Twitter

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
198位
アクセスランキングを見る>>

屈折領域・裏鏡


一次・二次創作を扱っています。現在ネギま!×Fate「夢破れし英雄」連載中。

TOP > スポンサー広告 > 雑記28TOP > 雑記 > 雑記28

スポンサーサイト



雑記28


久しぶりに拍手の入れ替えしたけど、色々機能追加されてて使い易くなってたなぁ。
ありがたやありがたや。
返信不要のチェックボックスも折角実装されていたので付けてみましたが、正直拍手返信も結構楽しいので返信されるのが恥ずかしいとかって人じゃない限りは付けないでくれる方が嬉しいです。


それと、一応試験は終わりました。
ので、後は追試とか研究室選択とかそれぐらいなんで……忙しさのメインは就活に移行しますが、宮崎から毎日どっか行けるほど金もないので多少は時間できます。
今7割ぐらい53話も書き終わっているので、上手くすれば明日にでも更新できるでしょう。
追試の勉強もあるので無理かもしれませんが、少なくとも今月の内には更新したいと思います。





ヘイ、拍手返信。



2-4
zakki27:お久しぶりです、かなり久しぶりの拍手です。
もう2月ですが、あけましておめでとうございますと、100万HITおめでとうございます。
これからもがんばってください。
Fateの映画見に行きましたが、個人的には期待以上のものではありませんでした。。。
悪くはなかったですが、やはり尺の短さが。。。
仕方ないのかもしれませんが。
これからも応援しています。 by 昨夜

ありがとうございます。
UBW、そんなモンでしたか。結構楽しみにしてたんだけど……。
そう言えば、Fate宮崎でもやるようですね。3月になるみたいですが。
しかし、そういう事なら消失に対する期待が膨れ上がってくるなぁ。
辛口評論家が、割といい評価つけてるみたいですし。
まぁ原作力もあるんでしょうけど、ディーンと京アニで比べたらアレだけど……。


zakki27:ガッシュは負けたら強制送還されるのがよかったですね。「死」がない代わりに「別れる」という悲しみがありました。特に最後の「王の特権」はいい具合に危機感がでましたね。そしてラストは王道で綺麗な最終回でした。 by ポリ
良かったですよね。ガッシュは好きな漫画の一つであり、燃えの参考書の一つです。

永遠の別れは、残される者にとっては死と同義。
けれど確かに心はつながっていて、互いの幸福を願う事はできる。
それって、Fateルートの士郎とセイバーに近いな、と思うんですよ。
その手が使えるのは最後の一体だけになってしまうけれど、サーヴァントなら一応再現可能だったのですが……。
擬似的な手法でも、というのなら魔法世界の住人たちは何とかできます。
けど、それだと原作をなぞる形になりそうだから……もうある程度筋道も作ってしまっているので、あの設定をどう組み込むか考えどころですね。


2-5
zakki27:どうもー
前にROMってた人で拍手させてもらった者です!
通りすがりのようなハンネだと失礼だと思うので、以後『白』でお願いします。

拍手の三本素晴らしかったです!
過ぎ去ったと言い切れる士郎の恋愛が切なくて、でも優しいからアキラにもすまなそうにしているっていうのがほんと胸にきますね^^;

刹那の方も面白すぎる!
どういう状況か凄い気になりますw

お忙しいようですが、とても楽しみにしているので頑張ってください! by 白

どうも白さん。よろしくお願いします。
拍手のアレ……特に告白の方は、書いてて凄く恥ずかしかったものです。
誰も彼も普段言わないような事を口走ってますから。あのテンションだったから書けたような……。
刹那の方は、その通りになるとは限りません。現状のプロットだと結末に満足してるわけではないので。
同設定の刹那VS月詠も書こうとはしたんですが間に合いませんでした。
しかし魔法世界編に入るまで一体あとどれだけ書けばいいんだ……。


2-6
zakki27:嘘予告11
だだ、士郎を助ける為におろおろする自分は不要だった。
ただ では? by 檻

うっ、すいません。その辺ほぼ一筆書きというか、文章の書き直しさえやってないですからねぇ。
むしろこの程度の誤字で済んだのなら御の字かも。
ともあれ、ご指摘感謝です。


2-7
zakki27:100万HITおめでとうございますー by 白いクロ
あざーっす。お久しぶりですね。
移転前も合わせれば300万ですからね。一年半でこれなら十分過ぎるでしょう。
これもみなさんのおかげです。これからも精進していきますんで、もうしばらくお付き合い下さい。


2-10
次回も楽しみにしています!

お体に気をつけて頑張ってくださいね! by 彪麻

はい、テスト前になると体調を崩す夢前です。
まあ寝ないのが原因だと分かってはいるんですがねぇ。暇がない。時は金なりですホント。
時間を買えても買う金ないけど。
2月はまだまだ忙しいので果たして次はいつになることやら。読者のみなさんには悪いですけど、のんびりいきます。


NF35:小太郎がネギを見るけてしまうかもしれないし、
見つけて かと。 by 檻

修正しました。


NF35:嘘予告11
「巨神ころし!!」
殺し では? by 檻

赤松健研究所の魔法のページを参考にして書いたのですが……今手元にコミックスがないので分かりませぬ。
真偽を確認して、必要なら修正します。










そう言えばネカネ短編のプレビュー発見できた人ってどれぐらいいるんだろう(拍手)
 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
