡取り合ったりしてます。最近ご無沙汰ですが。
あっちも話数は少ないですがオススメなので読んでなかったら読んでみるといいよ。
高音もねぇ。もうあんまり人気ないんだったら出番縮小してもいいかな……とか考え始めているんで、高音ファンの方々は頑張った方がいいと思いますよ。

それと、プロットはメールフォームからでも拍手でアドレス貼りつけでも。
拍手で送ってこられた場合は返信に載せないかアドレス部分を削除しますのでご心配なく。


zakki53:アキラに一票。 by 檻
ほいさー! しかしやっぱりアキラ強いな……。


zakki53:千鶴お願いします。明らかに絶望的ですがラスボスとの事でこの投票が登場時のモチべになってくれれば、、、という事で。 by ああああ
ふむ。いやいやそこまで絶望的でもないですよ?
何せ刹那がヒロイン化する前から千鶴の出番は予め決まっていましたから。
最初にほんのちょっと出しておいて、中盤は全然出さないってのも一話を書いてる段階で既に決めていた事です。
一話時点から設定も構想も変更がない数少ない部分なのですよ、千鶴は。
ただ人気投票でいい結果を残せるようなら、最後の出番の前にも活躍ポイントを作ろうかな、とか考えているぐらいで。


zakki53:刀子先生に一票。
……眼鏡で長髪でちょっと弱点(歳)がある女教師ってハイスペックすぎる気がします。 by 猫耳漁師

本当ハイスペックなのにバツイチという結果から考察するに……うむ。ネタが増えたな。


zakki53:アキラは確かに可愛い…が、私は刹那が好きなんだ―――!!
というわけで『桜咲刹那』に一票!! by TG09

うん、その想いは大切にして欲しい。いつも薄幸なせっちゃんですが、いつかきっと報われる日が来ますので。


zakki53:大河内アキラに清き一票 by 荏
うっす了解!


zakki53:エヴァに一票。 by雷刀
エヴァも今日はじりじり上げてきてますね。


zakki53:前回はせっちゃんかわいいよせっちゃん。ということで刹那に一票入れさせていただきましたが、
よく考えてみると年上自分は年上スキーなんですよね。
でも刹那も捨てがたい。ということでここは刀子さんと刹那セットでいかがか、と。女性の師弟ってすごくドキドキする。なにこれ素敵・・・

というわけで今回は刀子さんに一票 by おせんべ

私はあんまり百合ネタは好きじゃないけど(なのはのせいで)この二人の絡みはいつか書きたいですねー。
でもあるとしたら魔法世界編しかないんだよな……。


zakki53:木乃香に一票!!
自分のイメージですが今今いろんなキャラが士郎に対して考えや印象が変わっている中(ネギ、明日菜、刹那等)、
木乃香の士郎への印象って修学旅行以降からあまり変わっていなさそうな気がします。
ヘルマンの時の士郎の行動に対してもあの中にいるメンバーの中では
士郎に不信感というものを持っていなさそう。
考えが変わっていないのは士郎との距離感が近すぎず、遠すぎずて感じだからだと思いますが。
麻帆良での士郎の立場もしらないでしょうし。
この距離感故にメインヒロインになれない・・・トホホ(ノ´_`)
距離がもうう少し近い状態でこれなら士郎を支える位置あたりにつけて、
メインヒロインになれたのかなぁ。。。
思ったのですがメインヒロイン候補って麻帆良での士郎の立場をある程度知っている気がしますね。
刹那もアキラも(ヘルマン戦後に士郎が話していましたし)、高音も(自分は高音もメインヒロインだと信じています)。
これがメインヒロインになる条件の一つなのか・・・?
士郎のことを理解するっていう意味では間違っていない気も。
長くなってしまいましたが、自分が言いたいことをまとめるなら、
木乃香がんばれ!!夢前さんがんばれ!
今回で3回目の人気投票ですが、一度やってみたいことがあります。。。
それは作者である夢前さんに投票をいれることw
漫画の人気投票だと絶対誰かやるので自分も一回してみたいのですが、
いかせん票に余裕があるわけではないので。。。
すみません夢前さんorz
エールだけで我慢して頂けないでしょうか。。 by 昨夜

