Twitter

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
191位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記47TOP > 雑記 > 雑記47

スポンサーサイト



雑記47


ハイ、毎週更新が途絶えて申し訳ないのですが、ツイッターでも呟いていたバッドニュースです。
3年間愛用していたPC(中古)が遂に天寿を全うしやがりました。
かなーり色んなデータが消え去りそれもヤバイのですが、ノートの方はGWにマザボが壊れたままなんで現在執筆環境がありません。
そして最悪な事に、新しくPCを買う経済的余裕もありません。
だって俺、今週あと800円で過ごさないといけないし。また格安お好み焼きの地獄が始まる……というか始まってるのはいいとしても、そんな状況では修理もままならず。
ネカフェに行く金もないですしねー。バイトしてる暇もないですしねー。
10日に奨学金が入れば飢え死ぬ事はなくなるけど、しばらくは研究室のPCを勝手に借用して執筆する事になりそうです。
いや、この記事も研究室から書いてるんだけどね。
そういうわけで、とりあえず毎週更新は正式に停止を宣言します。次がいつになるか、現状では分からないので。
加えて、お盆は実家帰るし宮崎に帰ってきたら研究しないといけないしで、俺の夏休みはどっかに消えてしまったようなので、PCの方は本格的に復旧がいつになるやら分かりません。
執筆環境をゲットできたらまた連絡しますが、それまでは月一更新がイイトコ、だとお考え下さい。
今みたいに研究室に誰もいないとこうして書けるんですがねぇ。
さすがに友達に見せる勇気はないので。何人か書いてるの知ってるけどね。

では、続きから拍手返信をば。



7-31
タカミチVSフェイトという何処を探してもなかった夢の対決
自分の求めた最高のドリームマッチ
もう予告見ただけでヤバい血が燃えるような展開ですな
ああこいつらの戦い早く見たいけど、他もじっくりやってほしいこのジレンマ by 中安

まぁ確かに見ないですねー、この二人の戦いは。
そもそもタカミチを取り上げているトコが少ないですからね。
今回の魔法世界編での嘘予告は、刹那と月詠の対比関係と同じようにタカミチとフェイトの対比関係意識しました。
まぁ、この辺これからの原作の流れ次第ではいくらでも展開変わってくるところなので確実にこのカードが組まれるというわけでもありません。
どうせかなり先の話だしね。今のところはこの戦いがないとタカミチが先に進めそうにないけど。

あ、それと、拍手どのページからやりました?
どっかIDつけ忘れたかな。


zakki46: まあ<検閲しました>は自分もそんな風に思ってはいます。なんかVSギルの落とし所が着かなくなったように見えるんだよなあ。でもまあ、面白いことは面白いですし。

 mahoranightは3月5日に三十話が更新されてますよ。【NEUTRAL】のSword of A's みたいな更新がかなり遅い所もあるのでまだまだ諦めるのは早いと思う。

あ、mahoraは更新されてたんですか。でもいきなり読んでも覚えてないしなぁ。
しかし最初から読んでる時間あるなら執筆しろって話だし。
Sword of A'sにも同じ悩みがあるけど。あれも随分更新されてないね。確かに、まだ諦めてないけど。


zakki46:ハッピーガンドは自分も興味あります
なんたってルヴィア嬢と遠坂凛の「日常」ですからね
ラギVSアセロラとは盲点でした。
ただこっちはいろいろ残ってるのでトラウマレヴェルが大です


拍手ss、堪能させていただきます by TK

ああ、そう言えばあっちは崩れて消えてたっけか。確かに血も残ってるしなぁ。
トラウマレベルとしちゃ、確かにこっちではあるけれど。
しかも再生スピードがあっちほど化物じゃないので再生過程とかも見てたら余計にね。
幸い、観戦者は再生状態は見てないけど。

ハッピーガンド、私も読んでみたいです。少年フェイトが出た時って俺高校だったかなぁ。
とにかくとてもじゃないけど買えない状況で。欲しいけどもうプレミアがヤバイ事なってるから……。


zakki46:200万HITおめでとうございます。
おひさしぶりです。ただいまパソコンを受験のため没収されているのであんまり見る暇がなくなり申し訳なく思います。
あいかわらずおもしろいですね。最近、理想郷も龍騎士がおわってから面白い作品の更新が少なく、勝手に寂しくおもっていました。久しぶりにおもしろい作品を読ませていただきありがとうございました。
これからもゆっくりでもよいので完結までもっていってもらえると幸いです。 by jaky

ども。受験なら仕方ないんで、受かってから纏めて読んで下さいな。
まぁ俺は受験時代、部活がなくて早く終わった分だけネットしてましたが。
それでもなんとかなったりもしますが、それもまぁ日頃からの勉強とか必要なわけで。
自己責任は、しっかりと。ブラック企業に就職して後から後悔しても困りますからね。


8-2
zakki46:嘘予告12について
もう突っ込まれているかもしれませんが,「須らく斬り捨てる」だと文法がおかしいかも
「すべからく~すべし」で「必ず~」みたいな意味じゃなかったかな
あと課題とか研究を第一に考えてこっちはのんびりでもいいのではないですか?
何よりも卒業が大事なので

修正しました。
あと、言われるまでもなく課題優先です。だからほら、毎週更新も途絶えちゃったし拍手お礼も未完成だったでしょ?
まぁ卒業できなければ内定取り消しになっちゃうのでこっちも必死ですよ。
拍手にしても前々から書いていた分があったからこそですし。直前に書いたのはネカネのやつを半分ぐらい。
とりあえず研究の中間発表は終わって、今週末までのレポートが一つぐらいなんで余裕はできましたが。
肝心の執筆環境がねぇ。










夏に日雇い3本ぐらい入れれば組み立てぐらい……無理かなぁ(拍手)
 
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.04 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.04 | | # [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
