Twitter

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
191位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記39TOP > 雑記 > 雑記39

スポンサーサイト



雑記39


本編のストックを作るべく一日執筆してた日曜日。
飽きてきたら次回の拍手更新の為の弾作り。
久しぶりに有意義な休日でした。

ああそれと、Angel Beats!見ました。
天使ちゃんマジ天使、だと流石にアレなので、私はユイを推しておきます。
ゆりっぺは声が朱○戸さんなのでいいっちゃいいんですけどね。どうも好きになれない。
天使と音無の生前の関係(あるよね?)にwktkしながら待ってます。
まぁ、私はエヴァで言えばアスカよりレイ派、つまるところ薄幸系ヒロインに感情移入する方なのでやっぱ天使が一番ですが。


さて、それとエヴァ破がフラゲできました。アマもたまにはやるなぁ。
宮崎でフラゲが経験できる日がこようとは。絶対二日遅れだと思ってたのに嬉しい誤算。
結局PS3もないのにBD買う俺は愚かの極みよな……後悔してないけど。さっき友達ん家で見てきました。
あ、フィルムは社会科見学で皆が弁当つついてるシーン。
序のヤシマ作戦出撃のケイジのシーンよりはマシか。
ぽかぽかするとか、この大空に~♪のシーンあたりが欲しかったけど、流石に無理だったかぁ。
何かもう初回限定版は売り切れらしいしね。Qが楽しみだ。

拍手返信は続きから。




5-22
zakki38:久しぶりの書き込みです。
内定おめでとうございます。
卒研は大学や研究室によって忙しさがかなり異なりますからね。
自分は大学4年が一番いそがしかった。。。
これからも応援しています。がんばってください。 by 昨夜

ども、ありがとうございます。
私は今の所、まだ卒研はそこまで忙しくないですね。まだ研究前の勉強の段階なので。
余裕があればプログラム系の資格を取っておきたいけど……無理かな。
ま、頑張ります。今年中に完結できなきゃ来年の春にまた止まりそうですからねぇ。


zakki38:おめでとうございます。今年、私は受験生になってしまい、なかなか感想が送れずすいません。
内定おめでとうございます。就職をしたら大変でしょうが、残りわずかな自由な時間を楽しんでください。 by jaky

受験頑張って下さい。就活にしろ受験にしろ、一度やるともう二度とやりたくないと思いますが、終わってみりゃいい経験だったとは思うんですよね。
残りわずかな自由時間、どこまで書き進められるかなぁ……。


zakki38:おめ。
しかしその結果、物語では交通事故フラグΣd('A`) by なま

ども。
……交通事故はともかくとして、まぁ頑張ります。


zakki38:おめでとうございます。 by 檻
ありがとうございます。ついでに、いつもお世話になってます。


NF40:内定おめでとうございます!
連載ペースが上がるのは嬉しいですね。
個人的には、戦闘シーンはもちろん、アキラの動向が逐一気になるところです(笑)

誤字報告:40話
震える明日菜は自然な反応だろう。つい最近まで魔法など知らず、戦いも知らなかった女子には想像もできない。それが辺り前。

辺り前→当たり前 だと。 by チャボ

ありがとうございます!
アキラの動向は、今回多少書きましたが……次はいつになるかなぁ。
千雨サイドももう少し掘り下げなければならないのですが、他に書くシーンがありすぎて優先順位が……。
誤字報告はありがとうございます。修正しました。



5-23
zakki38:内定おめでとうございますー by 白いクロ
どもっすー。まぁ、これからも忙しくなりそうですが。


zakki38:内定獲得おめでとうございます! by AGT
ありがとうございます。これからはガンガン更新していければいいんですけど。


NF58:58話読ませて頂きました。
ぬ、脱がないだと!?
そ、そんなことがあり得るのか!?
しかし、高音のこの精神状態が2回戦にどう表れるのか・・・。楽しみです。
次話も楽しみにお待ちしております。 by 昨夜

果たして高音は脱げキャラから逃れる事ができるのか!? 二回戦を乞うご期待。
……まぁ実際、今の精神状態で高音と戦ったら、タカミチにしろネギにしろ苦戦しそうな気もしますが。
特に現状のタカミチの技は高音の影と相性悪いので。