加点……2っ!
何と言うかもうありがとう。木乃香は絶対に出番増やしてやるから……!
まぁ、以降この手で来ても加点はしてやれないだろうけどね。早い者勝ちで。

しかし木乃香は……夢破れし本編において、おそらく昨夜さんが思っている程可愛いだけのキャラじゃあないよ。
キーワードは暗躍。士郎との距離が、愛衣と同じく近すぎず遠すぎずなのは事実ですが。
実は刹那が士郎に会いに行けてない間、こっそり木乃香だけアルトリアで料理習っていたり、刹那について士郎に相談していたり。
もう全然、これっぽっちも描写してないけど。
士郎の刹那についての情報源は近衛親子であるのです。現状白天の存在を知っているのがエヴァと木乃香だけという。まぁ茶々丸も知ってるけど。
その辺のネタばらしは「刹那誘拐事件」の辺りで一気にやろうと思ってたんだけど。
学祭編もまだまだ面白くできる要素がありそうだな……あと6つぐらい伏線増やすか。
あと、刹那√だとエピローグでちゃっかり愛人ポジに落ち着いてる気もします、木乃香は。


zakki53:2回目、きてみました。やはり、刀子さんで。
順調に票を伸ばしていますが士郎が中々抜かせてくれませんとありましたが、男性をたてて一歩引いた位置から……なんていうのもオトナな彼女ならアリかなぁと思いつつも頑張ってほしいです。 by unluckystar

そんな昭和美人の極地ならきっとバツイチなんて不名誉を賜る事もなかったさ……きっと。
仕事は割とそんな感じでもありますが、あの人は何と言うか両極端な気がします。クールと本音が。


タカミチに一票

才能無しがただひたすらに努力して拳一つで高みを目指す、もう格好良いですよこの人。 by ハラヤ

そしていつか、目指した人たちでさえ成し得無かった境地まで歩いていくのです。その歩みは遅く、走っている天才たちとは比べ物にならなくとも。
タカミチも背中で語る男だよなぁ。


zakki53:一日一回できたんですか?
ならば、これからは毎日刹那に入れる(キリ
俺、刹那が一位とったら、結婚するんだ(死亡フラグ) by 音無

よし、その死亡フラグを完遂させるんだww
音無さんだしね。


zakki53:さあ今日も木乃香に一票を投じますよ。

ああついに五位から外れてしまったか……。いやでもまだ何とかなるよね、加点もあるらしいし?
まあ加点されるようなこともしてないわけですが。
拍手メッセージに収まりきれないほどの長文でも送ってやればどうにかなるのかしら? by 風乃

いーえいえ、むしろ士郎も超えそうな勢いですよ。あと一票で並びます。
昨夜さんの加点が大きかったなァ……でもまだまだ何とかなるよ。取り敢えず四位を目指そう!


zakki52:二日ぶりっっっっ!!!
刀子さんで!! by jaky

刀子さんも破竹の勢いだなぁ。


zakki53:時間ないので即決士朗! by かものはし
あいあい。プロットは送っといたんでご確認下さい。
それと例のアレはありがとうございました。


zakki53:もっかいアキラに一票 by TK
はいさ。


zakki53:はじめまして、アキラに一票です
3-Aの中で数少ないまともなキャラなので頑張ってもらいたいです by 七草

はじめまして。これからもよろしくお願いします。
本当にねー。アキラの取り柄の一つだと思います、真面目でマトモ。
まぁ、魔法世界編でまともじゃなくなってしまうかもしれませんが。


zakki53:桜咲刹那に一票
あの健気さが良い!!! by melty sword

うん、やっぱヒロインは健気が一番だよね。


zakki53:なんてこったい。よく見ると龍宮隊長低いではないか……。ということで今日は龍宮真名でお願いします。
ん?浮気?いやいやこの世は一夫多妻制でs(ピチューン

今年になってニトロの某作品をやってしまったので只今褐色肌娘にお熱なんです……。くーふぇ?ロリに興味はないのだよ。 by へーはち

そういやニトロ作品はやった事ないんだよね……興味はあるんだけど。
シュタインズゲートもやってみたいんだが……ウチのスペックじゃ色々厳しそうだしなー。


zakki53:今日も刹那に一票
本作ではメインヒロインなのに最近影が薄くなってる気がしないでもない
さあ白天入手イベントで出番を取り戻すんだ! by ぺこぽん

白天を入手するには、試練が必要デス。でも、その試練も刹那イベントデス。影が薄いなんてもう言わせないぜ!


