Twitter

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
153位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記48TOP > 雑記 > 雑記48




雑記48


ハッハー!
無理やり資金捻出して中古PC買ってきました!
色々ソフトも入れなきゃなので完全復旧にはまだ時間がかかりそうな感じですが、まぁとりあえずの執筆環境はゲットです。
いやー、長かった。色んなところで金借りて、まぁこれからしばらくも色々大変ではあるのですが。
これで書けます。毎週更新は、とりあえずネカネ編を書き上げてしまうのでまだ無理っぽいですがね。
しばらく書けてなかったから間違いなくスランプになってるでしょうけど、何とか8月中には65話も更新できるよう頑張ります。
まぁ、夏休みと言っても研究室には行かなきゃならんので無理かもしれませんが。
とりあえず、頑張るだけ頑張ってみます。

では、長らく空きましたが拍手返信をば。



※追記 0:43 2010/08/24
拍手お礼、ネカネフラグ結まで全部更新完了です。ついでにおまけも。








8-3
zakki:まずは今まで頑張ってくれたPCさんの御冥福を。
おかげで、この作品を存分に楽しませていただけました。

――待っています。
焦らず、無理をせず、どうぞ執筆活動を楽しんでください。 by ぶれいく

うう、このコメントを貰ったのも随分前で申し訳ないです。
無事PC、執筆環境は復旧できたので、また書き始めます。しばしお待ちを。


8-4
zakki46:嘘予告13
この気持ち名前を付けるのは他人じゃない。
に が抜けています。 by 檻

修正した、はず。


zakki:pcぃぃぃぃいいいいいい!!!
何故壊れたぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!
更新を今か今かと楽しみにしてたのに・・・orz
あれですか、こんなに俺を焦らすなんて夢前さんはドSですか←


まぁふざけるのはこれくらいにして
何カ月でもwktkしながら待ってるので、周りの環境や資産に余裕ができたら執筆して下さい^^
早く余裕ができることを祈ってます! by 白

うん、ごめん……エアコンもなしでパソコン酷使してたからかねぇ。
私ぁドSではありますが、まぁわざとじゃないんでご容赦下さい。私も書けなくてフラストレーション溜まってたし。


8-7
mokuji:現在も戦闘ランクはほぼ最強と言って格付け。
言っていい では? by 檻

むむ? すみません、コレは目次……じゃないですよね。割と最近だったような気もするけどどこか分からない……。
お手数ですけれど、もう一度指摘して頂けませんでしょうか。


NF64:そんな、独り言のような独白は、
文章が変です。 by 檻

うす、表現を修正しました。


8-9
NF57:ありありと想像できるてしまう。
できてしまう では? by 檻

修正しました。


8-13
zakki46:遅れてしましましたが、
しまいました かと。 by 檻

あ、雑記か……まぁ、雑記は時間もないので割愛ということで。申し訳ないですが。


8-19
NF39:多岐渡る支援効果は、
多岐に かと。 by 檻

修正しました。


NF63:全開に程遠いのは事実ですけど」
全快 では? by 檻

うう、修正しました。


8-20
NF64:久しぶりに読み直すとおもしろいですねぇ。
ありがとうございます。頑張りますよ。












やりたい事が多すぎる……(拍手)
 
関連記事

更新楽しみだなー
頑張ってね

2010.08.23 | URL | NoName #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うす、頑張ります。

2010.08.23 | URL | 夢前黒人 #- [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
