Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
287位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記32TOP > 雑記 > 雑記32

スポンサーサイト



雑記32


えー、宮崎に帰ってきました。
この一週間、一度も帰らず泊まり歩いて就活に励んでいたわけですが……この時間まで起きてるのもそろそろ辛いです。
やっと布団で眠れるぞ……。

そして残念なお知らせ。
ネカフェで泊まった時は習慣を崩さないように執筆はしてました。
してたんですけど、データ入れてたUSBメモリ熊本のホテルに忘れちまいました……。
まぁ内容は覚えてるんだけど。だけど……ゴメン、今疲れてるからかもしれないけどテンション低いです。
加えて3月はまだまだ予定が入りまくってるんで。
更新は4月になるかもしれないっす。内定取れたら一気に書くんで許して下さいな。



3-3
dustbox1:少しくらい治療してやるのかと思ったら、えげつねぇよ士郎・・・ by TK
ラカンが直前にネカネを泣かせてなかったら町までかついで行くぐらいはしてたんでしょうけどね……


3-5
zakki31:どうも書きたいことが書けない桜井です。
自分も小説始めました。
あぁ、2次小説を…ですよ??
そんな僕から見たあのゴミ箱…
ゴミ箱…だと??おかしいなぁ、俺には宝箱にしか見えないんだが…
俺の目の錯覚か?ゴミ箱にしか見えん。
どうやら俺の目は節穴らしい。
っとぼやいてみたりしてみなかったり…



Fateは見ました…できは…残念でした…セイバーが自国の料理を雑でした…と言わんばかりの作品でした。
アレはあれで面白いですが、ランサーvsアーチャーが削り加減とか、アーチャーの千里眼は実は未来予知まで達していたと言わんばかりの戦闘だったとか…
そしてこれだけは質問させてくれ…
なんでアーチャーが打ち出す剣がほとんどバスターソードなのか。
そしてこれは何のための作品なのかです。
本当に聞きたい位です。
Fate総集編を出すのなら、ODAやOVAでUBWを出すべきだったと思いました。

最後に一言…聖杯シンジに吹いたのは僕だけですか?? by 桜井

まぁ得手不得手がありますからね。私は短くまとめる能力が欠如していて、アレらは中途半端にしか書けなかったという意味合いもこめてゴミ箱行きなのです。
ま、自分で納得できてても他人に見せるとどこが違うの?とか言われる事あるんで。

Fateは……まあ、今こうして福岡でコレ書いてるわけで、たぶん見に行けばフィルムブックマークももらえるんだけど、もう一度見ようと思わせてくれない辺りが困ったもんですww
あと、確かに聖杯シンジには吹いた。あんなもん残さんでも……


3-7
dustbox1:プラウザバックを推奨します。
ブラウザ です。 by 檻

よくこんなの気づくな……すげえ。修正しました。


zakki31:一昨日受験が終わり、やっとpc解禁!話が結構進んでて焦りました;;

いよいよ本格的に超の話ですが士郎とエヴァはあれでいて仲良さげですね。つりあいがとれてるというか。二人が対立するにしろ、同じ側につくにしろ、とても楽しみです!


劇場版fate凄い見たいんですが、なにせ田舎なのでうちの県でやってないんですよorz
DVD化を待つことにします; by 白

おお、お疲れ様です。一昨日終わったという事は、合格発表は10日ぐらいかな?
私の弟も今年受験で気が気じゃなかったですが、私が合格逃したトコに推薦で入ってくれて安心してるトコでした。
まぁ仮に落ちてても私みたいにどっか引っかかる事もありますし、腐れないでがんばってください。
大学とかは最終学歴がモノを言うので、院まで行く予定があるなら特に気にしなくてもいいですしね。

で、エヴァと士郎。
反目しているからこその理解というのはあると思うのです。
特に士郎とエヴァは根っこは似ているくせに選んだ道が真逆みたいなものですし。
彼らが敵対してしまうのは、ある意味最後の一線で理解できない部分があるから。
もしもエヴァが士郎の記憶なりを覗き見て、彼のハジマリを理解したとしたなら、アッサリ相棒的存在にまで昇格するのかもしれません。
まぁ、エヴァのプライドが高いので裏でごそごそって感じですけど。

Fateは待ちさえすれば宮崎でも見れるようになってますし、一度調べてみてはどうでしょう?
まぁ、実家の天草の方には流石に来ないみたいっすけどねー。


3-9
dustbox1:今創り出そうとしている虚・螺旋剣ならば、
偽螺旋剣では? by 檻

それも含めて黒歴史というか。まぁ二次設定だと思って下されば。
修正してもいいけど、とりあえず今は暇ないんで後々時間ができて覚えてたら。






色々福岡のネカフェも使ったけど、天神北のポパイが一番快適だったなー(拍手)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
