Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記33TOP > 雑記 > 雑記33

スポンサーサイト



雑記33


……生存報告。



いやぁ、全然書けてません夢前ですごめんなさい。
最近書いたものと言えば履歴書とエントリーシートばっかりだよ。
読んだのは面接対策本とか一般常識対策本とかそんなんばっかだよ。

と、ネットにもあまり触れない生活してたら何だか世間はエライ事になっておりますな。
あの改正案、詳しく調べてる暇がなかったんですが、かなりヤバイみたいですね。
下手したらこのブログも畳まなければならん、のか?
何気にグロ表現もしてるしなぁ。ヒロインが基本的に中学生だしなぁ。無理だよなー。

で、気がつけばもうすぐ春休みも終わりってなモノで。
大学生にとって春休みというのは一月以上の長期休暇だから、残り10日ちょいともなればもうすぐ終わりってな感覚になるのですが。
全然休みだった気がしないよ。
むしろ学校がある時よりも疲れは溜まる一方という……。クルチイ。


しかし、愚痴はこれくらいにしておきますか。
怒涛の説明会コンボは大体回ったので終わりつつあります。
一次試験もあらかた受けたし。後は二次にどれぐらい引っかかるかです。
今しばらくは就活の方に専念しますので、読者のみなさんには申し訳ないのですが、もう少しお持ち下さい。
上手くすれば5月頃には以前の更新ペースに戻せます。
では。







3-13
zakki32:データ入れたたUSBメモリ
入れてた かと。 by 檻

どうも、いつもすみません。


zakki32:がんばってください。待ってます。 by 偽・士郎
うす! と答えたいところですが……そのうち、その内。
まぁ今から3時間ぐらい余裕があるので番外編でも書きますかね。
本編は半分ぐらいしか進んでないし、今からじゃ間に合わん。




生活リズムが崩れまくりだ……(拍手)
 


色々紹介。



北斗無双(初回生産:「ケンシロウ 原作コミック・コスチューム ダウンロードコード」同梱) 特典 特製メタルケース(名刺入れサイズ)付き北斗無双(初回生産:「ケンシロウ 原作コミック・コスチューム ダウンロードコード」同梱) 特典 特製メタルケース(名刺入れサイズ)付き
(2010/03/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ウチから予約してくれてる人がいまして。
軽く見てみたら面白そうかなっと思い紹介。
まぁ北斗の拳なんて読んだの昔過ぎて全然覚えてないけどね!
というか、自分全巻ちゃんと読んだのだろうか……友達の兄ちゃんが集めてたのを入り浸って読ませてもらっただけだからなあ。
そう言えば、中学時代の同級生に、親が北斗の拳好きすぎて娘の名前をキャラから取った、なんて伝説持ってるヤツがいましたよ。
流石に名前出すのはヤバそうなんで書きませんが、娘って辺りで察してあげて下さい。ちなみにその女子生徒の兄貴は……。



ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKIドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI
(2002/01)
林田 球

商品詳細を見る


ドロヘドロ。これグロいです。読んだのは14巻まで。つかそこまでしか出てないんかな。
友達の勧めで、何泊もしたネカフェにて暇だったので読んでみたのですが。
うーん、面白いけど絵がな……。グロい。とにかくグロい。
ただ、不思議と引きつけられる作品でもありました。続きは気になる。
けど、面白いと感じてしまったら負けな気がしなくもない。難しい漫画でした。いや、内容はそうでもないんだが。




化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る


今更レンタルで見ました。ゲオが80円だったので。
忍野と撫子ってのは想像つかなかったけど、今までで一番オーディオコメンタリーしてたのかなとは思った。
相変わらず面白かったし。つばさも見たいんだけど、やっぱり無くてねー。
なでこがレンタルで借りれたのがそもそも奇跡だったかも。
ついでにグレンラガン劇場版も借りてきたかったんだけどなかった。紅蓮編は見たんだけど……続き見たい。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