5-24
NF58:遅ればせながら内定おめでとうございます。
新歓合宿でつぶれかけてたので記事に気付くのが遅れました。

高音ですが、スマートに勝てて一安心ですが、まだいっぱいいますからね、田中さん。
士郎が乙女の貞操も守ってくれることに期待です by TK

どうも。しかし、新歓合宿とか宮大はなかったような。熊大に行った弟はあったとか言ってましたけど。

ちなみに、高音の脱げ属性に関しては士郎のサポート外です。高音の頑張りに期待しましょう。









時間も出来たし戦場のヴァルキュリア2をプレイしようと思ってたけど、執筆してる方が楽しいや(拍手)
 




とか、言いつつ。
ハメを外してゲーム一本クリアとかしてたんですが。
18禁注意!
姫狩りダンジョンマイスター姫狩りダンジョンマイスター
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る

何故やった、と問われば、友達に押し付けられたまま積んでたからとしか答えられないのですが。
なんかこうRPG的なものがやりたくて。でも今ウチテレビないし、PCゲーム以外選択肢なくて、丁度良かったんです。
でも結構エウシュリーのゲームもいいなぁと思いました。
ファンタジーとして作りこまれてるな、と。世界観は好きです。
余裕があれば戦女神シリーズとか幻鱗シリーズとかもやってみたい。
まずは友達から戦女神Ⅱ借りてこようかな……。




神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
若木 民喜

商品詳細を見る

で、神のみです。
今回はラーメン娘と生霊の話でしたが、個人的にラーメンの方は巻末の4コマがツボでした。
この、覚えてないけどうっすら感覚は残ってるっていう設定はいいなーと思う。
関連記事

ジブンも破買いました。
フィルムは4コマがネルフ指令部のモニターにネルフ本部が映ったのと中に入っていたブックレット人物紹介の青葉茂のヤツ1コマでした。

2010.05.26 | URL | ああああ #- [ 編集 ]

Re: ああああさん

私の弁当つついてるシーンはキャラが多くて当たりのようなたいしたことなくてハズレのような。
アスナの入浴後シーンとかまたオクで高値がついたりするんですかねぇ。

2010.05.26 | URL | 夢前 #qiIB0A1Q [ 編集 ]

エヴァ

待望のブルーレイ発売でしたからね。
私はぶっ通しで2回見てしまいましたから…
個人的に使徒のデザインはサハクィル(で,いいんでしたっけ?)はすごいなと思いました。
綾波が真剣な顔で包丁を持ったシーンはニヤニヤしながら見てましたし……

ちなみに私は綾波派です

2010.05.26 | URL | アストレア #wa5wuvhY [ 編集 ]

Re: アストレアさん

ニヤニヤしてしまうシーンで言えば私はアスカの方が強かったかなぁ。
ただ、最強の使徒戦での綾波の台詞がやっぱり心に残ってます。
こういう形の絆もいいなって。

2010.05.27 | URL | 夢前 #qiIB0A1Q [ 編集 ]

遅ればせながら

内定おめでとうございます&お疲れ様でした。
一回戦はこれからが盛り上がるところ、ネギやタカミチの戦いを期待しています。
>戦ヴァル2
クリアするだけなら割かし簡単なんですが、二周目までじっくり遊ぼうとなると凄く時間がかかります。手を出すならそれなりの覚悟が必要ですね。
>戦女神
公式HPを見ているならご存知かもしれませんが、戦女神VERITA発売に合わせて過去作品をノベル風にした「永焔の戦姫」ってのがDLできます。時間があるなら見てみるのもいいかも。

梅雨になるんで、健康&カビなどに気をつけて頑張ってください。

2010.05.28 | URL | ちょっとした考察? #- [ 編集 ]

Re: 遅ればせながら

どうもです。ちょっと短いかもしれませんが、明日には更新するつもりです。
……研究室に呼び出されなければ、ですが。

戦女神はZEROちょっと悩み中。あれ面白そうなので正史ルート以外にもやってみたいし。
幻燐はもうノベルでもいいかなーと思いますが。
つーか幻燐は中古でないんだよね、こっち。

2010.05.29 | URL | 夢前 #qiIB0A1Q [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
