Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記37TOP > 雑記 > 雑記37




雑記37


近況報告。生存報告。

最終面接の結果が返ってきません……まだしばらく就職活動は続きそうです。
推薦も締め切り増えてきたから割とピンチではありますが……余裕ないなぁ。

しかし、そういう時程調子が良かったりして。
もう修正入れれば更新できるぐらいのヤツはあるんだけど、誤字チェック含めて結構時間かかるから内定出たら一気に更新するよ。
つってもまだストックは1話分だけど。
今一回戦第六試合を書いてます。そして同時に履歴書も書いてます……。


拍手返信は続きから。



とまあ、今回は特に紹介したい商品もないし話題もないので拍手返信をば。


5-8
zakki36: 23話に関してのことですが、なんといえば良いのか分からないのですが、文字の表示量?というか折り返し地点が23話だけ違っています。

22話が1行これぐらい

 そう決意していたからこそ、衛宮士郎との契約はある意味都合が良かった。自分の行動の歯止め

に対して

23話の1行がこれぐらい

 そして、チャチャゼロが瞬動で距離を詰める前に、ソードバレルにて再び串刺しにしようと脳内の設計図から魔術を起動――しようとした所で、全方向から投擲され

一応、goo時代に使っていた余分なタグが残っていたので、そちらは削除しましたが……相変わらずこちらでは問題を確認できなかったため、確認をお願いします。
そのうち見易いように全話改訂(本文は弄らない)すると思いますので、その時には同じ規格になるとは思います。


5-17
zakki36: ttp://www.youtube.com/watch?v=uURDOyYtrIs
↑宮崎口蹄疫問題における農相たちをバッドマンになぞらえ皮肉った動画
うーん。口蹄疫問題に関しては、流石に色々聞いています。
宮崎に住んでますからね。自然耳も速くなるというものですが……今回の、こんな事態になっていると知ったのはGW実家から帰ってきてからでした。
それまで、大学にいる分には人間に感染するのかどうかばかりが話題になっていて、現地の声までは聞こえてこなったし。
ただ、大学の方にも感染防止の消毒剤がまかれて、立ち入り禁止区域が増えてくると流石に調べましたが。
ウチはテレビないんでネットでの情報収集となるといろいろ憶測も混じっていて困りますが。


5-19
NF57:愛衣がヒロインでも良いなぁと思う今日この頃
高音は何れ戦う鬼門の田中さんの軍勢とかどうするんだろ?笑 by 虎

うむ。ウチは何故か愛衣が人気ありますからね。
そのせいで登場率高くなって、どんどんキャラが壊れて行く気がする……。
次は高音がヒロインでもいいかなって言えるようなの書きたいですねぇ。


5-21
mokuji:ふと、思ったこと。
無限の剣製を丸ごと全部壊れた幻想すれば地球吹き飛ぶかもしれないなあ。

むかーし、そういう事考えていた時期もありました。
固有結界で塗り替えた世界を破壊すればアルクでも倒せるんじゃね?と。その前に空想具現化で塗り替えられたら終わりだけどさ。
ただ、そんな事したら間違いなく術者も死ぬよね。










そういえばもう150万とっくに過ぎてるね。今回は何も用意できなかったなぁ(拍手)
 
関連記事

更新期待しております。

2010.05.21 | URL | k #F4mscU5. [ 編集 ]

Re: kさん

うっす。近いウチに必ず。

2010.05.22 | URL | 夢前 #qiIB0A1Q [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