zakki53:アキラでお願いします
このまま逃げ切れるかどうか by 白いクロ

逃げきれそうですね。やはりアキラは強い……。
でもアキラだったら何書こうかなー。


zakki53:9/12 刀子先生に一票。
主人公の衛宮士郎がエミヤシロウである為、ここじゃどうしても多くの原作キャラの年上属性が霞んでしまいますね。だがそれがいい。
キレイなお姉さんがカワイイお姉さんに……。素敵じゃないですか! by チャボ

士郎はペドだからな。イリヤは可愛いけど、ドキドキするなら真性だと思う。
可愛い→綺麗への通常進化よりも、キレイ→カワイイへの退行(否進化)の方が断然イイと思うんだ。思うんだ……!


zakki53:愛衣に4票目~。
後3日全部投票目指してがんばろ~。


>>空√クリアしたらんで
”したら”とでも”したんで”とも読めてつい一人で突っ込んでしまった。(笑
>>バルドSS
とっても期待して待たせてもらいます。(笑 by しろりん

おお、7日フルコンプして同じ人に入れられたら、そりゃ加点いれざるを得ないよね。行動こそ愛だもんね。
それと誤字はスマン。空√は、一応クリアしました。ベリーイージだったけど。
ただ二週目もやりたい……というか他ヒロインもノーマルバッド見てないの結構あるから、まだまだ終わらんですねー。
バルドSSは、まぁ。気がついたら理想郷のチラ裏あたりにSSが出現してるかもね。まぁ当分はこっちが忙しいけど。


zakki51:士郎一択。いや、ホントはタカミチとかにも入れたいんですけどね。若いキャラが中心の話で大人(特におっさん)が頑張る話はストライクですし by kinoko
うむ。個人的におっさんが魅力的な作品は名作だと思ってる。


zakki53:エヴァでお願いします
でもアキラの人気が恐ろしい・・・
なんかスカウターが爆発しそうな勢いで上昇を続けてる……



余談ですが、私的に敵同士の信頼関係の至上はルパン&とっつぁんかと・・・

―――閑話休題

どうか皆様キティに・・・キティに清き一票をお願いします。

 ―――でも悪の魔法使いだから綺麗じゃない一票もOKですよね? by アストレア

確かにアレは一つの究極だよね。信頼というか、確信って感じ。
エヴァは悪の魔法使いだから、人気投票とかで票を入れられても嬉しくないのかもしれないけど、それはそれとして。
白よりは黒、泥にまみれた票ぐらいの方が落ち着くのかも。
なんて、そんな事は思います。
それってどんな票だと、というツッコミはナシで。大体清き一票てなんだろうなぁ。


zakki53:高音・D・グッドマンに一日一票。 by YURAGI
はいさ。


zakki53:先日のボケは分かりづらかったですね。申し訳ない。
ヒャッハーしてふと冷静になったわけですよ。彼女ら中学生なんですよね・・・。なんで、アキラがロリ属性なんでなく、そこがアウトかと。

投票は、アキラで。次元の壁で会えない?その幻想をぶち殺す!!
せっちゃんと悩みましたが、魔法世界編でも派手な活躍はできなさそうなんで、アキラで。なんか彼女も苛めたくなるなぁ・・・ by 槍兵

ふふ、派手な活躍? ふふ。
まぁ確かにやることは地味かもなぁ。一般人なアキラが戦闘なんて出来るわけもなし。
どんなに強くて何でもアリなブツを手に入れたとしても、戦闘は出来ないでしょう。
でも、きっと覚悟を決めた彼女は強いよ。多分、全ヒロイン中一番。


zakki53:プロット届きました。
想像以上のものを垣間見させてもらいました。本当にありがとうございます。
いやはや、なんといっていいやら・・・・・・ 色々と楽しみで仕方ありません。どうもキーとなるのは手紙なのでしょうか? 気になります。

では、日付変わってからまた来ます。 by 烏

そうっすね。キーとなるのは「手紙」「白」「世界卵」「反転」てトコでしょうか。


zakki53:アキラに一票御願いします。

一応PGをやってます。
ただ、これからこの業界に入ろうと思うなら「プログラマの格言」とググってみることをお勧めします。
心の準備ができるかもしれません。 by 繊月

ああ、あれは……うん。知ってはいたけどさ。不安でたまらないけど就職できただけマシな方っすよ。
仕様変更を巡って営業と戦争だ! 皆の者、銃を取れ!
っていうCMを昔ニコニコかどっかで見た覚えがあります。


zakki53:今日も葛葉刀子先生に1票
今日はバイトで13時間シフトだったので頭も回らないし
刀子先生への応援は1票を投ずることしかできません。

しかし、1票を投ずることはまだできる

刀子先生サイコーです by フラット♭

うん、その意気だ。その一票が刀子さんの進退を決めるかもしれないからね。


zakki53:刹那に1票です!!
迷って悩んで墓穴を掘って、でも健気なところが良いです! by peace7

そう、迷って悩んで墓穴を掘って、最終的には爆発するからね、彼女は。健気だよ、うん。健気が一番さ。
その健気さを失わないように私は祈っています。


zakki53:エヴァに一票です。
普段は読むだけですが一票入れさせていただきます。
本当は初日から入れたかったのですが、忙しくてパソコンに触れられなかった。
ここのエヴァの立ち位置は独特なので、とても好きです。
エミヤVSエヴァは最高でした。
執筆頑張ってください。 by サレナ

そう言って貰えると嬉しいですね。エヴァと士郎の関係は特に苦心したところでもありますし。
最後にもう一度。彼女と戦う事があるかもしれません。今回の人気投票次第ですが。


zakki53:あぶねぇ 忘れるところだった。 せっちゃーん! せ、せーっ、セエエーッ!!セエーッ!!この想いよ刹那に届けぇーーッ っということで刹那に一票!!!   むしゃくしゃしてやりました。 後悔はしてません。しかし反省しています。 ごめんなさい。 by ロック
いやいや謝る事はない。発散しないと、行動しないと想いや考えは伝わらないものです(恥ずかしい発言禁止!)
でもいくら甘いっつてもそれぐらいじゃ加点はやれねーなー。


zakki53:アキラに一票。
Fate/ExtraはExtra世界のアーチャーの過去が少しわかったり、奈須氏がシナリオを担当したのでFateが好きな人は楽しめるかと。 by Tatsuo

むむぅ、やりたいんだけどね……時間と金さえあれば。
今はホラ、生活費削って金返さんといかんので。今はこうして、人気投票とか開催できているだけで満足しておきます。


zakki53:再度あきらに他のキャラに負けませんように by D.S.
君の票が勝利に導く……かもしれないよ?


zakki53:アキラに一票!
だって、アキラかわいいやん!

あと @ に是非プロットくださーい。 by 桃salto

プロットは了解。この後すぐに送ります。




さて、中間発表ー!
ここまで返信読んできた人なら大体誰が圧倒的か分かるでしょうけど、まぁ一応。
具体的な票数は以下の通りだ。


大河内アキラ
22.1% (32票/22.1%)
桜咲刹那
15.2% (22票/15.2%)
葛葉刀子
11.7% (17票/11.7%)
衛宮士郎
9.0% (13票/9.0%)
エヴァンジェリン
7.6% (11票/7.6%)
佐倉愛衣
6.9% (10票/6.9%)
近衛木乃香
6.9% (10票/6.9%)
高音・D・グッドマン
4.1% (6票/4.1%)
タカミチ・T・高畑
3.4% (5票/3.4%)
龍宮真名
2.8% (4票/2.8%)
ネカネ
2.1% (3票/2.1%)
那波千鶴
2.1% (3票/2.1%)
神楽坂明日菜
1.4% (2票/1.4%)
犬上小太郎
0.7% (1票/0.7%)
超鈴音
0.7% (1票/0.7%)
アルビレオ・イマ
0.7% (1票/0.7%)
ネギ・スプリングフィールド
0.7% (1票/0.7%)
明石(教授)
0.7% (1票/0.7%)
■■の■(イリヤスフィール)
0.7% (1票/0.7%)
近衛近右衛門
0.7% (1票/0.7%)




……アキラ強っ!?
まさかここまでとは……。ある程度魔法世界編への関わりは既に示唆されているというのにこの人気は本物だなぁ。
今回注目は刀子さんの躍進ですかね。
後は地味にエヴァ、木乃香辺りは票数を伸ばしています。
まぁ木乃香は加点の要素も強いので明日以降厳しいかもしれませんが。
ちなみに今日のコメント数は49。有効投票は40強ですが。
日曜日だけあって投票数も多かったようです。
では他にも仕事があるんでこれくらいで。明日もよろしく!



ところでブレイブルーのノエルがカワイイんだがどうしよう。(拍手)
 
関連記事

本日も千鶴に一票。絶望的でないとの事で再登場時が楽しみです。

2010.09.13 | URL | ああああ #- [ 編集 ]

ああああさんへ注意。

コメントで投票されると管理が大変なので拍手でお願いします……

2010.09.13 | URL | 夢前 黒人 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
